青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ハムスター。すごいんですよ、利口なんです」

おはようございます。
今日は水曜日なので、本来であればテレビ誌の発売日のはずなんですが……。


現在お盆期間中!
ということで、1日ずれてジョンやガイドは明日の発売です。


隔週テレビ誌の『TVstation』は来週の販売にずれ込んでいるので、これでまた『TV LIFE』と同じ発売日に戻ることになります。



今はテレビ誌とレギュラー番組だけが智くんとのつながりみたいなものなので、せめてもう1つ、ラジオのような存在が欲しいところです(>_<)
じゃないと少し寂しいよ~。


智くんのお仕事情報がちょっとでも流れていないかと、脚本家さんやスタッフさんのブログやTwitterをチェックしては、「これは自担のドラマのことかも!?」、「あ~、違った~。でもこっちのは自担の映画の話かも!」と勝手に翻弄されております(^^;


でも、めげずにこれからもサトシゴトを待つぞ!!(*'ω'*)



今日は相葉ちゃんのジャニーズ事務所入所日ですね。
相葉ちゃん、おめでとうございます!(^o^)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/5/20・レポート2018/8/15)


(´・∀・`)「今日はぁ、ペットの問題です!」


(´・∀・`)「ぃやっぱりぃ、朝早い時間は、犬の散歩してる人多いなっ。最近は、犬を引っ張る紐もカラフルでかわいいのあるんだねっ。ん? あの紐のこと何て言うの?(笑)」


(´・∀・`)「さてぇ、犬などのペットにつける紐のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! リード。2! ムード。3! アーケード」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のリードです」


(´・∀・`)「アメリカでペットを飼っている、え~、既婚女性のっ3分の1がっ、え、夫よりペットのほうが聞き上手! と感じていることがわかりましたぁ。理由として、『私の気持ちを夫より理解してくれる』、『ただ黙って耳を傾けてくれる』など。一方妻よりもペットのほうが聞き上手だと答えた男性は18%でしたっ」


(´・∀・`)「なるほどっ。いやあ、ペットなぁ~。でもね、ペットはねぇ~、僕飼えないんだよなぁ。何てたってぇ……しつけらんないもん! う~ん、やっぱり」


(´・∀・`)「ハムスターだったらいけるんだけどな。ハムスターだったらねぇ、ほんとね。部屋ん中で放し飼いにしてましたからね。うん」


(´・∀・`)「やつらはね、学んでいくんですよ。カゴを開けとくの、蓋を、もう。ほんでぇ、いつでも、出れるようにしといて。たいていねぇ、で、出るんですよ、起きたら。うん」


(´・∀・`)「そんで出てね、自由に遊ん……で。でぇ、寝るときはちゃんとねぇ、カゴ入って寝るんですよ。す、すごいでしょ?」


(´・∀・`)「あと、お風呂にシャワー当てるとね、湯船にゆっくり、一緒に浸かってるとね。そう、気持ち良くって寝るんですよ、ハムスター。すごいんですよ、利口なんです」


(´・∀・`)「え、皆さんもね、え~、ペットを、何かペットを飼いたいと思ってる方はね、ハムスターもいいもんですよ!」


(´・∀・`)「以上っ大野智でしたあ!」


――智くん、子供時代も含めて何度もハムスター飼ってますよね^^
センちゃんに牛若丸にハム・チョロ・プー・テンテン・ドン……。


きっと智くんにならってハムスターを飼ったファンの子も多かっただろうな~。


だけど私はハムスター飼ったことないの。
うん、ごめん、ちょっと苦手かも(どうしてもただのネズミと同じような感覚になってしまって)


だけど実際に飼ってみたら、きっと私でもそのうち慣れてかわいいと思うようになるんじゃないかな!?


去年の年末のVSで、「もし自分を動物に例えたら」という質問に、「僕はハムスター」と答えていた智くん。


お尻のかわいい感じ(いわゆるハムケツ)は……確かに似てる!( *´艸`)


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○8/16(木)
「QLAP!」9月号(音楽と人)
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」「相葉マナブ」収録現場
(表紙 Sexy Zone)


QLAP!(クラップ) 2018年 09 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○8/16(木)
「ジュニアエラ」9月号(朝日新聞出版)
スペシャル企画「嵐のワクワク学校2018」


ジュニアエラ 2018年 09 月号 [雑誌]


○8/16(木)
「TVガイド」8/24号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ・8/15(水) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/15(水) 19:56-20:54
 1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○8/15(水) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・8/16(木) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/16(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/16(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○8/16(木) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・8/17(金) 15:50-16:50〔再放送〕
 謎解きはディナーのあとで(フジテレビ)
 櫻井翔


 ○8/17(金) 20:00-22:00
 ぴったんこカン・カンスペシャル(TBS系)
 二宮和也


 ○8/17(金) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。