青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/31号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。
コンビニでテレビ誌をゲットしてきました♪
ガイドのVS連載の当番は智くんです!!(^^)/


同じく今日発売の『ザテレビジョン』35号には、先週号に引き続き「全グループ表紙撮影ウラ話」第2弾も掲載されていました。


こちらには今回、2011年の嵐さんのジョン表紙号や、『映画 怪物くん』公開の年ということで怪物くんファミリーで表紙を飾ったときの写真もありました^^


2011年9号の嵐さん表紙のジョンには、"翔くんの誕生日の翌日に撮影されたもの"という添え書きが。
智くんからのおめでとうメールには、なぜか上島竜兵さんの写真が添付されていたとのエピソードも(^^)



それから、昨日発売された『女性自身』の木村拓哉くんのインタビューで、智くんのお名前が登場しているとのことでチェック!


この間、一級船舶免許を取得した木村くん。
ニノと一緒に船で出られたらいいですね……というインタビューに、
木村くん「たぶん来てくれるのは大野くんぐらいじゃないですかね」
って言ってました!^^
(ニノは、かわいそうなぐらい船酔いしちゃう体質だから……)


 

TVガイド 8/31号

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載3ページ、当番は山!(^^♪


この取材時のVSでは、智くん黒と赤の少しダボッとした服を着ています。


黒と赤の取り合わせは『魔王』でも『忍びの国』でも、そして『鍵のかかった部屋』でも色々なところでイメージカラーとして使われていますよね!(衣装、ロゴ、HPのデザインなどなど)


智くんの演じた作品はどれも大好き♡
ただ、この3作品はもはや殿堂入りしているぐらい大切な作品になったから、今後、智くんのドラマや映画でまた黒と赤がイメージカラーに使われるようなことがあったら、もうめちゃくちゃ期待する!!(笑)


さて、衣装語りはそれぐらいにして、今回の取材は松潤の誕生日が近いということで、連載1ページ目では山の二人がグラスをカメラに向けて乾杯のポーズを。


智くんは左手でグラスを持っていて、その小指だけは軽く添えられているのがいつもの感じ♡


目次には、カメラに向けてではなくて、お互いのグラスを合わせて乾杯している山の写真が。
表紙にはグラスを持たずに両手を広げている写真が小さく載っていました。


2ページ目、「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、50音の書かれた10個のプレゼントが用意され、松潤に似合いそうなものを山がセレクト。


智くんが選んだのはカラスの置き物。
これにはキーワード「そ」の文字が。
翔くんが選んだビッグベンのオブジェには、「う」の文字が隠されていました。


智くんがなぜカラスの置き物を選んだかと言うと、
(´・∀・`)「カラスはね、松潤の家にないかなと思って」
「ちょっとかわいいし」


ビッグベンを選んだ翔くんは、松潤が海外に行っているイメージがあるからとのこと。
(翔くん、エンパイア・ステート・ビルと間違えてた)


ワクワク学校の期間中にホテルでみんなで飲んで、ニノの誕生日をお祝いしたことはあるけれど、メンバー同士で改めて誕生祝いをしたことはない……と翔くん。


二十歳のとき、翔くんが智くんからもらった「マッショな人が"翔"ていうキャップをかぶってる」絵は、今でもずっとリビングに飾られているとのとのこと!^^


(`・3・´)「二十歳になるとき、みんなに描いたんだよね?」
(´・∀・`)「うん、二十歳の記念にと思って、みんなに描いて渡した」


智くんは翔くんからミニバッグをもらったという話を。
すごく使いやすいから、3年ぐらいずっと使っているそうです!!
(`^3^´)「みんなにそれぞれ違うバッグを贈った年だよね。愛用してもらってます(笑)」


さてさて、そのカラスの置き物の底に書かれていた「そ」の文字にちなんで、「相談」について語る山のお二人です。


VSでは以前、ニノが作戦を考えてくれることがあったけれど、最近はあまり作戦を立てていない嵐さん。


コンサートのグッズ決めや曲をどうするかはメンバー同士で相談し合うこともあるそうですが……。


(´・∀・`)「それ以外は相談って……ほぼないね」
(`・3・´)「相談に乗るのも、最近は後輩の方が多いからね」


キーワード「う」からは「裏ネタ」の話へ。


キッキングスナイパーの缶は手で積み上げられているのに、ほぼミスがなく、途中で勝手に倒れたりしないからすごい……という智くん。
(´・∀・`)「しかもどうやってやっているのか、未だにわからない(笑)」
(その瞬間は嵐さんがスタジオ裏に消えるわけにもいかないから、この先も智くんがスタッフさんの技を見る機会はなかなか来なさそう~。笑)


「メモリアルフォトギャラリー」にて、翔くんの撮影した智くんがめちゃかわいいですね!!♡
ちょっとアゴを上げて、流し目をカメラに向けたアップです^^


(´・∀・`)「あー、いいね」
と今度は智くんが翔くんを撮影。
背伸びしているのか、撮影しているときもアゴを上げるようにして、やや俯瞰から翔くんを撮っていました♪


ガイドのカメラがそのようすを横から撮影。
智くん、後ろ髪ふわっふわ~///


3ページ目の上半分には「今週の独占5ショット」が。
紫の包みの誕生日プレゼントを抱えた松潤を智くんらが囲んでいます。
智くんは松潤に左の手のひらを向けていました。


その8/30(木)のVSでは、予告にもあった通り特別企画「クイズ松本潤」が行われます。
松潤がカラオケで歌いたいジャニーズの楽曲の問題ではメンバーが驚く事態に!?

嵐SHOT!(1ページ)


「嵐SHOT!」1ページの上半分は、9/1(土)OAのしやがれ収録レポ。


「異色のキャラ芸人記念館」では、"嵐の中で最もキャラにしづらそうな大野"くんにキャラ芸人がなりきるそうで……。
(とか言われてるけど、でも智くんのものまねしている人って結構チラホラいるよねw)


智くん、ことごとくキャラ芸人に顔を寄せてます!!(笑)
いい人、ほんといい人すぎる♡


ただ中には、「鼻筋と優しい目を似せました」というキャラ芸人さんに、
(´・∀・`;) < 誰!?
と避がちな智くんも(笑)


その下、9/6(木)のVSでは、特別企画「正しいのはどっち?」が行われたんですが……。


嵐チームの席にニノの椅子だけが置かれていないハプニングが!?
スタッフさんが急いで椅子を持ってくるも高さが合わず、
(.゚ー゚)「何か椅子高くな~い!?」
とニノ(笑)


智くんがスタッフさんと一緒にニノの椅子を調整してあげたそうです。
(放送でも流れるかな~、このシーン。流して欲しいな~)


この回の智くん、黒い衣装もとてもかっこ良くて最高♡


ほか、相葉ちゃんのグッスポとしむどうと、ニノが出演する9/1(土)『SWITCHインタビュー達人達(たち)』の紹介がちょっとだけありました。

次号予告


次号のガイドのVS連載も当番は山のお二人です!(^^)/

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。