青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

木村拓哉くん二宮和也くん『PON!』ジャニッPON!:木村拓哉から見た嵐五人のメンバー「検察側の罪人」番宣

こんにちは。


先ほど放送された『PON!』に木村拓哉くんとニノが映画『検察側の罪人』番宣でVTR出演されました。


その中で木村くんから嵐さん、そして智くんのお名前も飛び出したので、その部分のみ簡単にレポいたします。



【PON!】ジャニッPON!(木村拓哉×二宮和也:木村拓哉から見た嵐五人のメンバー「検察側の罪人」番宣)


木村くんのメンカラの赤いベストと、ニノの黄色のネクタイで登場した青木アナ^^
木村くんから前回の『PON!』のOAを見ていたと聞き、青木アナは内股で足をわなわなさせていました(笑)


また、ニノと木村くんの最初の出会いは、街に木村くんがドラマの撮影で来ていて、ニノは野次馬の中のひとりとしてそれを見ていた……とのエピソードも語られていました。


「俳優としての二宮和也」について聞かれると、木村くんは「一緒にプレイしていてすっごい楽しいし、頼れるというか、すごく安心感のある共演者ですね」と。


木村くん「きっと、ちょっと『僕、不健康ですけど……』みたいな、っぽくしてるけど、すげえ反射神経いいと思うし」
「すごい、こうフットワークすごくいいです、実は」


「アイドル・二宮和也」については……。


木村くん「その嵐のメンバーっていう、ねっ!? その、5分の1にはなるんだけど」
「でも、その5分の1になってるときの、その、パワーの出し方も好きだし」
「ひとりで、1分の1でバン! ってやっているときも素晴らしいし」


青木さん「その違いってのは意識しているんですか? 五人でいるときは五人のバランス考えてるとか」
(.゚ー゚)「考えてはない、もう」
木村くん「きっと反射でなってると思う」


青木さん「嵐の五人はどういう風に見てらっしゃるんですか?」
木村くん「う~ん、だからすごい、何だろな、バランスがいいグループだなあとは思いますよね」


木村くん「何かすごい博学的なキャラ(櫻井翔)もいるし、何か……ね? MJ(松本潤)みたいにバーン! っていうこう、何かバーン!!(決めポーズ) っていう……のもいるし」


木村くん「で、かと思ったら、『え、リーダー誰だっけ!?』って思ったら、『僕ですぅ』(小さく手を上げる)っていう感じの……」
(.゚ー゚)「リーダーもいるし」
木村くん「うん、大野(智)くんもいるし」


木村くん「かと思ったら、その両方、『はい、じゃあ、みんないいから集まって』って、素直に集められる相葉(雅紀)くんがいるような感じです」


青木さん「木村さんの嵐評って聞いたことありました?」
(.゚ー゚)「いやいや、ないです。だって、そんなの聞く人がいないもん、まず」
木村くん「そうだねえ」
(.゚ー゚)「みんな映画のこと聞くんだから、普通(笑)」
(これにはニノも木村くんも、当の青木さんも爆笑をww)


また、「今後やってみたいこと」を聞かれた木村くんは……。
木村くん「俺、ニノん家行きてえ」
(.゚ー゚)「全然いいんですけど(笑) 全然いいですよ」


もしも実際に木村くんが自宅に来たら!?
(.゚ー゚)「それはもうね、一番いやだけど、私の私生活を……まあ、見せるってことでしょうね(笑) それがもう唯一のおもてなしだ(笑)」


(.゚ー゚)「耐えきれるかどうか、もうイン中のインだから」
木村くん「インのインってアウトなんじゃねえの!?」


VTR終了後の青木アナ情報によれば、映画の撮影が始まる前に木村くんとニノは一緒に食事に行き、そのときに木村くんは生姜焼き定食を、ニノは煮込みハンバーグを食べたそうです^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。