青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』19号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」

こんばんは。


お昼に所用を済ませてすぐに帰ってきました。
ちょっと今、仕事が立て込んでいるので、明日の分の作業も少ししておきたくて(^^;


でもその前に!
今日発売されたテレビ誌の雑誌レポをアップしちゃいます。



まずは隔週テレビ誌のLIFEから。


LIFEのしやがれ連載は、山クラスタの皆さんは必見かも!
サッカーボールに飛びつく智くんと、それを支える翔くんの素敵な2ショットがありました(^^)/


それに、ラジオのコーナーがなくなった今は本当にテレビ誌が重要な智くんの情報源だなって……。


智くん、ある場所にロケに行ったとき、ドラマ撮影している東山さんにお会いしたそうで!
そもそも、ドラマ撮影するような場所になぜ智くんはロケで行ったのかが気になります~。


さらに、そのとき東山さんと電話番号を改めて交換し、「今度飲もう」と誘っていただいたのだそうです^^


智くんは何も言わずに勝手に電話番号を変えてしまったと言っていましたが、番号を変えたのはいったいいつにことなのかしら???



同じく隔週テレビ誌の『TVstation』には「大 Catch the 嵐」2ページが載っていたんですが……。


智くんの写真があったのはJAL新CMのメイキングの場面のみ。
ほかは他メンのお仕事情報となっておりました。


 

TV LIFE 19号

大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


か、か、かわいい!!(*´Д`)
今日発売のLIFEを開いた瞬間ちょっと悶絶しちゃいましたよ~!


今回のしやがれ連載は智くんと翔くんの当番で3ページ。


撮影ではサッカー日本代表のゴールキーパー・川島選手の神セーブを山が再現するとのことで……!?


ブルーグレーの布を背景に、見開きには大きく、サッカーボールをキャッチする智くんと、その胸と腰を両手で支えている翔くんの写真が♪


お二人とも表情がすごくいいですね^^


ほかにも智くんと翔くんがそれぞれメンカラのメガホンを持ち、カメラ目線で応援しているテイの写真が1枚。


目次の写真もこれと全く同じかと思いきや、よ~く見ると山の手の位置が違っているので連続して撮られたものじゃないかと。


もう1枚では智くんがメガホンを使って翔くんに向け「サッカー!!」と大声を!?翔くんが両手で耳をふさいでいます~。
こちらは川島選手との大声対決の再現みたい。


表紙の写真は山が肩を組んでいる2ショットで、連載の中では使われていないものでした。


――7か国語が話せる川島選手にちなみ、テキストでは好きな外国語の話題に。


映画『リメンバー・ミー』が好きな翔くんはスペイン語。
(`・3・´)「一応大学でスペイン語を履修したけど……今はほとんど覚えてない(笑)」


(´・∀・`)「俺はタイ語。嵐のアジアツアーの会見でタイ語で挨拶することになって、かなり難しかったけど、何となく通じてたから……(笑)」
(智くんのタイ語、現地の方々にも充分に通じていたみたいですし、良かったです^^)


(´・∀・`)「そのときはタイ語をカタカナで書き起こしてもらったんだけど、最終的にはもう音を聞きながら覚える感じだったね」
(智くんの耳の良さがよくわかるエピソードです!)


鍛えたい筋肉を聞かれると、翔くんは「胸」と回答。
(`・3・´)「"夏は黙ってベンチプレス"というのが僕の課題なので」


(´・∀・`)「俺は……"釣り筋"を鍛えてるね」
「それで、腰とかを鍛えてる。大きな袋に重い物をいっぱい入れて、その袋を持って腰を鍛えるっていうのを家でやってるよ」


(わ~、どんな感じなのか実際にやっているところと見たいなあ! っていうか、重い袋を持ってたら腕筋も自然に鍛えられますね^^ だからあんなにたくましいのかな♡)


近況報告では、翔くんはNEWS増田くんの主演舞台『Only You』を観に行ったとのこと。
増田くんから「嵐さんの曲も歌うんで観に来てください」とメールが届いたそうです。


しかしいざ行ってみたら、せっかく『愛を叫べ』がかかったのにほかのキャストの方たちがメインで歌っていて、増田くんはちょっとしか歌っていなかったたそうで(笑)


(´・∀・`)「俺は、ちょっと前に東山(紀之)さんに会ったよ。ある場所にロケで行ったら、そこにたまたま東山さんがいらっしゃって。たぶん、ドラマを撮影していたのかな。それで、挨拶して(電話)番号を交換して」


(めちゃくちゃ気になる情報です!! 東山さんがドラマ撮影しているのと同じ現場に、なぜ智くんがロケで!?)


(´・∀・`)「結構前に東山さんとは番号交換してたんだけど、俺が何も言わずに勝手に(番号を)変えちゃって」


(これまた気になる! 智くんが番号を変えたのはいつのタイミング!?)


(´・∀・`)「それで"番号変わったの?"って言われたから「はい」って(笑) 改めて連絡先交換して"今度飲もう"って誘っていただきました(笑)」

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」は3ページで、1ページ目はしやがれ収録レポ。


9/8(土)の「卵料理デスマッチ」には、間宮祥太朗くんと加藤諒くんがゲスト出演。
智くんが顔芸を見せて解答を!?


写真では素敵な黒い衣装の智くんが、色んな表情をしている写真が3枚載っていました^^
顔芸……とは言われてますが、それでもたいへん男前です♡


「出張・隠れ家ARASHI」で智くんが行う実験クッキングの写真も2枚載ってました。
智くんが火吹きに挑戦しているのと、白衣にゴーグルをつけているものです。


9/15(土)のしやがれのゲストは芦田愛菜ちゃん。
智くんは左右の同じ指同士をくっつけて、"頭が冴える指の体操"を!?


2ページ目には来春放送予定の松潤の『永遠のニシパ』の紹介が。


3ページ目では木村拓哉くんがゲスト出演した『ニノさん』や、共演した『検察側の罪人』の試写会と舞台挨拶のようすがレポートされていました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。