青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』青木さんのTwitterを見てってこと?

こんばんは。
今日はニノが出演した番組で、智くんのお名前がチラホラと!


たとえご自分が出演していなくても、お名前が挙がるの智くん"あるある"ですよね( *´艸`)



木村拓哉くんのラジオ番組『木村拓哉 Flow』では、ゲスト出演したニノが昔、海外の演出家のワークショップを受けたエピソードを披露。


ワークショップが世界で一番苦手だと言うニノ。
海外の演出家から動物になりきってみるように言われて、カメレオンを選んだものの……。


(.゚ー゚)「そしたら、『君は何だ』って聞かれるんですよ、毎回。で、うちのリーダーとかは『オラウータン(オランウータン)です』とか」


(.゚ー゚)「オランウータンすごい好きだから、あの人。めっちゃ上手いんすよ、オランウータンのものまねが(笑)」
木村くん「大野くん?」
(.゚ー゚)「そう!」
木村くん「へえ~!」


(.゚ー゚)「オランウータンが一番癒しの時間なんです、見てる。だからずっと見てたらめちゃくちゃ上手いの! オランウータン」


(.゚ー゚)「で、そのタイミングで俺はずっとこうやって、壁にへばりついて、とまってたんですよ」


(.゚ー゚)「で、『君は何だ』って言われて、『カメレオンです』つって。『でも消えてないじゃないか!』って言われるんですよ」
木村くん「はははは!(笑) それはもう忍者レベルだよねえ、相手が求めてることは」


(.゚ー゚)「そんなメンバーがいる周りで、恥ずかしくて恥ずかしくて」


鼻のところに手で三角を作って進んでいたのは相葉ちゃん。


(.゚ー゚)「で、『君は何やってるんだ?』って聞かれて、相葉くんが『ウォンバッドです』って言ったんすね。そしたら演出家の人が『僕はその動物を知らない』って言ってました」
(.゚ー゚)&木村くん「ははははは!!(笑)」
木村くん「ダメだ~(笑)」



『ニノさん』では、LINEの会話をもとにゲストを当てる……という「スマファイリング」企画が。


シークレットのゲストとの会話で「40歳以上」・「綾野剛に似ていると言われる」・「イニシャルO」というヒントが出ると……。


(.゚ー゚)「大野智……。あ、大野智、40以上じゃない」
とニノ。


(ニノ、智くんのこと綾野剛くんに似てるって思ったことあるのかなー!?)


BAY STORM(2018/9/9)


・1曲目:五里霧中



・2曲目:UB


 


・ニノは今もダンスを覚えている先輩の曲がある。


(.゚ー゚)「ん~、忘れないんじゃない? と思う。ま、忘れてるものもいっぱいあるけど」


(.゚ー゚)「でも自分たちの曲よりもやっぱ練習してるもんね、単純に。回数が違うんじゃない? そうそうだから、それはたぶん忘れないよね」


・ニノは今もマジックを結構やっている。ただテレビではやっていない。


・『PON!』でおなじみの青木アナがこの前Twitterでベイストを聴いていると言っていた。そのほかにも青木アナのTwitterには嵐の話題も出てきて嬉しい……との投稿が。


(.゚ー゚)「ああ、青木さんのTwitterを見てってこと?」


(.゚ー゚)「ああ、見ました?(とスタッフに確認)ああ、全部網羅してんじゃない?」


(.゚ー゚)「いや、でも好きなんだよ。好きだったら、そりゃ網羅するでしょ」


(放送後、すぐに青木アナのTwitterで喜びの声がツイートされていました^^ 良かったね、青木さん!)


・ニノの友達で「疾風の獣戦士アタランテー」しかガチャで当たらない、という人がいる。「アタランテーっていう名前なのに、そいつしか当たらない」と。


・ラジオでニノがパズドラのガチャに挑戦!(ラジオから響いてくるパズドラのBGM)


(.゚ー゚)「じゃあ、ダイヤ出るまでね!」


(.゚ー゚)「あっ、(当たったのは)ライザーでした」


(.゚ー゚)「ダイヤが出るまでって言って、一発で出てしまって」


3曲目:Flashback


 



●嵐さん雑誌情報


○9/20(木)
「non-no」11月号(集英社)
大野智×櫻井翔「カッチュウノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 11 月号 [雑誌]


○9/20(木)
「non-no」11月号 増刊 コンパクト版(集英社)
大野智×櫻井翔「カッチュウノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


コンパクト版 2018年 11 月号 [雑誌]: non.no(ノンノ) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○9/10(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・9/10(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。