青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』クリームソーダを飲んだことない

嵐さん、結成19周年おめでとうございま~す!


日付けが変わったのと同時に青嵐ブログでもお祝いさせていただきましたけど、改めて^^


嵐さんの結成記念日ということで、19周年でもあり、今日から20周年イヤーに突入ということでもあります。


すでにツアーが発表されていますし、どんな1年になるか楽しみですね♪



そして、1つ前のブログ記事にも投稿しました通り、本日から嵐さんのJAL新CM「Fly for it! "みんなの2020"嵐」もOA開始となっています。


結成記念日からスタートするなんて、JALさんもなかなか粋ですね~( *´艸`)


BGMとして嵐さんのCM曲『Sky Again』も流れています。


智くんのフェイクのなめらかさ、伸びやかさ、清々しさが素晴らしいです!!


『君のうた』通常盤カップリングですので、CDの発売が待ち遠しいなあ♪



さて昨晩、ラジオ番組『増田貴久 MASTER HITS』にニノがゲスト出演をし、智くんの話もチラッと出てましたので一部分のみ文字起こしを^^


ほんとに、本人いないのに、色んなところでメンバーやジャニーズの方々から話題にされるなあ、智くんは~(笑)
それだけ愛されているという証拠でしょうか。


(.゚ー゚)「俺NEWSのさあ、何か最初(NEWSのデビューのときの)の会見とかやったよ」
まっすー「そうなんすよね」
(.゚ー゚)「大野くんと」


(.゚ー゚)「うちのリーダーが、未だに一番わからなかった仕事はそれらしい」
(.゚ー゚)&まっすー「フフフフ!(笑)」


(.゚ー゚)「『何で俺が司会として呼ばれたのか』っていうことを、未だに」
まっすー「僕がこの前、そのVS行かしてもらったときにも仰ってましたね。『あれ何だったんだろう』つって。フフフ!(笑) いや、嬉しかった」


(大宮が会見に登壇したのは、ワールドカップバレーでデビューした先輩ということだからですよね^^)


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/9/15)


・今年も相葉ちゃんの"素麺余っちゃう"問題が勃発。


(‘◇‘)「素麺大好きだから! あと自分でも買っちゃうし」
(うちでも余っております、夏の素麺……)


・残った素麺は、こちらもまたカレー素麺にして食べた。カレーは久々に作った。


(‘◇‘)「何か俺、結構トレーニングもしてるしさ、体動かしてるじゃん。なのに、カレー炒めてただけで次の日、筋肉痛になっちゃって」


(‘◇‘)「右手のここ、何つーの、親指と人差し指の、このL字の間あるじゃん。何つーの、この水かきんところ、そこが筋肉痛になって」


(‘◇‘)「たぶん、こう、木のヘラでずーっとこう、玉ネギ炒めてたの。パッパ、パッパ、パッパ」


・玉ねぎは超炒めた。たぶん1時間ぐらいかけてカレーを作った。


・相葉ちゃんの好きな硬めのプリンを近所のコンビニで買ってきた近さん。


(‘◇‘)「けど俺が入ってるプリンは、上のところ、わかる? ちょっと硬いじゃん。これの、ん~、5倍くらい硬い。フハハハ!(笑)」


・1曲目:Still…


 


・相葉ちゃんのラジオでも嵐結成19周年についての話題が。


(‘◇‘)「だから、こっから20年目がスタートするという」
近さん「20周年がね」


・結成は9月15日、CDデビューが11月3日だから、どこから数えるかというのもある。


・相葉ちゃんが飲むお茶は「レイコー」(アイスコーヒー)


・相葉ちゃんはクリームソーダを飲んだことがない。


(‘◇‘)「頼んだことない。コーラフロートもない。パフェとかは頼んだことはある」


・クリームが挟まったビスケットをわざわざクリームだけ舐める人がいるが、相葉ちゃんも小さい頃にやっていた。


・相葉ちゃんの携帯の着信はバイブレーションになっている。あんまり音が鳴ってしまうと困る。撮影やラジオもあるから。


(‘◇‘)「だいたいポッケに入れるじゃない? 男の人って。で、だいたい気づくんだけど、気づかないことあるよね! 『え、鳴ってたんだ』みたいな」


・相葉ちゃんは携帯を使うとき、メールよりもわりとすぐ電話しちゃうほう。


(‘◇‘)「結構ラリー続くと、こっちが『ああ、もう電話しよう』みたいな」


(‘◇‘)「(メールが)すぐ来てすぐ来てのさ、ラリーあるじゃん。『え、これ絶対話したほうが早いよね』っていうときは、もう話しちゃう」


・甲子園歴史館に嵐さんの直筆サインが飾ってあったので見てきた……というリスナーからの投稿が。「"甲子園歴史館さんへ"」と色紙に書いたのは誰ですか?


(それはもう決まってるよね!)
(‘◇‘)「リーダーですね」
(ですよね~^^)


・嵐は普段メンバーを呼び捨てにしない。


近さん「翔ちゃんとか」
(‘◇‘)「リーダー、松潤、にのちゃん。ないよね」
近さん「ニノは呼び捨てでもないもんね、ニックネームだもんね?」


・逆に関ジャニのメンバーを呼び捨てにすることも。


(‘◇‘)「村上とか。うん。1個上ぐらいだけどね。でも、だいたい同じぐらいだから」


・嵐は呼び方が昔と今と変わらない。


・相葉ちゃんが良かったと思う海外旅行先は、ご飯が美味しかった台湾。


・これからの人生でやってみたいな~と思っているのは、でっかい船(豪華客船?)でのクルージングの旅。


(‘◇‘)「でっかい船に乗って、2~3か月かけて何か世界一周して帰ってくるみたいな。あれやってみたい」


・2曲目:voice



・2曲目が終わったあと……。


(‘◇‘)「今、ぬかちゃんが、『2回ぐらい行ったことあるよ、俺は』って、自慢してきた! 何よ、それ、いいな~」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。