青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そんくらいのフィギュアを作るのは初めてでして」

おはようございます。
今日はMステ ウルトラFESの放送日です!!
智くんが歌い踊る『truth』が楽しみで仕方ないよ~(≧▽≦)


でも気になることはたくさん。
つるーすの智ソロや、ラブソうのフェイクはちゃんと流れるのかな~。
そこだけばっさりカットなんてことないように何卒よろしく!(>人<)


あと、智くんが歌っているところはちゃんと顔をアップにしてもらえますように……。


タイムテーブルでは、嵐さんの出演は19時から。
でも、いつ嵐さんが登場してもいいように、管理人は全番組きっちり録画いたしますよー(ΦωΦ)


www.tv-asahi.co.jp



今日は、映画『忍びの国』信州ロケ地バスツアーの1日目でもあります!!


天候のほうはどうでしょうか?
行かれる方は楽しんでくださいね。


お留守番組は、ロケ地ツアーの増便を祈りつつお待ちしています(^^)/



そして今度の土曜日智くんがゲスト出演する『LIFE!~人生に捧げるコント~』の予告も、NHK『プレマップ』で流れています!!


ほんのちょっとだけ映っている智くんが底知れなくかっこいいです///
白いハットをつかむ右手の形、それを取るしぐさ、カメラ目線……♡


早く放送日が来ないかな~^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/3/25・レポート2018/9/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「(チッ)おぉ~」


(´・∀・`)「これは、19世紀のロシアを代表する小説家、イワン・セルゲー……エヴィチ・ツルゲーネフ(イワン・セルゲーエヴィチ・ツルゲーネフ)さんの言葉です。何かをやりかけたら、え、ためらわず、取り組め! と言うことですよ。ええ~」


(´・∀・`)「船は最近乗ってないです。ええ~。乗りたい気持ちは山々ですが(笑)」


(´・∀・`)「あ、僕は取り組んでますよっ。やらなきゃいけないことがあるのでねっ?」


(´・∀・`)「まぁ、でもこないだ……え、絵かっ! 絵はねぇ、終わりました。ええ。でっかい絵だったけどねぇ。何か、『あ、終わった』と思って。ふっふふ☆彡 自分で完了したぁ」


(´・∀・`)「でっ、正直今はもう、フィギュアを……作っとりますねぇ。ひっさびさだよ、フィギィア作ったの。あの~、粘土から」


(´・∀・`)「絵描いてるときから、ちょっとぉ、粘土も買ってあってえ(スッ)」


(´・∀・`)「でもね、それやっててぇ……ちょっとねぇ、『あれ? いつもの粘土と、ちが、違うなぁ?』と思って。『ちょっ硬くねぇ?』と思って。力弱くなったのかなぁ? ぐらい」


(´・∀・`)「で、結構今回のフィギュアはぁ……。ま、前回、個展とかやったとき、あの、ちっちゃい、かったじゃない、じゃないですか。知ってる人は知ってると思うんすけど(フ~)」


(´・∀・`)「今回はねぇ、あっ! 今ね、人物ですね。ごめんなさいね、そこ忘れてました」


(´・∀・`)「まぁ、でかいんで。でかいって言うかぁ、握り拳、2つ分を、ひと、もう1回りでかくした感じ(笑) わかりづらいね」


(´・∀・`)「そんくらいなんですけどぉ。でも、そんくらいのぉ、フィギュアを作るのは、初めてでして」


(´・∀・`)「でもね、結構今回でかいからぁ、どうかな~? と思ったんですけど、でかいほうがやりやすいんだね、やっぱ。う~ん」


(´・∀・`)「前回何であんなちっちゃく作ったんだろ(笑) っていうぐらい(笑) いやぁ~、すっごいやりやすかってぇ」


(´・∀・`)「今ねぇ、顔だけなんですけど。ま、粘土……で作るという工程はもう終わって、焼きまして。ええ。40分焼きまして。オーブンで、焼くんですけど。やっぱ不安なんで40分見てました」


(´・∀・`)「で、やっぱね!(スーッ)何だろねぇ? 粘土の素材だったんだよね。ヒビ入りやがって。ふふふふふふふっ☆彡 で、修正しましたけどねっ」


(´・∀・`)「まぁ、やっぱちょこちょこミスるんですよ。ま、それも楽しんでいってまいり、ねっ? これからまたね? 報告しま~す(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――この音源の2013年に『24時間テレビ』SPドラマの主演を務めた智くん。


今振り返ると、ラジオで言っていた「やらなきゃいけないこと」はその『今日の日はさようなら』の撮影を意味していたのかな?


それにしても智くんがフィギュアの話をしているときは、ほんとに失敗さえも心から楽しんでいるのがわかります♪


「サイトウくん」のフィギュア、見れば見るほど味のある顔立ちしていますよねえ( *´艸`)


智くん、今度フィギュアを作るなら、もうフィギュアと言わず、巨大な顔面のオブジェに挑戦してはいかがでしょうか!?


智くんの好きな顔の竹内力さんとか、迫力あるんじゃないかな!?
ものすご~く彫りを深くして^^


 



●嵐さんテレビ情報


 ○9/17(月・祝) 12:00-
 ミュージックステーション ウルトラFES 2018(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。