青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』20号・『TVstation』20号「LIFE!~人生に捧げるコント~」収録レポート

三度目まして、こんにちは。
こちらは今日発売のテレビ誌より、隔週のLIFEとテレステのレポと感想です。


『ザテレビジョン』の雑誌レポは2つ前のブログ記事に、『TVガイド』については1つ前のブログ記事に投稿してあります。


今日発売のテレビ誌は、いずれも智くんの『LIFE!~人生に捧げるコント~』の収録レポが大きく取り上げられていて、幸せいっぱい夢いっぱい(^^♪


智くんにもコント番組を……とまでは言わないけれど、ラジオも終了して1年以上経つし、ソロで何かレギュラーのテレビ番組でも始まらないかな~って思っちゃいます。


智くんの大きなお仕事、お待ちしています(^^)/


 

TV LIFE 20号

相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


今回のしやがれ連載の当番は相葉ちゃんと松潤で2ページ。
えんじ色の背景にて、相葉ちゃんが松潤の耳を引っ張ったり、あと「旨辛グルメデスマッチ」にちなんで、二人で口から火を吐くポーズなどしています。


テキストで松潤が、
ノノ`∀´ル「あっ! 俺、みんなにこの前のお土産渡してない!」
って言ってるんですが、『永遠のニシパ』の北海道ロケのお土産のことを言ってるのかな???


チョコミントアイスを相葉ちゃんは久しく食べていないけれど、昔、プールに行った帰りによく食べていたそうです。

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページのうち2ページを、9/22(土)OAの『LIFE!~人生に捧げるコント~』収録レポが占めています♪
そしてその大半が智くんのゲスト出演したコントを扱ったもの^^


智くんがLIFEに登場するのは約5年ぶり。


出演するコントは2本で、どちらも舞台はスーパー(智くん、スーパーが好きだし、いいのではないでしょうか~^^)


1本目のコントでは、総菜が安くなる夕方5時に『A・RA・SHI』が流れ、嵐さん風スケスケ衣装を着たウッチャンらが登場。
そこへ白ジャケの智くんが颯爽と現れる……というもの。


智くん、値引きシール貼ってます(笑)


2本目では、さらに総菜が半額に。
『あぶない刑事』のダンディ鷹山にウッチャンが、セクシー大下に智くんがなりきってドラマ仕立てのコントを行います^^


そのセクシー大下のゆったりめのスーツを着ている智くんがとても美しいのです♡


三津谷寛治さんに呼び出され、ちんまりと立っている智くんもまたかわいらしい~(^^)


こちらの収録レポで何がいいかって、白ジャケを脱いで白T1枚になり、スタンバっている智くんの写真が2枚載っていること!!


1枚は腰から上を写したもので、スタジオの端で自分の出番を待つ智くんの姿が。
Vネックがまぶしいし、智くんの素の表情が見られます♪


もう1枚は横顔のアップ。
こちらでは首を伸ばして、共演者の人たちの動きを確認している感じ。
ちょっと唇尖らしちゃって、かわいい表情です♡
だけど首とか肩のラインが相変わらず芸術品のよう!


コントの合間には、それまで撮った映像を見返し、仲良く談笑していたという智くんとウッチャン^^
修正が入った部分は何度も確認しながら挑んでいたそうです。


3ページ目には、明日9/20(木)のVS収録レポあり。


特別企画「ビンゴシューター」では、バスケットボールでシュートし、ゴールで縦横のビンゴを目指します。


シュートしようとしている智くん、ここでも唇尖らせちゃってる~( *´艸`)


ほか、五人が移動車の席順について語る場面も。


TVstation 20号

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページは、丸ごと全部『LIFE!~人生に捧げるコント~』の収録レポになっていました!


《内村座長の下、2本のコントに挑んだリーダー。おかしな面々とともにスーパーでダンスというシュールなシーンにも動じず、クールな表情のまま華麗なステップを披露! しかし、撮り終えたあとのモニターチェックでは、内村(光良)さんたちと一緒に大爆笑なのでした》


こちらには、そんな智くんの色々な表情が切り取られています♪
笑顔だったり、キリッとしてみたり♡


《ベストな角度を見つけるべく、人知れず何度も練習するリーダー》
という写真では、テレステのカメラ目線になっているようにも見えます。


ダンスしている写真は3枚。
《伝説の衣装を着た内村さんのダンスを横目でリードしながら、自らはキレッキレのステップを!》
どの振り付けも完璧な智くん、さすがです!!


また、テレステにもセクシー大下ならぬセクシー大野の写真が3枚♡
ジャケットからのぞくウエストが細いな~。



●嵐ニューシングルCD『君のうた』10月24日(水)発売!


君のうた(初回限定盤)



君のうた
(通常盤)



●相葉雅紀くん雑誌情報


○9/20(木)
「BARFOUT!」 277 相葉雅紀(幻冬舎)
FRONT COVER STORY 相葉雅紀 MASAKI AIBA 表紙+中面12ページ


BARFOUT! 277 相葉雅紀 (Brown's books)



●松本潤くん雑誌情報


○9/22(土)
「GQ JAPAN」11月号(プレジデント社)
松本潤 表紙


GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2018年11月号



●嵐さん雑誌情報


○9/20(木)
「non-no」11月号(集英社)
大野智×櫻井翔「カッチュウノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 11 月号 [雑誌]


○9/20(木)
「non-no」11月号 増刊 コンパクト版(集英社)
大野智×櫻井翔「カッチュウノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


コンパクト版 2018年 11 月号 [雑誌]: non.no(ノンノ) 増刊


○9/28(金)
「MORE」11月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ピンク)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2018年 11 月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ピンク) [雑誌]


○9/28(金)
「MORE」11月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ネイビー)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE11月号 付録別色ver. 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ネイビー) [雑誌] (MORE増刊)


○9/28(金)
「MORE」付録なし版(MORE増刊)11月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 付録なし版 2018年 11 月号 表紙:白石麻衣 (MORE増刊)



●嵐さんテレビ情報


 ○9/20(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○9/20(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。