青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「クリームシチュー美味かったよ!」

おはようございます。


昨晩の『5ミニッツ』にて、土曜に放送されるLIFEのコントの一場面が流れましたね(^^)
とても短かったですが、見られて良かった~。


土曜日はLIFEとしやがれの同時放送もあるし、忙しくなりそうです!


そうそう!
昨日発売の『NHKウイークリーステラ』にも、しやがれ×LIFEコラボの記事が2ページ載ってて、そこにもコントに出演している智くんの写真が2枚ありました。


でも写真も記事の量もほかのテレビ誌のほうがボリュームあったし、詳しかったです。



さてさて、そして今日発売のノンノの連載では、早売りですでに話題沸騰のお山による「カッチュウノアラシ」も(≧▽≦)


管理人、今日は仕事の納期なので雑誌レポは夜になってしまいそうですが、これからコンビニにノンノ買いに行くのでワクワクしています^^


甲冑を着て、かっこ良く決めている智くんなんて、もう雑誌を買わずにはいられませんっ!!


今夜はVSの放送もあるし~♪


智くん、ここのところ黒衣装が続きますね。
なぜ黒色が似合うのか、つい分析したくなっちゃうなあ。
やっぱり忍者だからなのかな!?( *´艸`)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/3/14・レポート2018/9/20)


(´・∀・`)「今日はぁ! かんなさんからいただいた問題です!」


(´・∀・`)「卒業式のシーズンになりましたねぇ~!? そこで、卒業式で、在校生がっ卒業生に送るぅ、お別れの言葉のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 送辞。2! 数字。3! オレンジ」


(リスナー:解答/BGM:PIKA☆NCHI)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、送辞です!」


(´・∀・`)「ということでっ、今朝は問題を提供してくれたぁかんなさんの質問にお答えします」


(メッセージ)「大野くんは卒業、お別れや旅立ちのときにぃ、誰かからぁ送られた言葉の中で印象に残っている言葉とか、好きな言葉ありますか?」


(´・∀・`)「なるほどっ! ありますね!」


(´・∀・`)「まっ、あのぉ~、あのっ、あれですよ! 中学卒業~したときのぉ、記憶に残ってる言葉なんですけどね……」


(´・∀・`)「まっ、卒業式終わりましてね? ふんでぇ~(ほんで~)、ある友達がひとりねっ、あのぉ~、うちに来て、卒業式終わって、うち来て」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、うちの母ちゃんのクリームシチューを食べたんですよ、二人で。ねっ!? ええ」


(´・∀・`)「そんで! ま、眠たくなってぇ、え~、まぁ、二人でうちで寝たわけです」


(´・∀・`)「ほんでっ起きてっ、『あ、じゃぁねぇ』って言うときにっ、『あ、くるーむしちゅー(クリームシチュー)美味かったよ!』って言って帰ったんですねっ、彼は。その言葉が、忘れられません」


(´・∀・`)「まっ、あのぉ~、別に僕に送った言葉でもないんですよね。ええ、うちの母ちゃんに送って(笑)、おっ、ねっ? だから。挟まれたって感じですけどもね。まっ、それが一番印象深い……ことですね!」


(´・∀・`)「まぁ~ねっ! え~、卒業、ねっ、悲しいものでもありますけどもね! ええ、ま、卒業は! 次なるスタートです!!」


(´・∀・`)「っということでぇ、毎週金曜日はぁいただいたメッセージを紹介していきます。 メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――智くんのこういうところ最高ですよね!
ご自分に送られた言葉よりも、お母様のクリームシチューが褒められたことのほうが嬉しかったのでしょうね^^


これからだんだん寒くなっていって、テレビでクリームシチューのCMが始まると、『ああ、秋だなあ』とか『もうすぐ冬が来るな~』って感じます。


智くんにぜひぜひクリームシチューのCMやってもらいた~い!!(≧▽≦)


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○9/20(木)
「BARFOUT!」 277 相葉雅紀(幻冬舎)
FRONT COVER STORY 相葉雅紀 MASAKI AIBA 表紙+中面12ページ


BARFOUT! 277 相葉雅紀 (Brown's books)



●嵐さん雑誌情報


○9/20(木)
「non-no」11月号(集英社)
大野智×櫻井翔「カッチュウノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 11 月号 [雑誌]


○9/20(木)
「non-no」11月号 増刊 コンパクト版(集英社)
大野智×櫻井翔「カッチュウノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


コンパクト版 2018年 11 月号 [雑誌]: non.no(ノンノ) 増刊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。