青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/5号

こんにちは。
こちらは今日発売の週刊テレビ誌の雑誌レポです。


と言っても、『ザテレビジョン』のほうに嵐さんの記事はほとんどなかったので、『TVガイド』のみなんですが。



そのガイドのしやがれ2時間SPの収録レポで新事実が。


大野丸のコーナーで、智くんと小泉孝太郎くんが乗っているボートには"小野丸"という名前が付けられているそうです(笑)


あと、深海魚専門の漁船に乗り込んで、深海生物を試食する一幕もあるとか!
(じゃあ、予告で流れてた、智くんが食べているエビらしき物も深海生物なのかしら!?)



と、あとジョンでは、V6岡田くんがインタビューで、「椿のような人は?」との質問に次のように答えています。


岡田っち「椿の花言葉が『控えめな素晴らしさ、気取らない優美さ』だとすると、それは嵐の大野(智)くんじゃないですかね。椿は色んな色の花が咲いて綺麗だし、色んな才能を持っている大野くんにぴったりだと思います」
(ありがと♪ 岡田っち!^^)


ジョンにはほかに「全グループ表紙撮影ウラ話」第7弾のこれまでの表紙の紹介で、2016年に智くんがソロで登場した写真も2つありました。


・2016年11号 大野智
《短時間の撮影に機敏な動きで協力してくれた大野さん。ついに撮影小道具の移動まで手伝い始め、スタッフ一同で止めました》


(スタッフさんから聞く智くんのエピソードには、いつも優しいお人柄がにじみ出ていますね♡)


・2016年16号 大野智×波瑠「世界一難しい恋」
《「ふざけた感じで」とお願いすると、まず大野さんが変顔をして、波瑠さんがそれに乗っかって……と、とても雰囲気のいい二人でした》


 

TVガイド 10/5号

嵐 連載「週刊VS嵐ガイド」あるある攻略本ついに完成!(5ページ)


VS放送11年目と連載100回突破を記念してスタートした「VS嵐 攻略本」がついに完成!


そこで今回は、攻略本の作成と同時に行われてきた「メモリアルフォトギャラリー」に未公開ショットを含めた総集編となっていました。


1~3ページ目は、これまでの攻略本のコーナーのまとめとして、1回ずつ見どころを紹介。


4/20号、攻略本のコーナーの1回目は磁石の当番。
初回のキーワードで智くんの頭文字である「お」を引き当て、"大野は何でもできる人"ということでキャッチフレーズが「オールマイティー・智」に決定!!


特集の最後には、完成した「VS嵐の攻略本」一覧も載っていました。
カルタみたいな感じですね^^


4~5ページ目は「メモリアルフォトギャラリー」完全版!
五人それぞれがカメラマンになって撮影したメンバーの写真が載っています。


・大野智カメラマン
《正攻法ではほぼ撮らないアーティスト大野。角度を探った結果、松本の背面ショットに本人が「俺じゃない(笑)」と》


ん~、智くんが写っているもので私のお気入りショットは、櫻井カメラマンが撮影した1枚かな~。
智くんがアップで流し目になってるの♡


「編集部チョイス!ベストショット」で、大野カメラマンのベストショットに選ばれたのは、相葉ちゃんが壁のツタにムシャァ! って、かじりついてる写真www
(確かにこの1枚は刺激的でした!)


そんなワイルド(!?)な相葉ちゃんのポーズにも、
《大野は動揺することもなく、最高の瞬間をパシャリ》


また、松本カメラマンが撮影した智くんの写真もベストショットに選ばれていました。
待ち合わせの設定で、智くんが自転車の横で"待ってたぜ"ポーズをしているものです^^

嵐ほのぼのニュース(3ページ)


「嵐ほのぼのニュース」3ページの1ページ目は相葉ちゃんの新ドラマ『僕とシッポと神楽坂』、2ページ目はマナブくんの収録レポになっていました。


僕坂の相葉ちゃんとWEST小瀧くんとの対談の内容・写真ともに既出です。


3ページ目には、しやがれとVSの収録レポが。


9/29(土)OAのしやがれ2時間SPでは、記念館にキンプリが登場。
《大野のツッコミに「もう1回」とおかわりが》ってあるんだけれど、どなたがどういう状況でおかわりしたのかしら(笑)


大野丸のコーナーの写真も3枚ありますが、番組から提供されたものなのかいずれも既出のものばかりでした。


智くんと小泉孝太郎くんの西伊豆の絶景&珍景ツアーでは、大野丸では入っていけない洞窟が。


そこで"小野丸"と名付けられたボートに乗り換え(笑)、手持ちカメラでリポートするそうです^^


また、深海魚専門の漁船では、深海生物の試食も!


9/27(木)のVSでは、ニノのトランプマジックや、まさかの空中浮遊イリュージョン(!?)も見られる模様w


ほか、グッスポや夜会の情報もちょっぴり。
明日、9/27(木)の夜会では、映画『ピカンチ』の話題が出るみたい。


キッキングスナイパーでボールを蹴っている瞬間の智くんのお顔がかわいいです(写真は極小~)

次号予告


次号のVS連載の当番は櫻葉です。



●相葉雅紀くん雑誌情報


○9/29(土)
「TVnavi SMILE」vol.30(産経新聞出版)
相葉雅紀
(表紙 三宅健)


TVnavi SMILE vol.30(テレビナビ首都圏版増刊)2018年11月号


○10/4(木)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.34(KADOKAWA)
相葉雅紀 グラビア
(表紙 横山裕)


ザテレビジョンZoom!! vol.34



●嵐さん雑誌情報


○9/28(金)
「TVガイドPLUS」VOL.32(東京ニュース通信社)
2大密着! 嵐 関ジャニ∞
(表紙 横山裕)


TVガイドPLUS VOL.32


○9/28(金)
「MORE」11月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ピンク)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2018年 11 月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ピンク) [雑誌]


○9/28(金)
「MORE」11月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ネイビー)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE11月号 付録別色ver. 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ネイビー) [雑誌] (MORE増刊)


○9/28(金)
「MORE」付録なし版(MORE増刊)11月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 付録なし版 2018年 11 月号 表紙:白石麻衣 (MORE増刊)



●嵐さんテレビ情報(「VS嵐」はお休みです)


 ○9/26(水) 11:30-13:45
 忍びの国(WOWOWプライム)
 大野智


 ○9/27(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○9/29(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/29(土) 21:00-22:54
 嵐にしやがれ2時間スペシャル(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。