青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「亀ちゃんのファンの子より亀ちゃん見てた」&松本潤くん第一三共ヘルスケア「ルルアタック」新CM発表会 WS

おはようございます。


昨日はVSがお休みだったので、本当はまた過去の雑誌か何かのレポでもブログに投稿しようと思っていたんですが……。
仕事に区切りがつかずに断念しました(>_<)


今日は『TVガイドPLUS』に嵐さんの記事が載ってるらしいのだけれど、どのくらいのボリュームなのかしら?
気になります。
このあと本屋さんでチェックしてこようと思っています。



そうそう、水曜に発売された『TVガイド』にですね、今度ミュージカル『TOP HAT』で共演するV6坂本くんと屋良っちの対談が載ってて、これがなかなか興味深い内容でした。


屋良っち「(Jr.時代のバックでは)V6が一番思い入れがあるんです」
坂本くん「嵐もそうだって言ってた」
屋良っち「その世代は全員そうなんですよ。今でも集まって、たまにカラオケに行くと、V6の曲が一番テンション上がるんです!」
坂本くん「聞いた。そうなんだってね」


と、こんな会話が^^
さらに……。


坂本くん「屋良は振り付けもやってるんでしょ? V6でも、何回か屋良の名前が出たよ」
「1回や2回じゃなくて何回か」
「本当に何回か出たんだけど、『屋良(の振り付け)、難しいよな……』って(笑)」
屋良っち「あははは!(笑)」


嵐さんの打ち合わせでも、ひょっとしたらこんな会話があるのかな~???


あのV6兄さんであっても「難しい」と言わしめる屋良っちの振り付け、ぜひとも智くんが踊っているところをまた見たいものです!!



その他、今朝のWSでは松本潤くんが昨日登壇した第一三共ヘルスケア「ルルアタック」新CM発表会のようすが流れています。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/9/30・レポート2018/9/27)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「画竜点睛(がりょうてんせい)」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「……わかんない。ふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これは、『物事を完成させるために最後に加える大切な仕上げのこと』を表す四字熟語です」


(´・∀・`)「ほ〜」


(´・∀・`)「また、『物事の最も肝心なところ』を表すときにも用います」


(´・∀・`)キャラ「この前〜、嵐のコンサートの絵を描いたらさぁ〜、メンバー誰ひとり描いてなくってさ〜(笑) っは☆彡 画竜点睛を欠いちゃったったんダヨネェ〜ッ!」


(´・∀・`)「……ってな感じじゃないすか?(笑) 書いてある通り言ってるだけだからね、僕は。んふふふふふっ☆彡(スッ) ねえ? 全然違うでしょうね、これ」


(´・∀・`)「いやぁ、何かよく『画竜点睛』って何かぁ、その昔? 竜を描いてぇ……いて? 目を描くのを忘れていて。で、目を描いてぇ、初めて、完成、って言えばね? だから、肝心なところを、描いていなかったっていう」


(´・∀・`)「(スーッ)でもね、僕はね、どっから描くかつったら目から描くから。人物……は絶対」


(´・∀・`)「これ昔からそうでえ。だからあのぉ〜……美大とか行ってる人、習う人って大抵(ス~ッ)、輪郭ぅ、丸描いて、縦線横線引いて、こうまずバランスを取って、描くけどぉ」


(´・∀・`)「僕もね、そのやり方、絶対いいと思ってんの。目と鼻のね? 間のバランスだったりってのはぁ、確実ぅ~にバランス良くなるんだよ」


(´・∀・`)「でもねぇ、僕、それっ……できなんだよ。何っか知んないけど。何かどうしていいかわかんなくなっちゃうしぃ、もう絶っ対目から描くのとぉ、で、眉毛描いて鼻描いて口描くの」


(´・∀・`)「だからねえ! 美大のやり方っつうか、な、ね? そういうやり方だとぉ、絶対バランス良くぅ? で、似せて描くんなら、どんどん似てくるんだけど(スー)、僕それができないからあ……もうずーっ見るしかない」


(´・∀・`)「だから、昔、亀梨くん、亀ちゃん描いてるときもぉ、『あ〜、ちょっと似てるよね』じゃ成立しないわけよ。『ぅあっ、そっくり!』って、言われないとやだったから」


(´・∀・`)「俺もう、その、亀ちゃんの写真をずぅーっと見てえ。俺ね、ゆっちゃ何だけどね、亀ちゃんのファンの子より……亀ちゃん見てた、時期があるからね! 負けない自信がある、そこは」


(´・∀・`)「やあ、でもそんくらいね? うん、似せるってやっぱ難しいよねえ。うん」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、色んな絵は、おも、描くのおもしろいですよ。え〜。今度自分の絵でも描いてみようかな」


(´・∀・`)「でも、やじゃない? ずぶん(自分)の顔ずぅーっと鏡で見て、何か、気持ち悪いよね?」


(´・∀・`)「やめた(笑)」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ!」


――5年前にはこう語っていた智くん、FSⅡのときは自画像をファンに見せてくれてありがとう♡


キャンバスの中の"ずぶん"と向かい合いながら、智くんはどんなことを考えて絵を描いていたのかな……。
(「ずぶん」だって^^ ほんとかわいい///)


あ、もしかして鏡に映った自分をずーっと見ているのがいやでアンアンの写真にしたのかな!?


私は聞いてみたかったのよね。
智くんはなぜ、自画像を描くためにアンアンの表紙写真を選んだのか。


いやいや!
でもそれは、智くんの絵の中に答えを見つけなきゃだわね!!


言葉で表現できないものを絵にしているんだから。
それが絵の一番いいところなのだと思います^^


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。