青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「それ聞いて俺もう涙が止まんなくなっちゃってさ」

おはようございます。
えっと、今日は嵐さんが表紙を飾っている『with』の発売日ですね!


インタビューは五人合計で2万字分、12ページにもなるボリュームだそうですよ~。
これは1日で全部読み終えられるかな!?


しかも管理人、また今日も仕事の納期でして……(;^ω^)
それとねえ、今月中にマンションの部屋の防音工事が2日間も入ってしまっているのです。


その間は自宅でパソコン作業ができないため、ネットカフェかどこかに避難して、できれば仕事したいな~と考えています。


『with』をなるべく早く読みたいなあ。
売り切れるといやなので、今日中に買うことは買いますが、読むのは少し遅くなるかも。


www.oricon.co.jp



【君のうた"日替わりスポット(まとめ)】


・共通(始めの挨拶)


ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(‘◇‘)(`・3・´) < 嵐でーす!(お辞儀)


・月曜日


ノノ`∀´ル「ニューシングル『君のうた』10月24日発売です!」
o(.゚ー゚)o「もうすぐ出るよっ!」(←両手ギューってしてます^^)
(´・∀・`)(←体の前で組んでいた手を組み直す)


・火曜日


ノノ`∀´ル「ニューシングル『君のうた』が明日発売です!(と指を1本立てる)」
(´・∀・`)「明日っ!!」


・水曜日


ノノ`∀´ル「ニューシングル『君のうた』が本日発売です!(と手を前に差し出す)」
(‘◇‘)「今日ですよ!!」(←元気いっぱいに手を前に!)


・木曜日


ノノ`∀´ル「ニューシングル『君のうた』が発売中です!」
(`・3・´)/「発売中ですよ!!」(←相葉ちゃんのまねw)
(.゚ー゚)「(小声で)続けて見ててくれたかな(笑)」


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/6/7・レポート2018/10/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、餃子の問題です」


(´・∀・`)「僕は~射手座です。君は何座? えっ? 餃子ぁ!?」


(´・∀・`)「さて、焼き餃子よりも厚めの皮で作られた、餃子をお湯で茹でた物を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 水餃子。2! 揚げ餃子。3! 射手座」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の水餃子です」


(´・∀・`)「イカの水揚げ量日本一で知られる、青森県……八戸市のっ(笑)、食品会社が、イカやサバを具に使ったお魚屋さんの餃子を開発し、ネット上で販売しています」


(´・∀・`)「なるほど。素敵ですねぇ~、いいですよ」


(´・∀・`)「うわっ、何と、怪物くんの、ドラマ『怪物くん』にさ、挿入歌で……あるじゃないすか。♪カーイカイカイが」


(´・∀・`)「あれが何と、CD化……になります。タイトル『ユカイツーカイ怪物くん』ですよ」


(´・∀・`)「7月7日! ねっ。え~、リリースですね」


(´・∀・`)「いやぁ、でもすごい嬉しかったのがねぇ、メールで来たんだけどね……」


(´・∀・`)「うちの子供が自閉症で、♪カーイカイカイ、が流れた瞬間に、♪カーイカイカイって初めて……言ったんだって」


(´・∀・`)「それ聞いて俺もう涙が止まんなくなっちゃってさ。こういう……ことってあるんだ! と思って。もう奇跡だなと思って」


(´・∀・`)「これでまた、元気が出れば……嬉しいですよ。ええー」


(´・∀・`)「ただた(ただただ?)、僕のこんな、歌でいいのかな? っていう(笑) ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「の、能天気に歌いましたからね、これぇ。ふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ま、怪物くんは、まぁ、そんな感じかなと思って歌ったんですよ。イメージで。ええ~」


(´・∀・`)「ぜひとも、え~、聴きたい人は、え~、買ってくださぁい!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――私だって智くんの歌声に、どんなに救われてきたことか……!!(´Д⊂ヽ


智くんの歌声には、絶対に癒し効果が含まれているはずだから、どこかの研究所で精密に分析してもらいたいぐらい!


ううん、でもそんな分析結果を待たずとも、智くんの歌声に癒しが含まれていることは間違いないですね。
こんな素敵なエピソードまであるんだもの。
何度聞いても感動します(/_;)


しかも、智くんのすごいところは、そのキャラクターになりきって歌うことができる点。


同時発売の『To be free』と『ユカイツーカイ怪物くん』で1位2位を独占したときのMステはとても記憶に鮮明です。


ランキングが発表された瞬間、眉間にしわを寄せてジーッとモニターを見ていた智くんが、自分がカメラで撮られていることに気づいてパッと顔を上げたこと。


それからとっても嬉しそうな表情に変わって、怪物くんの顔シャカシャカをやったこと……。


あと、そうね、私的には、家に届いた『ユカイツーカイ怪物くん』のCDを開けたら、ジャケットから智くんがいなくなって、ものすごい慌てたことを覚えています(笑)


何と包装フィルムのほうに智くんのシールが貼ってあったっていう。
フィルムから綺麗にはがして、ジャケットに貼り直した記憶があります。


『曇りのち、快晴』も『ユカイツーカイ怪物くん』も役柄名義でのリリースでした。


だから今、私は智くんに歌手役をやってもらいたい!!
智くん名義ではないかもしれないけれど、とにかく中の人の声でソロアルバムだって出してもらえるかもしれません。


智くんに歌手役が来ますようにー!!(>人<)


 



●嵐さんの主演映画『黄色い涙』Blu-ray 12月26日(水)発売!


※2007年公開・嵐主演×犬童一心監督「黄色い涙」待望のBlu-ray化!



黄色い涙 [Blu-ray]



●相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』オリジナル・サウンドトラック 11月28日(水)発売



テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」オリジナル・サウンドトラック



●映画「忍びの国」雑誌情報


○11/12(月)〔Amazon販売日〕
「ASIAN POPS MAGAZINE」136号(メディアバル)
《「第21回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」に登壇した『忍びの国』中村義洋監督の模様を》


ASIAN POPS MAGAZINE 136号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/31(水)
「TVガイドAlpha EPISODE P」(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE P



●嵐さん雑誌情報


○10/26(金)
「with」12月号(講談社)
嵐 表紙


with(ウィズ) 2018年 12 月号 [雑誌]


○10/26(金)
「MORE」12月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2018年 12 月号 付録:スタージュエリー 開運ポーチ3点セット 人気占い師しいたけ.カラー監修 [雑誌]


○10/26(金)
「 増刊 付録なし版(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 付録なし版 2018年 12 月号 表紙:有村架純 (MORE増刊)


○10/26(金)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
松本潤 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2018年 12月号 No.1166 [香港 すべてが叶う街]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/26(金) 23:15-24:15
 僕とシッポと神楽坂(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・10/27(土) 14:45-16:50
 ラグビー キヤノン ブレディスローカップ ニュージーランド×オーストラリア(日本テレビ)
 櫻井翔(ラグビーワールドカップ スペシャルサポーター)


 ○10/27(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/27(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。