青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』23号

こんにちは。
こちらは『TV LIFE』のレポと感想です。


LIFEなどには、11/3(土)OAのしやがれより、「進め!大野丸」の智くんのお写真が数点載っていました!!


タチウオを両手に持っいる智くんのとびっきりの笑顔にほっこり♡
心から放送が楽しみです♪


同じく隔週テレビ誌の『TVstation』の「Catch the 嵐」1ページには、しやがれとVSの記事が少しだけ載っていました。


テレステは智くんの写真が多めだったんですが、記事の内容はLIFEと重複していたので雑誌レポは割愛いたします。


ガイドなど、週刊テレビ誌については少しアップするの遅れるかもしれませんが、とりあえずはこのあとに。


 

TV LIFE 23号

「僕とシッポと神楽坂」見どころナビ(4ページ)


僕坂の見どころナビは4ページ。


ただ、こちらは小瀧望くんのグラビアなど、主演の相葉ちゃん以外の演者さんにフューチャーしたものとなっていました。


広末涼子さんと村上淳さんの対談なども、村上さんと小瀧くんのアドリブの話など、読むとさらにドラマがおもしろく感じるような内容でした^^

相葉雅紀×松本潤 連載「嵐のしやがれにしやがれ~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


今朝のブログ記事でも書きましたが、前号の大野さんの一言により、連載のサブタイトルが「そんなもんじゃない?」から「こんなもんじゃない?」に変わっております(笑)


そんな風に(こっそり)リニューアルした今回のしやがれ連載は2ページのスペース。


1ページ目では、松潤が持つカメラに向かって相葉ちゃんがかっこ良くポーズを決めていました。


2ページ目では引き続き相葉ちゃんが被写体に。
今度は少しカジュアルな……というか、相葉ちゃんらしい元気なポーズの数々です(笑)


トークではキンプリ記念館の話題も。
今の後輩と比べて松潤は嵐についてこんなことを。


ノノ`∀´ル「俺らなんて、デビューして1~2年ぐらいまでは、バラエティとかにゲストとして出させてもらっても毎回怒られてたから。『しゃべらなすぎる!』『つまらない!
』って」
(‘◇‘)「それは結構言われ続けてたね」


錦織一清さんと嵐でニューヨークに行く特番をやったときも怒られまくった……と相葉ちゃん。

嵐トピ!(1ページ)


「嵐トピ!」1ページは、3分の2がVS、もう3分の1がしやがれ収録レポになっていました。


明日、11/1(木)放送のVSでは、スマホで文字入力の速さを競う「スピード文字入力対決!」が。


《"生き物"がお題となった「早打ちしりとり」では、「魚オッケーか」とつぶやくリーダーからのパスで、ニノがピンチに……?》


いったい大宮の間に何が!?(笑)
そんなニノの文字入力を心配そうに見守る智くんの写真も載っていました^^


また、ボンバーストライカーにて、力強く投球する智くんのショットも!(かっこいい~♡)


そして、その下には11/3(土)OAのしやがれより、「進め!大野丸」のコーナーがピックアップされていました♪


智くんとみやぞんさんは静岡県清水市を訪れ、西駿河湾へ。


《「久しぶりに釣りがしたい!」とまだ日の出前の午前4時に集合した二人の狙いは、指5本以上の幅がある大物「ドラゴンタチウオ」。サバの切り身を使った餌釣りに挑む》


夜通しのナイトクルージングかと思ったら、朝活だったんですね!


智くんは長~いタチウオの両端を手に持って、ごきげんさんなとびきりの笑顔を見せていました♡


釣果、期待していますよ~(^_-)-☆

次号予告


次号のLIFEのしやがれ連載の当番はお山です!(^^)/

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。