青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館「俺の顔見ないでくれる?」

こんばんは。
何度でも書きますが、嵐さんCDデビュー19周年おめでとうございます!!(^o^)


読売新聞朝刊に載っていた嵐さんのアニバーサリー全面広告が欲しくって、今朝私もコンビニで買ってきました♪


こんな風に広告載せてもらえるなんて、ありがたい話です^^




お昼に放送されたラグビー番組では、嵐さんの新曲『BRAVE』も流れていました。


また、副音声のゲストとして登場した翔くんが、生中継の間にメンバーとグループメールをし合う場面も。
放送中にニノと松潤からの返信が!


mdpr.jp



さてさて、今夜放送のしやがれ、まずは遠藤憲一さんがゲストの「しやがれ記念館」(遠藤憲一記念館)のレポだけを先にアップしちゃいます。


エンケンさんの一発ギャグ(?)を見て、吹き出しちゃう智くんが見られましたね( *´艸`)


そしてびっくりしたのが、智くんのビジュの高さ!!
もうどうしちゃったの!? っていうぐらい♡
今こそ連ドラやるべきときでは???


このあとこちらの記事とは別に、新たにもう1本大野丸について書きます~(^^)/
ワクワク♪


 

嵐にしやがれ(2018/11/3)

しやがれ記念館(遠藤憲一記念館)


今週も智くん、めちゃかっこいいですねー!!♡
お名前がテロップに出たときには左手でガッツポーズしていたんですが、そのポーズもまたかっこ良かったです^^
袖が長いのか萌え袖っぽくなってたけど( *´艸`)


嵐さんの衣装は大宮以外の服に茶色が取り入れられていました。
智くん茶色いのがなくて、白黒のチェックシャツの下に黒のシャツを重ね着。
パンツとシューズも黒色なのがとてもお似合いです♡


キュレーターはニノで、ゲストは遠藤憲一さん。
そのエンケンさんを見る智くんの横顔もこれまた素敵ですね///


ねえねえ、つーか、大野智のビジュ高すぎない!?( ゚Д゚)
連ドラやるべきときじゃない!?( ゚Д゚)( ゚Д゚)
うわ~、マジでかっこよ……♡♡♡


おお、エンケンさんのナレーションでデスマッチの商品紹介とか!
いいですねえ!!
スイーツの紹介がスリリングな映画の予告風に(笑)


また、40歳のときにのぞきを捕まえたことがあるというエンケンさん。


マンションで泥棒が多発していたため、怪しい男を捕まえて「泥棒だろ!?」と問い詰めたところ、「のぞきです」と返答されたとかw


エンケンさん「え、のぞきなの?」
「そうなんだ、と思って……」
(´・∀・`)「『そうなんだ』(笑)」


ここで2年前の『嵐にしやがれ』で、翔くんが"不朽の名作"と呼ぶ、エンケンさんのジョッキ運び対決のVTRが流れました。


ウェイターのバイトの経験があるのでジョッキ運び対決なら負けない! と挑んだエンケンさん。


1回で大量のジョッキを運ぼうとしますが最後の最後ので滑って体勢を崩し、ジョッキに入っていた水を盛大に吹きこぼしてしまうという(笑)


VTRを見た智くんは、左手でまつ毛をそっとさわって、
(´・∀・`)「惜しかったな……」
と一言。

絶対嵐を笑わせてやる!


エンケンさんの持ち込み企画「絶対嵐を笑わせてやる!」が突然スタート。


ルールは口に水を含んだメンバーの前でエンケンさんが渾身の一発芸を披露し、ひとりでも笑ったら嵐さんの負けとなります。


キュレーターのニノ以外の嵐さんがOSAMの順で並んで座り、グラスの水を口いっぱいに含みます。
四人の前には洗面器がスタンバイ。


ほっぺがパンパンになるまで水を含んだ智くん。
エンケンさんが一発芸をする前からそちらのほうを見て、すでに笑いをこらえるようにうつむいています!


・一発芸:ホームで電車を待つサラリーマン風の男


エンケンさんはゴルフの構えをするかと思いきや、それを頭上高く掲げます(何それ~???)


これを見た智くん、
(´・∀・`) < ブーッ
瞬殺で口の中の水を洗面器へ吹き出していました~!!


(.゚ー゚)「あら~、大野智が吹いた~!」
ピョンピョンと跳ねて喜ぶエンケンさんです(笑)


智くんはうつむいたまま肩を揺らして笑っています。
さらにおしぼりで口元を押さえてまだ笑っていました^^
吹き出したときに鼻に水入っちゃったのかな!?
おしぼりで鼻のところへ。


(´・д・`)「エンケンさん、やる前にさ~、あの~、俺の顔見ないでくれる?」
「そっから入っちゃったからあ」



●嵐さんテレビ情報


 ○11/4(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○11/4(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・11/4(日) 27:55-28:00
 おはようゴーちゃん。(テレビ朝日)
《1/9(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 僕とシッポと神楽坂』【第5話】獣医師・達也(相葉雅紀)のもとに、神楽坂の芸者・すず芽(趣里)がセキセイインコを連れてくる。トキワ(広末涼子)は、行方不明の夫の両親から大地(矢村央希)を返して欲しいと頼まれるが…》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。