青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「アルバムできちゃうね、これね」

おはようございます。


三重県津市のイオンモール津南にオープンするイオンシネマ津南で、『忍びの国』復活上映&応援上映があるそうです!!


すごいなあ、三重^^


期間は、11/6(火)公開予定~11/15(木)終了予定。
11/10(土)と11(日)が応援上映です。


皆さん、こぞって参集を~(^^)/


津南|イオンシネマ


「忍びの国」応援上映会:イオンシネマ



仕事の納期が終わった直後に大野丸の放送があったり、中村義洋映画祭に行ったりしたため、アジポが届いてるのにまだ雑誌レポも書いてないし、相葉ちゃんとニノのラジオはまだ聴いてもいない状態です。


そして、今夜はまた舞台を観に行く予定の私。
午後にやれることやってしまいえるといいな。
夜になったらまたブログをアップするつもりです。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/4/28・レポート2018/11/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「縁の下の、力持ち」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「これね、子供んときに聞いたね、よく。う〜ん」


(´・∀・`)「これは、(フーッ)『誰も知らない、人目につかないところで、他人のために努力や苦労をすること。また、そのようなことをしている人っ』を表すことわざでございます」


(´・∀・`)「ま、例えて言ったら、え〜、わたくし、大野智は、え〜、嵐のメンバーのために常にっ(チッ)、え〜、健康管理をしている、縁の下の力持ちである」


(´・∀・`)「ねっ? ん〜。ま、いつか、やってみたいですけどねっ、健康管理っ(笑) ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「してないですね。え〜、そこまで面倒見れないですよ(笑) そんな。ええ〜」


(´・∀・`)「縁の下の力持ちにねえ、なりたいですね~。1回もなったことはございませんね、これね。ええ〜」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「これね、そうだよね、縁の下の力持ちのいいところが、こう"誰も知らない"ところで、やるっていうね。え〜、"誰も知らない"んですよ。"誰も知らない"」


(´・∀・`)「ふ☆彡 何かぁ~、ああ~、聞き覚えがあるお言葉でございますねっ」


(´・∀・`)「さあ、何とぉ、嵐のぉ、44枚目となるシングルぅ、『誰も知らない』! が!! 5月28日にリリースされます(パチパチパチと拍手)」


(´・∀・`)「ねえ? 44枚目ですよ? こないだぁ、22枚目だったのにねえ」(←22枚目は『One Love』です)


(´・∀・`)「ほんとにぃ(笑)、早いもんでぇこれぇまたぁ(笑) え〜、も、しかもまだ(ボフッという音)、もう1個の、ね? ニノのぉ、ドラマの主題歌、『GUTS!』がね? まだ明日、あさ、明後日発売ですからね。だから一気に2曲、え〜、発売されますよ。え〜」


(´・∀・`)「ま、これ、今回はこの『誰も知らない』は、僕がやっているドラマ『死神くん』の主題歌にもなっているのでねえ。え〜、まあ、それにぃ~合わせた、うん、空気感の、曲でごじゃいますけど(ございますけど)」


(´・∀・`)「まあ、結構テンポが良く、あのミステリアスなっ、感じの曲になってますよ。なのでねえ、ま、ちょっと踊る曲ですかね? ええ~」


(´・∀・`)「なのでえ、非常に、勢いのある曲に仕上がったんじゃないですか? ええ、なので、ちょっと、ま、まだリリースはぁ、1か月後になってしまいますが」


(´・∀・`)「ま、その間にもね? ドラマのねえ、中でも流れたりするので、ええ、ぜひ皆さんね、え〜、聴いて」


(´・∀・`)「え、あとね、カップリングもね? え〜、3曲ほど入るのでね?」


(´・∀・`)「だからもう、けっ、何曲だい。『GUTS!』、8曲ぐらいあんじゃない!? う〜ん」


(´・∀・`)「アルバムできちゃうね、これねえ? ええ~、そのアルバムが何と……え〜、決まってないですけどねっ?(笑) え〜」


(´・∀・`)「ま、ほんとにぃ、あのたくさんね? あの、曲聴けると思うので、ぜひとも、え〜、聴いてくださいっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんが何度も「健康第一」って言葉を繰り返すことで、改めて健康への姿勢が見直されて、メンバーの健康管理になってる気がします!^^


嵐さん五人にはずっと健康でいてもらいたいなあ。


究極、健康だったら、だいたいはハッピーでいられると思うんですよね、私。
昔、病気をしたことがある身としては、特に。


だって病気しているときの一番の願いごとって言ったら、病気が治ることでしたもん。


健康も当たり前と思っていちゃいけないですね。
智くんみたいにことあるごとに「健康第一」って言い続けようと思います!


『誰も知らない』のリリースがもう4年前ですよ。
来年になったら5年前になるんだよ!? 当然だけど。
おお~、怖い(+_+)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。