青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「人生の喜びは退屈じゃなくても生まれてくるのさ」

おはようございます。


昨日はミュージカルを観て、智くんにもいつかどこかで主演してもらいたな~って、あれこれ妄想^^


やっぱり和ものが合ってそうなので、そうなると既存の作品ではなくて創作とか!? なんて( *´艸`)


あまり関係ないけど、私『ライオンキング』が観たいんですよね~。
しかも本場ブロードウェイの。


Youtubeで見かけたステージがあまりにも素晴らしかったのです。
そのためにNY旅行ってのもありですけど、海外旅行するんだったらほかに行きたい場所があるし……。


来日公演とかってないのかなあ!?
でも、そういうチケットって高いんですよね~。
海外旅行するよりはお得! ってことにはなりますが。


でも、まあ、『ライオンキング』も、嵐さんの20周年が過ぎてから本格的に考えることにします。


だって20周年では何が飛び出すかわからないですよね!
『ライオンキング』を観にNY行ってる場合じゃなくなるかも!?(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/11/18・レポート2018/11/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人生の喜びは、退屈なことからっ生まれてくるのさ」


(BGM:FUNKY)


(´・∀・`)「いいね」


(´・∀・`)「これは、え~、現在、来日中で本日東京ドームでライブを行うビートルズの元メンバー、ポール・マッカートニーさんの言葉です」


(´・∀・`)「ポール・マッカートニーさんの、来日は、11年ぶりとなります」


(´・∀・`)「へ〜、ひらりぶり(久しぶり)ですねえ」


(´・∀・`)「退屈? 退屈なことありますか、皆さん。おりゃねえ、退屈ってのないかもね」


(´・∀・`)「退屈ってあれでしょう? 例えば家でボケッとしてえ(スッ)、やることがなく、『退屈だな〜』ってことでしょ? 生きてきて1回もないかも、それ。んふふふっ☆彡 わかんないけど」


(´・∀・`)「退屈、してる時間がもったいないかなあ。ま、究極ぅそうだよね」


(´・∀・`)「でもさ、こういうのってさ、主婦の皆さんありそうじゃない? あ、でもそんな退屈してる暇ないかあ。子供の面倒だったりぃ、洗濯ぅ、掃除ぃとかねえ、忙しいよねえ?」


(´・∀・`)「(スーッ)いやだから退屈ってないわ。あんまりいないんじゃないかな。どうなんだ」


(´・∀・`)「そうだ、子供のぉ頃だったりぃ、小中学生ぐらいは、そう、雨、雨とか降ったら外で遊べないからねぇ」


(´・∀・`)「や〜、俺でも、え、俺あったかなぁ。絵描いてたからかなぁ」


(´・∀・`)「俺はね、そう、逆にもう勉強が嫌いだったからあ、苦手で、授業中が退屈だったかなぁ。う〜ん。そういうのあったけどねえ」


(´・∀・`)「休みの日退屈とかってのはぁ、ないねえ。何かしら、やってるねえ。そうだねぇ~、イコール休みが欲しいってことかなあ」


(´・∀・`)「もうね、今年はいいや。ちょっと諦め気味です。ええ」


(´・∀・`)「や、でもねえ、行くよ、釣り! 釣りもそうだけどぉ(スー)」


(´・∀・`)「ま、ライブも始まったということでね? ま、リハーサル、期間はもうなくなったというわけで。ま、あとね、紅白ぅの打ち合わせとかも諸々。あと年末ですからねえ」


(´・∀・`)「色々ありますけど! 合間縫って僕は……釣りも行くし絵も描くしっ、今年を満喫しようと思います」


(´・∀・`)「じゃ、最後はねえ? 僕の言葉で締めたいと思います」


(´・∀・`)「人生の喜びは、退屈じゃなくても、生まれてくるのさ」


(´・∀・`)「ポールさんとは真逆ですがぁ、1つ、よろしくお願いしやぁっす(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした」


――2013年は智くん、『24時間テレビ』があったし、そこで主演の『今日の日はさようなら』があったし、アラフェス'13もあって……。


ソロ仕事は単発ドラマだけでしたが体力をかなり消耗するような役柄で、多忙な1年だったことでしょう。


このラジオ音源は5年前のものですが、もう同じ11月。


智くん始め嵐さんも年末が見え始めていて、お仕事忙しくなってきているんじゃないでしょうか。


何よりも、もうすぐアニバーサリーツアーも始まりますし!


智くんは今頃どうしているのかなあ?
今の時間だったら眠ってらっしゃるとは思うけど、朝から釣りに行っていなければ。


あ、違うや、
今日は収録日ですものね。


でも、大野丸のロケがあるとしたら、また夜明け前から釣りってこともあるのかな~?


智くん、寒くなってきたから風邪ひかないでね!


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○11/8(木)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.41 GOLD(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙


ザテレビジョンCOLORS Vol.41 GOLD



●嵐さん雑誌情報


○11/7(水)
「TVガイド」11/16号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。