青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』46号「ジャニーズ超どアップ写真集」・『TVガイド』11/16号

こんにちは。
今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、私も朝にコンビニで買ってきました(^^)/


『ザテレビジョン』46号には「ジャニーズ超どアップ写真集」特集が。


嵐さんのも五人分がしっかりと掲載されています!
11/15(木)のVSのときのものですね^^


テキストが短くて情報などはほとんど載ってないんですが、とにかく誌面いっぱいのアップだから、これは買わずにはいられません~(≧▽≦)


ベビーピンクのカーディガンを着た智くん、髪の毛も少し伸びてて、白い歯のこぼれる笑顔に最高に癒されます♡


下のほうには小さく3枚の写真があって、色んな表情も見られました^^


ガイドのほうに載ってる智くんも超美ビジュ!!
何でこんなにビジュ高いの!?
お仕事しなきゃもったいないよ~!


そして、11/22(木)のVS、ショットガンディスクには、智くんが昔たくさん持っていた"大野ディスク"が導入されることになったそうで!!


さらに同日の放送では、"櫻井母"伝説がまた1つ⁉


高校生の頃、実家の引っ越しをきっかけに、犬を飼いたいと両親にねだるべく、妹さんや弟さんと結託した櫻井少年。
しかし櫻井母の登場により事態は一変⁉


ニノの情報だと、最近は智くん、あのブリトーを全然食べてないとの話も!


 

TVガイド 11/16号

櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は磁石が当番で3ページ。


テーマは「楽屋」ということで、1~2ページ目の写真ではテーブルの手前のソファでくつろぐ磁石の姿が。


「ペアdeベタトーク」でも嵐さんの楽屋話で盛り上がる二人。


ニノによれば翔くんはご飯を食べたり取材を受けたりしているそう。


一方、楽屋でずっとスマホのゲームをやっているという安定のニノ。
翔くんの話だと、楽屋に戻ってこなくてもスタジオの前室などでゲームしているとのこと。


ライブの楽屋では、翔くんはストレッチしたり、たまに仮眠したりしてて、ニノはやっぱりゲームが多いみたい(笑)


そして本番10分前にはみんなでステージの裏に行き、円陣を組んでいる、と。
円陣はJr.と嵐とあとバンドのメンバー。
掛け声は松潤が多い、と翔くん。


ライブの楽屋には飲み物や加湿器など必要なものがそろっていて、翔くんはクールダウンに自転車をこぐからバイクを入れてもらっている……とも語っていました。


今回のライブリハでは、ニノが新メニューに麻婆豆腐に着手したとの翔くん情報が。
マネージャーのおすすめだったみたいですが、続かずに1日で終わったようです。
(.゚ー゚)「もうリハが終わっちゃってた(笑)」


何と! 以前はよくブリトーを食べていた大野さんが、「最近全然食べてない」とニノが言ってます!!


やっと食べた飽きたのかな!? それとも、またほかにハマった食べ物が出てきたとか?
それとも、もしや、もしや……何かお仕事の予定でも!?(期待を込めて)


さらに、相葉ちゃんがおすすめのサラダ屋さんのサラダをみんなで食べているそう。
(相葉ちゃん、サラダ好きだよね~)


また、VSの楽屋では、年末の歌番組の打ち合わせをしたり、FC向けのメッセージ撮りを嵐さんはしているらしいです。
(`・3・´)「そういうのが年末っぽくて特別だったかな」


3ページ目の上半分は恒例の「今週の独占5ショット」。


前列SNがミニだるまやメロンを、後列OAMが手にイチゴをつまんでいます。
イチゴをつまむ智くんの手の綺麗さが尋常じゃない……!


んっふ~、ベビーピンクのカーディガンの智くんが最高に素敵♡
髪の毛もだいぶ伸びてるな~。
でもツアー始まったらまた切ったりするのかな!?


この5ショットで嵐さんが手に持っているのは、11/15(木)のVSの対戦ゲスト「チーム北関東」にちなんだ名産品。


OPトークでは、20周年目突入の話題も飛び出すみたい!
デビュー当時の写真が映し出されると、同じポジションで決めポーズを再現する嵐さん♪


この放送日の智くんがとにかくイケメン!!
今週VSお休みなのが残念~(>_<)
美ビジュ智くんに会うためにあと1週間我慢しなくてはなりません。


――下のほうに、この回のVSなどについて磁石の誌面トークが、さらに。


群馬生まれの翔くんは、今も定期的に帰っていて、子供の頃は夏休みを丸々過ごしていたそうです。地元の焼きまんじゅうを食べたりして。


また、新曲『BRAVE』についての話題も。
ニノの話だと「すごいハードな曲」で、ラップは翔くんが頭の中にラグビーを思い浮かべながら書いたとのこと。

いいじゃん、それぞれの嵐ニュース。(1ページ)


「いいじゃん、それぞれの嵐ニュース。」が1ページ。


こちらには、11/22(木)放送のVS収録レポが載っています。


10/18(木)のVSのOPトークで、智くんが子供の頃にいっぱい持っていたという「永遠に飛ぶ」フリスビー(フライングディスク)の話が出ましたが……。


何と何と! ショットガンディスクに、その形状のフライングディスクが導入されることに!!
(↓おそらく、これと同じ物)



《新たなディスクは"大野ディスク"と命名。「懐かしい」と大野しみじみ》


試し投げをして自信満々になるパサー・大野(笑)


しかし、この"大野ディスク"は輪っか状で、敵チームのディスクをバズーカーで落とす翔くんは「どうやって撃ち落とすの!?」と弱気になってしまいます。


さらにシューターのにのあいも、あたふたしてしまう事態に!?


この回のVS収録レポに智くんのお写真が2枚。


大野ディスクをハンドルのように両手で握る智くんがめちゃかわいい~♡
と思っていたら、ディスクを投げようとする智くんの横顔と髪型が整いすぎてて、うっとり///


ほか、しやがれ・マナブくん・僕坂・年賀はがき販売セレモニー・サッポロ麦とホップ新CMの紹介がちょっとずつありました。
これらには智くんのお写真などは載っていません。

次号予告


次号のVS連載の当番は相葉ちゃんと松潤です。



●相葉雅紀くん雑誌情報


○11/8(木)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.41 GOLD(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙


ザテレビジョンCOLORS Vol.41 GOLD



●嵐さんテレビ情報(「VS嵐」はお休みです)


 ○11/8(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。