青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』服が濡れても替えの下着は持っていかないから別に帰りはノーパンでもいい

こんばんは。


お昼に放送された『ニノさん』では、コブクロの小渕健太郎さんが「ノストラダムスの大予言」を信じていた……という話が。


(.゚ー゚)「うちのリーダーもめちゃくちゃ信じてたんですよ」
「ちょっと雨降ろうもんなら、『世界が終わるぞ』って」
「毎回言うんです、雨が降るたんびに!」
小渕健太郎さん「すごい会いたくなってきたなあ」


ひみあらのポスターを思い出しますね!


嵐さんのチャック部分を開けると、そこにはメンバーそれぞれの当時の「ヒミツ」が書かれていて、智くんのには「実は、ノストラダムスの予言を未だに恐れている」って( *´艸`)


ラジオや雑誌でもたびたび「ノストラダムスの大予言」の話をしていたのが懐かしいです^^


BAY STORM(2018/11/11)


・オープニングナンバー:Hero


 


・今のJr.の子達は、「俺ら」のときよりも「はるかにスペックがいい」と感じているニノ。写真を撮ることが日常化しているから自然。慣れているからと言うか免疫がある。


・2曲目:Kissからはじめよう



・「Q Tubeグランプリ」のインディ・ジョーンズ川渡りでは、替えの下着をニノは持っていっておらず、そういうとき基本は向こうが好意で用意してくれている。


(.゚ー゚)「別にノーパンでいいわけ、帰り」


・『VS嵐』に出たゲストは記念品として盾(表彰盾)がプレゼントされる。そこには『VS嵐』のメンバーズカードのようなものが入っていてナンバリングがしてある。


・メンバーが番宣でゲストとしてVSに出演したときも盾をもらい、「カメラに向けて見せてもらっていいですか?」と言われるが番組では10年で1秒も使われたことはない。


(.゚ー゚)「誰だっけな? コジだったかな。アンジャッシュの児嶋さんが『もう13枚ぐらいあるんだけど、どうしたらいいの?』って言ってたよ(笑)」


・ニノは以前、笑福亭鶴瓶さんと三浦友和さんが飲んでいる席に呼ばれた話をしていたが、10年経って、あれ以来交流はない。


(.゚ー゚)「飲みに行くことがなくなっちゃったね、ほんとにね。だって、言ったじゃん前も、携帯、60人ぐらいしか入ってないって。その60人に連絡取ってるかってつったら別にその60人に連絡取ってないもんね。その60人でさえかけない人いるよ」


・3曲目:おかえり




●嵐さんテレビ情報


 ・11/11(日) 27:55-28:00
 おはようゴーちゃん。(テレビ朝日)
《11/16(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 僕とシッポと神楽坂』【第6話】香子(喜多乃愛)が連れてきた弱ったチワワを達也(相葉雅紀)が治療。香子は「チワワを飼いたい」と母親に切望するが大反対される! そんな中、達也とトキワ(広末涼子)がキス!?》


 ○11/12(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・11/12(月) 26:00-26:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。