青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/23号

こんにちは。


こちらは週刊テレビ誌より『TVガイド』の雑誌レポになります。
智くんが連載の当番となっている『TV LIFE』については1つ前のブログ記事に。


『ザテレビジョン』はページめくって特にないかな~って置いてきちゃったけど、あとで確かめたら表紙にも見出しの出てる「2SHOTジャニーズ2018BESTコレクション」を見逃してきたかも。


あとでチェックしてきたいと思います。


 

TVガイド 11/23号

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


ガイドのVS連載の当番は相葉ちゃんと松潤で3ページ。
「ペアdeベタトーク」のテーマは「髪型」ということで、1ページ目では椅子に座るお客さん役の相葉ちゃんの後ろに、理容師役の松潤が。


2ページ目では、これも美容院でよく見る風景。
床に落ちた髪の毛をお掃除するテイの二人です。


トークの話題も髪型について。


特に髪型の希望がないという松潤。
相葉ちゃんは1回くらいアフロにしてみたかったそうで!?(でもアフロづらなら何度か……)


ただ、松潤は99.9に出演してから「長い髪に耐えられなくなった」とも語っています。
『永遠のニシパ』のときもちょっと伸ばしたけれど、前髪が気になったそうで。


相葉ちゃんも基本的には横や後ろがすっきりしているほうが好きみたい。


3ページ目の上半分は「今週の独占5ショット」です。
11/22(木)の対戦ゲスト「チーム元気男子」を意識して、NOMASと横一列になり勇ましくガッツポーズ。


智くんは右手で、めっちゃ力強い握りこぶしを作っていました!
グレーのパーカーの智くん、凛々しいなあ♡


さて、その「チーム元気男子」の一員であるA.B.C-Z塚田くんは、今回「元気ジャニーズランキング(塚田調べ)」なるものを持参。


塚田くん「嵐のどなたかも入ってます」
との前置きで第5位から発表を(嵐メンバーは相葉ちゃんと私は予想~)


しかし、無茶ぶりで智くんのランクを聞かれると、塚田くんは「239位」との回答を。


ショットガンディスクでは"大野ディスク"が投入されることとなりましたが、そんな新兵器について智くんから「大野ディスクは当たると手首が痛い」注意喚起が~(気をつけてね!)
どうやらそんな"大野ディスク"に、にのあいが翻弄されることとなるようです。

Fire! 嵐 NEWS(2ページ)


「Fire! 嵐 NEWS」2ページの1ページ目は、11/25(日)の『相葉マナブ』の収録レポ。
こちらには僕坂より、広末涼子さんとWEST小瀧くんがゲスト出演します。


2ページ目の上段には、11/28・25(日)の『ニノさん』の紹介が。
JKニノ子、そしてOLニノ子が登場⁉


(私の夢にときどき出てくるニノは、こんな風にJKニノ子だったり、OLニノ子みたいな格好しているんだよね……)


中段には、しやがれ収録レポが。


11/17(土)のゲスト・山田孝之さんと、嵐さんは手押し相撲で対決。
写真は智くんが倒れる瞬間でしょうか!?
体勢を崩した智くんを、後ろにいた相葉ちゃんが手で支えようとしています。
それにしても智くん、黒い革ジャンが素敵♡


11/24(土)には黒木華さんがゲスト出演します。


ほか、下段には相葉ちゃんがアフレコに挑戦した『クレヨンしんちゃん』、しむどう、グッスポ、夜会の紹介がありました。

次号予告


次号のガイドの表紙は翔くん。
VS連載当番は大宮です!(^^)/

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。