青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』音楽をやっている師匠がスキマスイッチの常田くんと知り合い&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」札幌ドーム(3日目)

【お知らせ】


※ZIP! Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー は…

★櫻井翔デビュー19周年の記念日に…


※バケット Twitter

あす11/19のバゲットは…
🥖#櫻井翔 のひとり旅㊙︎エピソードとは⁉️




こんばんは。


嵐さんのアニバコン札幌公演3daysが無事に終わりましたね!
智くん始め嵐さん、Jr.とバンドとスタッフの皆さん、たいへんお疲れ様でした(^^♪


この次、11月の終わりから12月の初めにかけては福岡へ。
それまでは、いえ、それからも年末年始終わるまで、いえいえ、季節を問わず、嵐さん全員が風邪など引かれませんように。
智くん、明日はゆっくり休んで、珠玉の歌声を生み出す喉を大切になさってね♡



そうそう、今月15日に発売された『QLAP!』に、前回と次回の分のVS収録レポが2ページ載ってたんですよね。


髪の毛を切る前の智くんのお写真がとても素敵でした♡
でも情報的にはテレビ誌とあまり変わらない内容でした。



QLAP!(クラップ) 2018年 12 月号 [雑誌]


BAY STORM(2018/11/18)


・オープニングナンバー:スパイラル


 


・ニノは遅刻しないタイプ。


(.゚ー゚)「でも、マネージャーさんから電話かかってきて、『着きました』って言って、そっからもうちょっとダラダラしちゃうときとかあるもんね」


(.゚ー゚)「こないだも、マネージャーさんに『着きました』ってって、『下で待ってます』って言われたけど、4~5分、『ウォーキング・デッド』が残ってたから見ちゃった。最低(笑)」


(「ゾンビのドラマ」とかって言うことはあっても、ニノが『ウォーキング・デッド』ってはっきり言ったの珍しくない?)


(.゚ー゚)「もうちょっとで見切れるっていうから、っていうとこだったから、ドラマってやっぱ切るとさ、半減するじゃん、楽しみ。だって、それまで四十何分見てるんだから」


(.゚ー゚)「『時間来ちゃった、もう帰ってからみよう』っていったってさ、もう、ちょっと、熱量違うじゃん。だから3~4分見ちゃったけどさ」


・プライベートではそういうことはしない。だいたい10分前ぐらいに着いている。


・10個上ぐらいの先輩たちの20代後半くらいの芸能界は、遅く入ってきた人が一番偉い……みたいな空気があった。大物は最後に入って、止まることなく芝居場に入って芝居をする。今はそんなものはない。早く入ったほうが絶対いい。


・ツアーのときとかホテルに泊まると、出るのがめちゃくちゃ早いニノ。廊下に出て、みんなで車に乗って会場に行くが、それはみんなめちゃめちゃ早い。


(.゚ー゚)「だって、ほんと10分前に出て誰も来ないから、『どうしてんだろうな』って思って、『みんな行きましたよ』みたいな。『え?』みたいな、ことってのがあるね」


(.゚ー゚)「ホテルのときは違うな。プライベートに近い。絶対遅刻しないようにしてるな。何でだか知らないけど」


・2曲目:Rock Tonight


 


・ニノはスキマスイッチの曲が好き。(ベイストでも)かけていた。


(.゚ー゚)「俺の、その音楽をやっている師匠(ha-jさん)が、常田くんと知り合いなのかな?」


(.゚ー゚)「で、常田くんとか、とよく師匠は、遊んでたりとか、ま、スキマになってからもそうだったけど」


(.゚ー゚)「だから、何か、最初に初めて(スキマが)アルバム作りました! っていうアルバム、とかも『これ、じゃあ、あげる』とかって、もらったことあったなあ」


(.゚ー゚)「それぐらいからずっと、だからデビュー、メジャーデビューする前の、から、結構聴いてたかな。そういうつながりがあったからってのもあったけどね」


・ゲームを極めたことによって日常で生かせたことは? との投稿が。


(.゚ー゚)「何だろうね。アカウントを作るのが早くなったことくらいじゃない? 迷わない。もう適当でいいね? みたいな」


・アカウントの作成で時間がかかってしまう。でも色んなゲームをやっていると、絶対にIDとかアカウントを作らなくてはならない。そこにもう意味合いを持たなくなってきた。


(.゚ー゚)「あの、盤面あるじゃん。あれ時計回りにしたりとか。反時計(回り)にしたりとか、もう、その動かし方でID作っちゃう」


・3曲目:White On White



●二宮和也くん出演映画『検察側の罪人』Blu-ray&DVD 2019年2月20日(水)発売



【早期購入特典あり】検察側の罪人 Blu-ray 豪華版(先着購入者特典:オリジナルチケットフォルダー付)



【早期購入特典あり】検察側の罪人 DVD 豪華版(先着購入者特典:オリジナルチケットフォルダー付)



検察側の罪人 DVD 通常版



●嵐さん雑誌情報


○11/20(火)
「non-no」1月号(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「ジュンキッサノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2019年 1 月号 [雑誌]


○11/20(火)
「non-no」1月号 スペシャルエディション(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「ジュンキッサノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 Sexy Zone)


non・no(ノンノ)スペシャルエディション 2019年 1月号 [雑誌] 表紙:SexyZone



●嵐さんテレビ情報


 ・11/18(日) 27:55-28:00
 おはようゴーちゃん。(テレビ朝日)
《11/23(金・祝)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 僕とシッポと神楽坂』第7話》


 ○11/19(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。