青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ZIP!』平成一番の思い出「ベストアーティスト2018」番宣

【ZIP!】(櫻井翔「平成一番の思い出」)


・平成で一番の思い出は?


(`・3・´)「これは、ごめんなさいだけど、やっぱ嵐になったことっていうこと以外出てこないですよね~」


(`・3・´)「ああいう四人に、ま、出会えたというか、仲間に出会えたっていうことじゃないですかね、それは」


(1999年9月ハワイデビュー会見の映像が流れました。さらにアンタイトルの『つなぐ』の映像も一瞬だけ)


・デビュー日の11月3日に、何か連絡とかは?


(`・3・´)「あ、みんなでご飯行きましたよ! 五人で」


(`・3・´)「11月3日、(嵐の)誕生日当日に五人だけでっていうのは、10周年以来かも」
「9年ぶりかな?」


・誰が行こうと言い始めたんですか?


(`・3・´)「言い始めたのは僕。店決めたのも僕。店に連絡してもらってメニュー決めてもらったのは松本(笑)」


・ちなみにお食事は何を食べたんですか?


(`・3・´)「お肉」


(`・3・´)「いや、これがね、これが、もうほんとに今回痛感したんだけど、"11月3日レストラン問題"ってのが僕の中であって」


(`・3・´)「デビュ―日であると同時に、これ文化の日で……」
「レストランやってないところが多いの、11月3日って」


(`・3・´)「だからもう、まずはその日曜祭日営業で検索かけるしかないから、それは痛感するんですよね、僕の中の"11月3日問題"」


・どんな話をされるんですか?


(`・3・´)「え~っとね……健康の話ですね(笑)」


(`・3・´)「もう30代半ば過ぎた五人が集まると、もうだいたい健康の話です」


(`・3・´)「これはね、今見ていただいてる同世代の皆さんに共感してもらえると思う」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。