青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』「もうケンカしたらそこまでだから」

【お知らせ】


 ・12/2(日) 25:25-26:20
 Love music【FNS歌謡祭直前!見どころ徹底解説】(フジテレビ)
《嵐がゆずとのコラボ、中山美穂が今年の出演に向け意気込みを語る!》




こんばんは。
数時間前に無事に終わりましたね、福岡3daysラストが!


嵐さん、Jr.とバンドの皆さん、そしてマネージャーさんやスタイリストさんやヘアメイクさんやスタッフの皆々様、お疲れ様でしたー!(^^)/


智くん、お土産に明太子たくさん持って帰って、美味しく食べてね^^


実は私は五大ドームの中ではまだ福岡ドームにだけ行ったことなくて、九州自体にも上陸したことがないので、機会があればぜひ訪れてみたいと思っています^^


そのときは私も明太子いっぱい食べるぞ~。


今、特に気に入っているのはイカ明太子です!!
食べると止まらなくなっちゃうの(笑)
智くんにもおすすめしたいなあ。


BAY STORM(2018/12/2)


・今年を表す漢字一文字をニノは予想。本家が発表したらベイストでも発表する。


(.゚ー゚)「俺、でもこれだと思ってる、マジで」


・オープニングナンバー:Find The Answer



・ニノの実家には鍵がかかっていなかった。工場だったから。


(.゚ー゚)「全然知らないおじさんが飯食ってた、家で」


・ニノの免許取得の履歴は、原付、中免(中型免許)、そして車の免許。


(.゚ー゚)「俺、暗記得意だから」


・ニノはパズドラのYouTubeを見てランダン(ランキングダンジョン)を勉強している。
(そりゃ、やっぱニノはゲーム実況動画とか攻略サイトとか見てるよね^^)


・札幌にいたときはランキングダンジョンに参加できなかった。


(.゚ー゚)「エアプですよ、エアプ(エアプレイ)」


・パーティーを全部組んで、あとはやるだけだと思っていたが、気づいたらそれで時間が終わっていた。


・友達が不満など面と向かって言ってきたとしたら、死ぬまでその人のことを恨むタイプだと言うニノ。


(.゚ー゚)「俺、ケンカして仲良くなると思ってないタイプだから」
(私も同じ^^ ただ、相手にもよるだろうけども)


・河原とかでケンカして絆が生まれるとか絶対ないと思ってる。世の中的にあったとしてもニノの中では絶対ない。


(.゚ー゚)「もうケンカしたらそこまでだから」
「冷めすぎかな!? そんなもんだよ。うん」


・ニノは色んなことを黙々とやりたいタイプ。その中で「それさ、もっとこうしてよ、ああしてよ」と言われたら、「わかったわかった、ごめんね」と言うけれど、めちゃめちゃ「もう、じゃ、いいや。勝手にやろう」と思う。


(.゚ー゚)「そこのさ、何か同じ土俵に上がりたくないのよ」


(.゚ー゚)「そしたらこっちだって百万倍言いたいことあんだけど、みたいな。でも言わない、みたいな」


・だからもし友達との間に不満が生まれたら、勝手に離れていくかもしれない。


・2曲目:キミの夢を見ていた


 


・ニノはたまにお腹いっぱいで眠たくてもずーっと食べてるときがある。


(.゚ー゚)「あるのよ、何か、ちょっと、あのさ、満腹中枢いかれるときがさ」


・SixTONESの『すとーんずのらじお』というYouTubeの動画で、京本(大我)くんと高地(優吾)くんがラーメン屋さんで二宮くんに会ったと言っていた……との投稿が。「MVかっこ良かった」と言ってもらえて喜んでいたそう。


(.゚ー゚)「何かね、僕がよく行くラーメン屋があるんですよ。で、ちょっとラーメン食べようと思って店入ったら、そこのお母さんが、何か奥を指さして、『こっちこっち』みたいにやるの」


(.゚ー゚)「で、そんときカウンターがいっぱいだったから、ま、『早く顔指されないうちに奥入っちゃいな』って言ってるんだと思って。すごい勢いでこうやって『奥奥奥』って言うから」


(.゚ー゚)「『あ~、奥行かなきゃ』と思って行ったら、その席に二人いて、京本くんと高地くんが。待ち合わせじゃないよ? みたいな。『待ち合わせしてたんでしょ? もう来てるよ』みたいな、感じでやってて」


(.゚ー゚)「で、二人がいて、ま、あとマネージャーさんもいて。で、『あ、そう言えば、何かタッキーがプロデュースしたMV撮ったんだよね?』って話して。『そうなんです』、『見たよ。かっこ良かったよ』って話、ぐらいしかしてない」


(.゚ー゚)「そしたら何かもう何か仕事があるからつって、すぐ行っちゃったよ」


・3曲目:Up to you


 



●相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』Blu-ray BOX&DVD-BOX 2019年7月26日(金)発売


○楽天ブックス



【先着特典】僕とシッポと神楽坂 Blu-ray-BOX(特製B5クリアファイル2枚セット付き)【Blu-ray】 [ 相葉雅紀 ]



【先着特典】僕とシッポと神楽坂 DVD-BOX(特製B5クリアファイル2枚セット付き) [ 相葉雅紀 ]


○Amazon



【早期購入特典あり】僕とシッポと神楽坂 Blu-ray-BOX (特製B5クリアファイル2枚セット付)



【早期購入特典あり】僕とシッポと神楽坂 DVD-BOX (特製B5クリアファイル2枚セット付)



●嵐さんテレビ情報


 ○12/3(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・12/3(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。