青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今嵐ね、ずーっとみんな漫画読んでるんですよね」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★12月12日(水)のエンタメ予定②です。

木村拓哉さん、二宮和也さんの情報


※Oha!4 NEWS LIVE Twitter

カルチャー担当Hideです。明日のエンタメは…木村拓哉×二宮和也初共演の映画「検察側の罪人」の最新情報 … などをお伝えします!


※ZIP! Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー は…

★木村拓哉×二宮和也




おはようございます。


FC会員限定の「5x20」のブログ、入会している方はご覧になられましたか?
昨日はマッスル部のようすが紹介されていましたね^^


思いっきりマッスル部を撮影しているカメラとマイクが映り込んでいたから、私、あれはきっとライブDVDにこれも収録するよ~ってメッセージだと受け止めました!


絶対DVDの特典につけて欲しいです♪
ほんとにねえ、素の智くんは一番かっこいいからね♡


そんな智くんは昨日いったいどんなお仕事されたのかしら???
気になるわー( *´艸`)



管理人はと言うと、昨日は仕事の納期が一旦終わったところ(また今日から別の案件のお仕事がありますが)


そのあとようやく有吉さんのラジオを聴くことができました。


日曜に放送されたラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』の中で、有吉さんが嵐さんの5×20東京ドーム公演を訪れたことを語っていたと耳にしたので。


翔くんとのエピソードはネットニュースになっていたからリンクを貼らせていただくとして、智くんのことを離していた部分のみ文字起こしをば。


有吉さん「まあ、リーダーは大野くんでね、歌も上手いし踊りも上手いしっていう。これはもう説得力あるリーダーっぷりなんだけど、当然」


……ですって!^^


news.mynavi.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/11/6・レポート2018/12/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は建物・施設の問題です」


(´・∀・`)「読書の秋と言いますが、最近何か本を読んでいますか? さてぇ、本や貴重な資料、記録などを1か所に集めて、整理・保管・貸し出しをしている施設のことを何と言うでしょうか。次の3つの中からぁ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 旅館。2っ! 図書館。3! いよかん」


(リスナー:解答/BGM:Beautiful days)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の図書館です」


(´・∀・`)「毎日新聞社が、全国学校図書館協議会と協力してまとめた、え~、第54回学校読書調査によりますとっ、携帯小説を読んだ経験のある生徒の割合は、中学女子の75%、え~、高校女子の86%に上ることがわかりました。え~、携帯小説本の売り上げは、去年より、沈静化してきたもののっ、え、女子生徒にはすっかり浸透しているようです。ちなみに、男子では中学生の23%、高校生の46%が読んだことがあると答えています」


(´・∀・`)「あぁ~! いやあ、僕読んだことないですねぇ。う~ん!」


(´・∀・`)「ところで最近本読んでないっすねえ。(スーッ)漫画は読んでますね~! 今嵐ね、ずーっとみんな漫画読んでるんですよねえ」


(´・∀・`)「ニノがなぁ、あのぉ~、ブックオフか何かで買ってきて。嵐、みん~なハマって、ほんでおいら最後、おっ、そんなにみんな読んでるならちょっと読みたくなっちゃって」


(´・∀・`)「ほんで読み始めたら、おもしろいねっ!」


(´・∀・`)「でね、まった俺読むのおっそいんだわ~。なっかなか進まない」


(´・∀・`)「でも、絵もね、しっかり見たいからねえ~。両方見てるとねぇ、全然ね、先進まないんだけどね(笑) まあ、それは、自分の楽しみ方でもありますけもど」


(´・∀・`)「でもおもしろいね! え~、じっくりと、え~、読みたいと思いますねっ。ええ~」


(´・∀・`)「まっ、ねっ? 漫画もいいですけども、ねっ、あの、小説も……ねっ? 昔は読んでたんですよ。だからそれも復活させようかなってね、ええ、思いますっ!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)!、大野智でしたっ!」


――確か、この頃に嵐さんがハマっていた漫画って『HUNTER×HUNTER』でしたよね?
ニノが「ゲームニッキ」にも書いてた。


今回のラジオ音源はちょうど10年前のものですが、『HUNTER×HUNTER』が未だに連載中らしくて驚かされます。
と言うか休載のイメージが強いんですよね(;^ω^)


漫画を読むのが遅い智くん。
その理由が「絵もしっかり見たいから」っていうのがとても彼らしいと思いました♡


そう言えば携帯小説って一時期流行りましたね!


でも今になって思えば、携帯だろうがスマホだろうがタブレットだろうが紙の本であろうが、いい作品ならツールにこだわる必要ないような気がしてきました。
読む側の好みの問題っていうだけで。


智くん、結局『HUNTER×HUNTER』は何巻まで読んだのかな!?


 



●嵐さん雑誌情報


○12/12(水)
「TV LIFE」1号(学研プラス)
嵐 表紙 グラビア・インタビュー
櫻井翔「第69回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー


○12/12(水)
「TVstation」年末年始特大号(ダイヤモンド社)
嵐 新春スペシャルメッセージ


○12/12(水)
「TVガイド」お正月特大号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 スペシャルピンナップ SPグラビア・インタビュー
連載「週刊VS嵐ガイド」


○12/12(水)
「ザテレビジョン」首都圏版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号(KADOKAWA)
嵐 表紙 寄り添いWピンナップ 5人で作るデビュー20年目の履歴書


ザテレビジョン 首都圏関東版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号


○12/14(金)
「TV navi」2月号(産経新聞社)
嵐 年末特大号 表紙 ピンンナップ・巻頭グラビア・インタビュー


○12/14(金)
「TVfan」2月号(メディアボーイ)
嵐 表紙 巻頭グラビア・両面ピンンアップ~Arashi染まる~
櫻井翔×内村光良×広瀬すず「第69回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー


○12/14(金)
「月刊TVガイド」新春超特大号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 SPグラビア・SPピンナップ・トーク・インタビュー
「元日はTOKIO×嵐」TOKIOとSPグラビア・トーク
櫻井翔「第69回NHK紅白歌合戦」SPグラビア・インタビュー


○12/14(金)
「月刊ザテレビジョン」2月号(KADOKAWA)
嵐 表紙
五人で「月刊嵐」スペシャル


○12/19(水)
「non-no」2月号(集英社)
表紙 嵐〈結成20周年スペシャル〉
さらに12ページの大特集「ARASHI-FUL LOVE」では、5人の今が詰まったビジュアル&インタビューをたっぷりお届け。


non・no(ノンノ) 2019年 2 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○12/11(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○12/13(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○12/15(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)


 ○12/15(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。