青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん出演・ふぉ~ゆ~松崎祐介くん主演舞台『デルフィニア戦記~動乱の序章~』観劇

こんばんは。
今日は「渋谷区文化総合センター大和田」のさくらホールで行われた舞台『デルフィニア戦記~動乱の序章~』を観劇してきました。




入り口の前に白い赤血球みたいな謎のオブジェが。



ロビーにはお花も。





こちらの『デルフィニア戦記~動乱の序章~』は、ふぉ~ゆ~松崎祐介くんが主演の舞台で、林翔太くんと、あと『転世薫風』で智くんとも共演している秋本奈緒美もご出演されていました!


林翔太くんはシェラという役。
舞台『デルフィニア戦記』公式サイトのトップページにもそのお写真載っています。


www.delfinianwar.com


ええ、今回は林くん、女装というか、女性になりすましている役柄なんです。
観劇する前は、正直どうなんだろな~って思っていたんですが……。


実際に舞台を見てみたら全く違和感なくてびっくり!
何がすごいって演じているときの声がね、ほんとに女性のようだったんです。


国王役の松崎くんも、出演している演者さんたちも、とてもいい演技をされていました。


それに王女役の佃井皆美さんの殺陣がものすごかったの!!
パンチする直前の腕の引き方とか、キックするときの腰の入れ方とかが全然違う。
剣さばきも見事でした。


女性であれだけのアクションができる人って、あまり見たことないのでこちらにも驚かされました。
気になってググってみたら、アクション出身の女優さんでした^^
なるほど、納得!


ストーリーとしては脚本と演出が硬く感じたんですが、これは好みの問題かな~と思います。


『デルフィニア戦記』は今日が前楽でした。
前回、林くんの舞台を観に行ったときも確か前楽だったっけ^^


「動乱の序章」という副題がついているからには、続編がありそうな気がします。
そのときはまた林くんも出るのかな!?




舞台の前に渋谷ヒカリエに寄って「ルパン ドゥ ジョエル・ロブション」さんのチーズフランスパンを買ってきました!
以前に、しやがれで智くんが召し上がっていたものです♡


明日の朝、温めて食べようと思います^^
きっと智くんみたいに食べるの止まらなくなるんじゃないかな!?(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。