青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「 前宙は着地が難しいんだよね、見えないから」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」(ナゴヤドーム)1日目

おはようございます。


今日から始まりますね!
5×20ツアー名古屋公演3daysが!!


今後and moreもあることでしょうが、一応、ツアーの当初の予定の半分をこれで過ぎることになります。


智くん始め嵐の皆さん、長丁場です。
どうぞこれからもケガや病気をせずに元気に乗り切ってください。


智くんは足や喉の調子はその後どうでしょうか?
万全でありますように♡



さて、今日は年末年始号や新春特大号など、月刊テレビ誌の発売日でもあります。


いつものように雑誌レポを……したいところなんですが、管理人は何と3日連続でお出かけ。


基本、家で過ごすのが好きな体質なので、たいへん珍しいですよ、これは^^


いったいどこに出没するのか!?
また夜に、もしくは明日の朝にブログを書く予定です。


遊んだあとは、その間にたまった作業を片付けなくてはいけないわけで、明日からは怒涛のお仕事の日々へ(;^ω^)


月刊テレビ誌のレポは、どうやらもう少し先になりそうです。
昨晩のVSのレポのほうも。


でもVSは予告だけ録画を見てしまいました!


1月3日放送のVS新春3時間SPのBABA嵐では、智くんと相葉ちゃんが予選で最後まで残って戦うようで……⁉


ジョーカーは結局どちらの手に渡ったのか、非常に気になります(^^♪



そうそう、昨日、町田くんの舞台を見に行く途中の駅で、嵐さんが表紙を飾っている『週刊TVガイド』広告の写真も撮れました。


探していたわけじゃなくて、急いでいたときに運良く通りかかったんです。
ラッキーでした♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/11/28・レポート2018/12/14)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!


(SE)


(´・∀・`)エコー「幕天席地(ばくてんせきち)」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「(フ~)え~、『幕天』の"幕"は、『幕末蛮風』の(笑)、"幕"。懐かしいね。『幕(まく)』という字ですねっ。ええ~。それに『天上(天井?)』のっ"天"! 『席地』という~字は、え〜、『ニノさぁ〜ん、ちゃんと席に着いてくださ〜い』の"席"。はい。そしてっ(笑)、地上の……え、"地"、と書きます」


(´・∀・`)「え、『これは気持ちの大きいこと』、また『小さいことにこだわらないようす』を表した四字熟語です。え、『空に広がる天をっ、え~、屋根代わりの幕として、ええ、地上をっ、え、座るための敷物に、し、してしまう』とい~うくらいスケールの大きい」スケールの大きい気持ちを持つことだそうです


(´・∀・`)「ほ〜、幕天ね。あれ! アクロバットのバク転ではないですからね? ええ~」


(´・∀・`)「バク転懐かしいね(笑) もうかれこれ、たぶんね、たぶんだよ? もう、わ、結構忘れてっから、間違ってるかもしんないけどぉ(スーッ) 『怪物くん』ときにぃ、3回、れ、バク転やったんだよぉ。あれでもう自分の中で封印したんだよね、確か。もうおいらやっちゃいけないなと思って。今やれって言われたら絶対できないもん」


(´・∀・`)「たぶんね、ニノも相葉ちゃんもできないと思う。相葉ちゃんはできそうだな! ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「怖いね、もう……」


(´・∀・`)「でもねぇ、よくやってたよ! 一番やったのはねえ(スーッ)、ジャニーズJr.のときのぉ、あぁの、京都のときか何か。僕ねえ、結構できたんだよ!」


(´・∀・`)「今もう、Jr.の子が、ねえ? みんなやって、ちょっと当たり前みたいになってるぐらいだけどお、みんなすごいことやってるからね? でも僕もあれぐらい、できた時期があったんだよ……意外と」


(´・∀・`)「ロンダート、バク転、バク宙~、ス、スワンだの。残念ながらひねりはできなかったけどもね」


(´・∀・`)「いやあ、でもずーっと練習してたねえ。結構ね、おもしろいんだよ、あれ。慣れてくるとぉ、遠心力で体がどんどん、できるの、バク転て」


(´・∀・`)「そう、最初、できたてんときはもう~、難しいからぁ、手が痛くなったりするけども。いやあ、でもよくやってたよね、あのぉ〜、台、台からバク宙したりね」


(´・∀・`)「僕、前転もやってたね、前宙! 前宙は着地が難しいんだよねえ、見えないから」


(´・∀・`)「う〜ん。やってた時代はあったよぉ? もうでも、やる必要ないからね。もう。え? 誰も見たくないでしょ?(笑)」


(´・∀・`)「ファンの子、もしやっても、『ああ、危ない! 危ない!』って思うよ、たぶん。もうだって(笑)、そういう感じでしょ? もう、嵐くんも。ねえ?」


(´・∀・`)ファンの子「あぁ、危ない! 危ないからやめてぇ〜♡」


(´・∀・`)「みたいな。ファンの子はそうだと思う」


(´・∀・`)「ワイヤー使ってねっ(笑)、ほ、補助つきでね? んふ☆彡 腰持ってもらってね。うん。そこまでする必要もないけどもね(笑)」


(´・∀・`)「ええ~、やあ、でもね、そういうのありましたねえ。ん〜、ええ~。まあ、そういう時代もありましたけどね? あとはジャニーズJr.の子に任せましょう!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――封印したり、「怖い」とか「できない」とか言いつつ、このあとハワイでも『日本よいとこ摩訶不思議』でも華麗にバク転してましたよね^^ 智くん!


智担にとっては伝説の2015-2016のカウコン、あのときの東山さんのバク宙を見て、智くんもかなり刺激を受けていたみたいでしたが!?


今後、バク転するかしないかはもう、智くん次第ということで……。


でも今度またバク転することがあっても。
(´・∀・`)「危ないからやめてぇ〜♡」
ってファンの子はなるかな!?
智くんの「ファンの子」のものまねはとてつもなくかわいかったけども♪


半分くらい「危ないからやめてぇ〜♡」と思いながら、でも「智ならできるっしょ!」と、どっしり構えている部分も"ファンの子"にはあるかも!


 



●映画「忍びの国」雑誌情報


○1/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」137号(メディアパル)
《FESTIVAL特集として、『忍びの国』等が上映され、中村義洋監督が貴重なトークショーを行った「筑波山麓秋祭り」の模様も掲載》


ASIAN POPS MAGAZINE 137号



●嵐さん雑誌情報


○12/14(金)
「TV navi」2月号(産経新聞社)
嵐 年末特大号 表紙 ピンンナップ・巻頭グラビア・インタビュー


○12/14(金)
「TVfan」2月号(メディアボーイ)
嵐 表紙 巻頭グラビア・両面ピンンアップ~Arashi染まる~
櫻井翔×内村光良×広瀬すず「第69回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー


○12/14(金)
「月刊TVガイド」新春超特大号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 SPグラビア・SPピンナップ・トーク・インタビュー
「元日はTOKIO×嵐」TOKIOとSPグラビア・トーク
櫻井翔「第69回NHK紅白歌合戦」SPグラビア・インタビュー


○12/14(金)
「月刊ザテレビジョン」2月号(KADOKAWA)
嵐 表紙
五人で「月刊嵐」スペシャル


○12/19(水)
「non-no」2月号(集英社)
表紙 嵐〈結成20周年スペシャル〉
さらに12ページの大特集「ARASHI-FUL LOVE」では、5人の今が詰まったビジュアル&インタビューをたっぷりお届け。


non・no(ノンノ) 2019年 2 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○12/15(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)


 ○12/15(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。