青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『non-no』2月号「ARASHI-FUL LOVE」グラビア・インタビュー

こんにちは。
今朝コンビニで嵐さんが表紙を飾っているノンノ買ってきましたよ!


連載「アラシブンノニ」で行われた「ジャンケンノアラシ」や「カッチュウノアラシ」を振り返ったインタビューも楽しかったし、智くんのビジュも最高でした♡


全身黒の衣装で、胸元ざっくりと開いてた写真やばかったな~♡
今日は1日、これを眺めて過ごしたいと思います(ΦωΦ)


non-no 2月号

嵐 表紙「ARASHI-FUL LOVE」グラビア・インタビュー(巻頭12ページ)


表紙の誌名は金色、背景はえんじ色。
「嵐」の文字は白い星のマークで縁取られ、クリスマスカラーを感じさせられます。


嵐さんはカジュアルなジャケット姿。
上段SO・下段MNAと山風に分かれて、カメラに向かって並んでいます。


智くんの左手は手前の相葉ちゃんの肩の上に。
ビジュいいっすねえ!!(≧▽≦)


巻頭12ページの1ページ目も同じ衣装。
こちらには五人の全身ショットが掲載されています。
SANOMの並びで、真ん中のニノが一番奥になり「A」の形に並んでいる感じ。
キメ顔系のグラビアですが、智くんは優しく微笑んでいました^^


2~3ページ目には五人のソロショットがそれぞれ1枚ずつ。
「嵐から"キミ"へ――。5×20 Anniversary!」との見出しで、一人ひとりからのメッセージつきです。


(´・∀・`)「嵐をここまで連れてきてくれたみんなには感謝しかない。20周年イヤーは、みんなをより近くに感じられる年にしたいな」


こんな風に言っている智くんは、こちらの写真でも柔和な笑みをたたえてらっしゃいます♡


「ここまで連れてきてくれた」……だなんて言葉に泣かされますよね。
ほんとにこの人は人を感動させる天才だな~。


4~8ページ目まではメンバーの個人ページが1枚ずつ。
こちらは白い背景で、表紙とは異なる部屋着のような衣装。


智くんは白いひとりがけのソファに軽くあぐらをかくようなポーズで、足の裏を合わせて座っています♡
上下黒で、パンツはスウェット、シャツは襟なし。


裸足なのが最高です!!
両手をちょうどその素足を包み込むようにして置いています。
両足の親指が手の間から見えているのが何ともエモい///


左上にもう1枚、小さいアップの写真も♡
智くんの流し目ってほんとに色気あるよねえ(≧▽≦)


こちらには、20周年についてのコメントも。


(´・∀・`)「個人的には、嵐が20周年を迎えることについて、それほど特別な意識はしてないかな」
「1日1日、1年1年積み重ねた結果、20周年にたどり着いただけだし、今後も同じようにやっていくのみだから、何か変化があるわけでもないと思っている」
「だた、応援してくれてる人たちへの感謝の気持ちは、いつも以上に大きくなるよね」


(智くん、20周年もめいっぱい応援するからね~!!♡)


さらに、こちらのコーナーには、ほかのメンバーについてのコメントも載っていました。
智くんについて語られている部分だけをピックアップ!


(`・3・´)「例えば大野さんは、最初に社長からダンスのお手本にするように言われた先輩。今も才能の豊かさをリスペクトしてる」


(‘◇‘)「俺が思うリーダーのすごさは、誰にも努力を見せないところ。どんなダンスも即踊れるんだと思ってたら、実は家で超練習してるって聞いてびっくりしちゃった」


(努力を見せないすごさもあるけれど、「どんなダンスも即踊れる」って相葉ちゃんが信じちゃったのもまたすごいですよね! 大野智だったら、あり得そうな話だもの)


ノノ`∀´ル「大野さんは、それこそ気をつかわずにそばにいられる存在。本人も自然体だからかな」


松潤のコメントは相葉ちゃんに対してのものもなかなかおもしろかったです。


ノノ`∀´ル「相葉さんは、いるだけでその場の熱量を上げられる、酵素風呂みたいな人(笑) なかなかできないことだよね」


9ページ目は、部屋着っぽい衣装の五人がMNAOSとそれぞれソファに腰かけたりして、これまでの連載「アラシブンノニ」を振り返っています。


智くんが手にしているのは、どうやら「カッチュウノアラシ」のときのお写真みたい!
カメラに写っているのは紙の裏だけど、少し透けて見えています^^


その「カッチュウノアラシ」の写真を、とても素敵な笑顔で見つめている智くん♡
ほかのメンバーも、そんな智くんと写真を見つめていました。


こちらの写真では智くんの足の裏が見えてるよ~///
っていうか嵐さん全員裸足だ。


【メンバーが選ぶ!2018マイベスト2/嵐】


・大野智:ジャンケンノアラシ(大野智×櫻井翔)


(´・∀・`)「これ……やってることはただのジャンケンなんだよね(笑) ププッと吹き出しちゃうことを大まじめにやる。シュールな感じがおもしろかった~!」


・櫻井翔:カッチュウノアラシ(大野智×櫻井翔)
・相葉雅紀:バッティングセンターノアラシ(相葉雅紀×二宮和也)
・二宮和也:ドローンノアラシ(櫻井翔×二宮和也)
・松本潤:カラアゲノアラシ(大野智×松本潤)


10~11ページには見開きでMSONAと、智くんがセンターになり茶色いソファに座っている嵐さんの写真が大きく載っていました。


衣装は表紙と同じ物。
この写真でようやくジャケットスタイルの五人の全身がはっきりと映っています。


智くんは紺と緑のチェックのジャケットに、榎本さんがよくしていたような紺色のニットのネクタイ、シャツは淡い水色です。
胸にピンク色のポケットチーフがあり、ジャケットの下には青い柄の入ったベスト(カーディガン?)を着ています。
パンツはベージュで、白い靴下に明るい茶色の紐靴。


ソファには智くん、若干前屈みになって両ひじを膝の上に乗せ、その間で両手をいじっている感じ。


こちらの見開きは座談会になっており、先ほどの連載「アラシブンノニ」のバックナンバーについて語っていました。


ノノ`∀´ル「(思わず吹き出し)『ジャンケンノアラシ』すごいね。超ドラマチックじゃん(笑)」


(`・3・´)「俺と大野さんだと特撮系に偏るのに、松潤と大野さんだとおしゃれに仕上がるのは何でなんだろ……(笑)」
(お山の特撮シリーズ最高なので今後もどんどん続けてくだされ~!)


(`・3・´)「私はこのまま特撮系のスペシャリストを目指していきたいです!」
(いいぞ!! 何だかんだ、絶対に特撮系はしょさんのお気に入りだよね^^)


(´・∀・`)「いいねえ。俺も翔ちゃんについていって、特撮系の修業をしよう(ニッコリ)」
(どんどんやりましょう! 今度は戦隊ヒーローものとかどうですか!?)


ノノ`∀´ル「俺は、唐揚げに続いて料理をしようかな。揚げ物はあまり作らないから……」
(´・∀・`)「(ぽつりと)天ぷらがいいと思う」
ノノ`∀´ル「THE揚げ物じゃん!(笑) でもリーダーのリクエストならやりますか」


松潤からのお土産の中に「メンバーカラーのパンツ」があったらしいのですが……。
(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)「あぁ~、よくはいてる!」
ノノ`∀´ル「超派手なやつね(笑) 5色セットだから思わず買っちゃった」
(智は今、青色のおパンツをはいている……!!)


番組で船舶免許を取得した智くんの感想も。
(´・∀・`)「学生時代以来だった~、テスト前の重い気分(笑) 合格後は、ロケが増えたね」


そしてラストの12ページ目は……見た瞬間に変な声出た!!


こちらは部屋着っぽい衣装で、前列MON後列SAの並び。
センターは智くんなんですが……。


黒いシャツの智くん、前ボタンが何個か開いてて、デコルテが露わに///
わあわあ、めちゃくちゃセクシーです!!(≧▽≦)


というか、この黒い部屋着っぽい衣装の写真をよく見ると、ほかのショットでもボタン開いてるみたいなのに、斜めから撮影しているからちょうど角度的に胸元は隠れてしまっているんですよね~。


この写真は真正面からなので、ばっちり開いてる胸元も見えているのです(*ノωノ)
いや、しかしほんと、この人の喉仏って何でこんなセクシーなの!?♡


あと、つま先もセクシーだよね。
関節がすごく男性的で。
もはやセクシーの塊だよね!!
(何か管理人がケンティーみたいになってきちゃったけどw)


この写真、智くんのお顔もとても綺麗です♡
髪型も完璧!!
20周年もその先も、大野智から目を離せそうにありません(^^)



non・no(ノンノ) 2019年 02月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。