青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『女性セブン』1/10号「嵐 その先へ」グラビア・インタビュー・ピンナップ

こんにちは。
今朝コンビニで嵐さんが表紙モデルをしている『女性セブン』を買ってきました!


インタビューも興味深かったですが、こちらはグラビアとメイキングがとても良かったです(^^♪


あとね、『8時だJ』収録の記念写真が大きく載ってて、そこでJポーズしている智くんのビジュが最高でした!!(≧▽≦)


そこにはもう1枚、'98年当時の8Jの写真も載ってて、そこに屋良っちのお名前も……。


今、そのことがすごく気になっているんです。
屋良っちは今度の8Jに出なかったのかな~って。
だって屋良っちはタキツバと同期なんだもの。


あとね、カウコンも。
屋良っち、早生まれではあるけれど、ニノや松潤と同じで来年は年男のはず。


前々回のカウコンには出演したけれど、確か前回のカウコンに屋良っちの姿はありませんでした。


今回も出ないのかな~?
出て欲しいなあ……!


女性セブン 1/10号

嵐 表紙「嵐 その先へ」グラビア・インタビュー・ピンナップ(巻頭カラー4ページ)


表紙の嵐さんは前列NO、中列A、後列MSの並び。
智くんの左肩には後ろの翔くんの手が乗っています。


全員笑顔の素敵な写真なんですが……ちっさ!
周りにごちゃごちゃと見出しがいっぱい~。
まあ、女性誌だものね……。


グラビア・インタビューの「嵐 その先へ」は巻頭カラー4ページ。


1ページ目は、明け方の夜空のようなブルシャンブルーの背景で、五人は星でも見ているかのように斜め上にまなざしを向けています。


MNAOSと斜め1列に並んで。
これもとても素敵な写真ですね^^


2~3ページ目には嵐さんの2ショットが全組分載っています。


嵐さんの衣装は完全に冬物。
智くんは茶色いコーデュロイのシャツにチャックのついた白のハイネックを組み合わせています。


智くんの2ショット写真は、相葉ちゃんとは肩組み、ニノに見つめられながら体は横向きでカメラを振り返るポーズ、松潤に眺められながらうつむくき顔、そして翔くんに肩を抱かれて指をさされている……の4枚でした!


こちらのページには20問20答のインタビューがあったので、智くんのコメントを中心に気になる部分にだけふれてみたいと思います。


【嵐5×20 Question】


③平成で一番楽しかった仕事は?


(´・∀・`)「楽しかった仕事はないよ。ずっと楽しいだけじゃなくて、そのときどきで色んな感情がある。結果的に楽しめた、とは言えるけど」


④平成で一番たいへんだった仕事は?


(´・∀・`)「う~ん、休みなくずっと仕事が続くことはハード。連ドラとかやっている期間も嵐の仕事をするのは当然だから。全部休まずやらなきゃいけない」


⑥平成最期の日にやりたいこと、食べたい物は?


(´・∀・`)「"平成"って書道でもしようかな(笑)」


⑦20年で自分やメンバーが変わったなと思うことは?


(´・∀・`)「いやあ~、大人になったよ。会話も、食べている物、飲んでる物も全て。この間、デビュー日に五人で集まっておしゃれなシャンパン飲んでるとかさ、『あぁ~、ここまできたか』みたいな(笑)」


⑧20年間で世の中が変わったなと思うことは?


(´・∀・`)「大事なことだと思うけど、セクハラやパワハラといった言葉が出てきて、少し生きづらくなったかもね」


(確かにね~。適切なところで言葉が使われるのはとても重要なことだけれど、安易にセクハラとかパワハラって言葉を乱用するのはちょっとね……)


⑫あなたにとって"嵐"とは?


(´・∀・`)「宝物」


⑬あなたにとって"大野智"とは?


(`・3・´)「先輩。13歳のとき『あの子の踊りを見ながらやってみなさい』と社長から言われた。その気持ちは今も変わらない」


(‘◇‘)「精神的に強い人。一緒にいて気持ちがいいよ」


ノノ`∀´ル「いつ何時でも変わらない、落ち着く人です」


⑭あなたにとって"相葉雅紀"とは?


(´・∀・`)「意外にせっかち」


⑮あなたにとって"櫻井翔"とは?


(´・∀・`)「僕の介護要員」
(これまたパワーワードが!! 笑)


⑯あなたにとって"二宮和也"とは?


(´・∀・`)「先を見る人」


⑰あなたにとって"松本潤"とは?


(´・∀・`)「探求心がすごいね」


⑲2018年で楽しかったこと、たいへんだったこと


(´・∀・`)「メンバーとご飯を食べたことが楽しかったかな。'18年はよく五人でいたね。たいへんはなかったなあ。船舶の勉強は楽しくなかったくらいで(笑)」


⑳2019年の抱負


(´・∀・`)「フレッシュさを取り戻す(笑) どこにあるかわかんないけど」
(智くんって実はアイドルの何たるかをもう自覚せずとも心得ている人なんじゃないかな? 私もアイドルにとって、いつまでもフレッシュなことって大事だと思うの。それは年齢とかは関係なく、常に新しさを感じさせるってこと)


4ページ目は今回の撮影のメイキング集。


グラビアだと決め顔をしている写真でも、メイキングでは五人に笑顔があふれています。


表紙はバストショットなんですけど、こちらにはそのときの全身ショットも!
足を組む智くん、スラッとした細い足が素敵♡


カメラさんの後ろで智くんが笑いながら左手をかざしている写真があるんだけど……。
何をしているところなのかと思ったら、《ときには大野が目線を誘導するアシスタントをしたり》って書かれていました!


智くん、カメラさんのアシスント役として活躍してたのね( *´艸`)


それから、《二宮がカメラマンのズボンの穴(お尻部分!)をテープでふさいだりと、爆笑を誘う場面も》ってあったんだけど、なぜにズボンのお尻に穴が……!?(笑)


ピンナップは表面が表紙と同じブルシャンブルーの背景での撮影
五人の全身ショットになっていて、MNAOSと並んで決め顔でポーズ。


衣装も表紙と同じ、智くんは焦げ茶色のコーデュロイのシャツに、黒っぽいロングコートを合わせたスタイル。


裏面には2枚の写真が。
いずれも背景は白で、先ほどメイキングのページに載っていた表紙の全身ショットが1枚。


もう1枚はSAONMと横一列に並び、智くんをセンターにした全身ショットです。
智くんは両手をコーデュロイのシャツのポッケの中へ。
と、これ、よく見たらシャツジャケットですね。
その右肩には隣の相葉ちゃんの手が乗っていました。

み~んなビッグになったJ(1ページ)


「み~んなビッグになったJ」1ページには、29日(土)放送の『8時だJ』の紹介が。


ヒロミさんとタッキーの周りを嵐や関ジャニが取り囲んでいる写真です。


この番組、俄然楽しみになってくるのが、黒い衣装の智くんがめちゃ美ビジュなこと!!(≧▽≦)


黒いジャケットの袖まくって、ちょっと照れたようにその手でJポーズしているのめちゃ素敵♡
本編でもいっぱい映っているといいな!


もう1枚は、'98年4月の8Jの写真。
こっちには屋良っちもちょっと写ってて、お名前も紹介されています。


元Jr.の方々には顔にぼかしが入ってはいるんですが、名札をよ~く見ると……。


例えばヒロミさんの隣は『ぼくらの勇気未満都市2017』にも出演された小原裕貴くんです。

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。