青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』2月号・新春超特大号「月刊嵐(特別編)五人スペシャル」グラビア・インタビュー

こんにちは。


こちらは発売日当日から仕事などもあって、ゆっくりと読む時間のなかった月刊テレビ誌の雑誌レポです。


同日に発売された月刊テレビ誌4誌の新春特大号の表紙を飾っているのは全て嵐さん!(^^)


これからそのレポと感想をぽつぽつと投稿してまいりたいと思います。


月刊テレビ誌では智くん、いずれも髪の毛がすっきりとしています。
ヘアカットしたあとの撮影みたいですね^^


 

月刊ザテレビジョン 2月号 新春超特大号

嵐 表紙 連載「月刊嵐(特別編)五人スペシャル」グラビア・インタビュー(巻頭10ページ)


表紙の嵐さんはシルバーのスーツをご着用。
ネクタイやポケットチーフは深紅で、背景には金色のスパンコールのカーテンがかかっていてゴージャス~。


上段ON、下段ASMの並びで、智くんの右手は手前の相葉ちゃんの肩に置かれていました。


嵐さんの巻頭グラビアは10ページ。


1ページ目は表紙と同じ衣装で、前列SON、後列MAの智くんがセンターのバージョン♪
ちょっと斜に構えて笑んでいる智くんの右肩には翔くんの手が添えられており、左肩には相葉ちゃんの手が乗っていました。


2~3ページ目にはやはり同じシルバースーツの嵐さんが見開きいっぱいに。
MNASOの横一列。
列の両端の智くんと松潤は両手をポッケに突っ込んでポーズ。


ネクタイは智くんと翔くんと松潤が蝶ネクタイ、相葉ちゃんとニノが普通のものです。
でも使われている布は全員異なる素材。


智くんと松潤が黒のベストを着ていますが、こちらも智くんのほうにだけ細かくピンストライプが入っていました。
翔くんはシルバーのベスト、相葉ちゃんは白黒チェックのベストで、ニノはベストなし。
ポケットチーフも山は白、風っ子が赤で、やはりこちらも異なる布でできています。


こちらには嵐さんのインタビューもあったので、智くんのものを中心に一部ピックアップしてみたいと思います。


【嵐 20年目のソロMessage】


・2018年を振り返って


(´・∀・`)「"勉強"かな。2018年は、小型船舶免許2級の試験勉強して、その結果合格して。そんなの初めて!」
「免許が取れたっていうことだけじゃなく、今まで味わってこなかった喜びを知れたっていうのも自分にとっては大きなことだったね」


(´・∀・`)「(『LIFE!~人生に捧げるコント~』で)内村(光良)さんの取り組む姿勢がすごいなって思った」


・デビュー時の自分にMessage


(´・∀・`)「デビューして、メンバーに追いついてなかった頃、家でダンスのレッスンしたりしてたね。行き詰ったりしながら、何とかやってきたね……。その先、色んなことはあるけれど、まあ……がんばれ俺(笑) 耐えて乗り越えて、結構がんばるよ、俺。ダンスが好きで、好きなことをがんばり続けることは、間違ってないから。色々あるけど、基本的なことは何も変わらないままだから、安心してがんばれ。経験して学んで、五人で20周年を迎えるから大丈夫だよ」


(智くんの20周年のメッセージって全部泣ける……!!)


・ファンのみんなへMessage


(´・∀・`)「こんなに応援してくれて、たくさんの愛をありがとう。できるだけいつも近いところにいる、嵐でいたいなって思ってます」


・Myラッキーアイテム


(´・∀・`)「数字の3かな。小学校のときの出席番号が3だったんだよね。それから何となく、自分の数字っていう気がしてる。何かで数字を選ぶときは3にすることが多いかな」


こちらの質問、ほかのメンバーは、翔くんも同じ小学校の出席番号でありサッカーの背番号でもあったということで数字の「10」を、相葉ちゃんはラッキースポットが神社であることを、ニノは「11/23」を「いいニノさん」の日とし(笑)、松潤は蕎麦が好物だと答えていました。


さて、今回のグラビアは連載「月刊嵐(特別編)五人スペシャル」ということで、4~9ページ目まではセーター姿の嵐さんです^^


まず4~5ページ目では、嵐さん全員エプロンをつけて「五人でナシゴレンパーティー」を!
こちらは5月号で好評だった、お山の「ナシゴレン」を作って食べながらの忘年会♪


全員セーターって言ったけど、実は智くんだけキャラメル色のTシャツに、赤とグレーの色んな柄をパッチワークしたみたいなカーディガンを着ています。


エプロンがかわいいです^^
胸のあたりはモスグリーンで、腰から下はベージュ色の生地に木と白い鳥の模様が入ってて。


五人で楽しそうに撮影に応じている嵐さん。
智くん、ここでもちょっと変顔しています(笑)


智くんは以前にも作ったサンバルソースを作る係。
(*´・∀・`)「美味しかったやつだ」


ナシゴレンを作り続ける嵐さん。
と、なぜかニノがここでカメラマンになり五人を撮影し始めます。
智くんと相葉ちゃんは楽しげにニノカメラに顔を向けていました(^^♪


完成したナシゴレンには南国風のテーブルセッティングを。
ナシゴレン本当に美味しそうで食べたくなりますね!


(*´・∀・`)「みんなに食べさせたかったー」
って、ここでも言っている智くん。
それが叶って、メンバー全員でナシゴレン食べられて良かったね♡


6~7ページ目では南国風テーブルでナシゴレンを食べながら、嵐さんが読者から募った「月刊嵐」の企画について座談会を。


それぞれのペアに届いた中で多かったものはこちら。


・松本×相葉:ファッションコーディネート
・二宮×相葉:総武線の旅


・大野×松本:釣り、再び
(´・∀・`)「行くか! 松潤、大野丸に乗せてあげるよ」
ノノ`∀´ル「乗せて乗せて!」


・大野×相葉:スイーツ部/銀座のバーに二人で行く
(´・∀・`)「それ(銀座)はね、プライベートで行かせて」
ノノ`∀´ル「って言いつつ、全然行かないからな(笑)」
(`・3・´)「ファンのみんながしびれを切らしてリクエストしたんだよ(笑)」(←わかってらっしゃるw)
(‘◇‘)「それじゃダメなんだよ~」
(´・∀・`)「仕事じゃ違うんだよ~(笑)」


・大野×二宮:大宮SK新衣装作り/二人でお化け屋敷/無人島


・大野×櫻井:絵心対決/釣り
(`・3・´)「それ(釣り)もいいね。一緒に行ったの、昔だもんね」
(´・∀・`)「いいよ、大野丸に来て(笑)」


・二宮×松本:双子コーデ/年男ネタ
・櫻井×松本:バーベキュー
・櫻井×相葉:俺の千葉第2弾
・櫻井×二宮:ピアノ連弾


企画会議で出た案の中から、「絵心対決」の話になり……。


(.゚ー゚)「(大野)先生がいいって言うんなら」
(`・3・´)「絵心も、俺はいいいよ。でも、大野智の柄を、どこまで対決させていいのか。それはちょっと相談させてもらいます(笑)」
(.゚ー゚)「そうだね、先生の絵をそうやすやすと表に出すわけにはいかないんで」


(‘◇‘)「わかった。俺がやる」
(´・∀・`)「わかった。俺、描くけど、そのときは相葉ちゃんもついてくる」
全員(爆笑)
ノノ`∀´ル「相葉くんは現場にいていいけど、写らないで(笑)」
(‘◇‘)「ええ~! 写りたいぃー!(笑)」
(相葉ちゃん、かわいいいなww)


そして座談会のラストは、目次にも書かれている通り、五人でケーキを囲んで20年目と智くんのバースデーのお祝いを♪
智くん、そして嵐さん、誕生日おめでとう!!


8~12ページ目までは、全ペアの2ショットが半ページずつ載っていました。
自撮りSHOTと、お互いへのメッセージつきです!


智くんの2ショットは、相葉ちゃんとは二人でピース、ニノの両肩を両手で持って寄り添ってポーズ、翔くんとも同じく、松潤のときは逆に肩を抱かれていました。


自撮りショットでは、相葉ちゃんと一緒にはしゃいでいる感じ(笑)、ニノの奥から背伸び!?
翔くんとはアップで、松潤と一緒のときは目線を松潤へ! でした^^


こちらのメンバーへのメッセージも、智くんを中心に、特に心に引っかかったものを一部を取り上げてみたいと思います。


(´・∀・`)To相葉「相葉ちゃん、俺がきつかったり、何かあったときに、メールくれたり、一緒に飲んでくれたりもしたね。ありがとう。何があってもただそこに普通にいてくれて……。そういうところ昔から変わらないね」


(ううう、相葉ちゃん、ありがとうね……!! 友達であれ家族であれ仕事仲間であれ、何があっても普段通りに接してくれて、何気なく食事に連れ出してくれたりする人の何と尊いことか……!)


(‘◇‘)To大野「Jr.の頃に一度だけ、京都で舞台をやっていたリーダーの部屋で朝までお話をしたときのことをはよく覚えてる。いい先輩だなって感じたよ。同じグループになってからは、職人気質の人なんだなってわかってきて……。その印象はずっと変わらないな。リーダーとも2018年、ご飯をいっぱい一緒に食べたね。うちにも来てくれたし」


(智くんが相葉ちゃんのご自宅に遊びに行ったのは今年ってことでいいのかな!? 嬉しいなあ^^)


(´・∀・`)To二宮「ニノはさ、俺、ニノの体が心配。あまり健康を気づかってるようすもないし。ご飯もこだわらないし。好きな物偏ってそうだし(笑) 運動もしてないようだし。ニノももう大人なんだから、気をつけてくれよ(笑) でも、その気にしないところがニノスタイルでもあるんだよね。健康的な生活したら逆に体壊すかもしれないよね(笑) ニノらしく健康でいてね」


(ニノさん、智くんがこう言ってらっしゃいますよ~。リーダーが何度も言っているように、これからも健康に気をつけてね! 智くんもね♡)


(´・∀・`)To櫻井「翔くんはねえ、最近、いい体をしてるんだよ(笑) すごくいい感じで絞ってる。ライブの楽屋で、着替えてるとき翔くんの体見たら素敵だったよ(笑) ファンのみんなにも見せてあげたい(笑)」


(翔担さんたちがその絞った体にお目にかかれる日が来ますように^^ そしてまた、智くんの細身のボディも共に披露していただけたなら///)


ノノ`∀´ル To大野「最近疲れてるね(笑)リーダーも自分で『ちゃんと睡眠取ってるんだけど、すごい疲れるんだよ』って話してたくらい」


(智くん、睡眠の"質"も大事だから、ベッドでぐっすりと眠ってね!)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。