青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』2月号・新春超特大号「Arashi染まる。」グラビア・インタビュー・ピンナップ

再びまして、こんにちは。
こちらは先週発売された月刊テレビ誌の雑誌レポです。


月ジョンのレポと感想については1つ前のブログ記事に。
このあとも夜にまたほかの月刊テレビ誌の雑誌レポを投稿予定です。



そうそう!
この新春特大号には翔くんら紅白司会陣のグラビア・インタビューも掲載されているんですけど、内容が週刊テレビ誌などとほぼほぼ同じだったので割愛させていただいています。


ただ1つ、fanにはほかにはない記述がー!!


記者からの「もしも(紅白司会の)三人でカラオケに行ったら、誰に何を歌って欲しいですか?」との質問があり……。


ウッチャン「櫻井くんに嵐を歌って欲しい!」
(`・3・´)「嵐の曲って、大野がいないとあんまり成立しないんですよねぇ……(笑)」
ウッチャン「大野くんがキーパーソンなの?」
(`・3・´)「そうなんですよ」


と、こんなやり取りが^^
智くんが"キーパーソン"な嵐の曲を、内村さん、今度ぜひじっくりと耳を澄まして聴いてみてください!


 

TVfan 2月号 新春超特大号

嵐 表紙「Arashi染まる。」グラビア・インタビュー・ピンナップ(巻頭8ページ)


表紙の嵐さんは白い背景に白い衣装で登場。
何だか雪景色の中にいるみたいですね^^


智くんは水色と白の襟なしストライプシャツに白いチュニックを組み合わせたスタイル。
前列MON、後列SAと智くんがセンターの表紙です!


ピンナップの表面は同じく白い背景で白い衣装。
ただ、嵐さんはその上から、それぞれ渋めの色合いのデザインの異なるロングコートを着ています。


智くんのロングコートはグレーで、青系のチェックが入っているものでした。
パンツは黒、靴はローファーの焦げ茶色。
MNSAOの順でちょっと体を斜に構えて横並び。


裏面は表紙と同じ衣装のロングコートなしバージョン。
SOMNAと横一列になって決め顔をしている嵐さんです。


これと似た写真が目次に小さく載っていますが、グラビアには使われていない別バージョンです。


グラビア・インタビュー「Arashi染まる。」は巻頭8ページ。


1ページ目にはソロのアップが1枚ずつ。
視線を落としている智くんのお写真がすご~くかっこいいですよ!♡


2~6ページ目にもソロのバストショットが1枚ずつ大きく載っています。


背景の黒に白い衣装がとても映えていて、智くんは右手に小さな白い花をつけた植物を持って撮影。


手全体だととても男性的なのに、若干萌え袖で指のあたりしか見えていないから、繊細な指先が非常に美しいです!!♡


もちろん、視線をまっすぐこちらに向けているお顔もイケメてる~///


そしてこちらのページには、2018年について語っているコメントも。


(´・∀・`)「2018年は、個人では船舶免許を取ったくらい。ある意味、船長だから人の命を預かる責任みたいなものは多少わかるようになった」


(´・∀・`)「あと、そうだ。今年は『LIFE!』でお芝居をやらせていただきました!(笑) あのときの俺はさ、いかに柴田恭兵さんに似せられるかってことしか考えてなかったから。ふふ☆彡 撮り終わったあと共演者の方には、『気持ちはわかる』みたいなことを言われた気がする(笑)」


(智くんの柴田恭兵さんのものまね、最高でした!!^^)


7ページ目には5ショットの写真が2枚と、座談会が。
見出しの通り、白い衣装を着た嵐さんの服は、誌面ではメンカラに染まっています。


座談会では、Travis Japan松倉くんから、「仲のいい関係性を続けてこれた秘訣を知りたい」との質問が。
翔くんが「話すしかない」と答えると……。


ノノ`∀´ル「最初の頃は俺、大野さんに敬語を使ってたもんね」
(`・3・´)「そうだね。今はどうなんだっけ?」
(´・∀・`)「タメ口もいいとこだよっ!(笑)」


(.゚ー゚)「逆に敬語になったらおもしろいね」
(´・∀・`)「(松潤に)おはようございます!」
ノノ`∀´ル「ハハハ!(笑)」


5×20札幌公演の裏話も!


(´・∀・`)「松潤がマッサージしてて食えないし、俺はもう食い終わっちゃったから(ジンギスカンの肉を)焼いて持っていってあげた」


(‘◇‘)「札幌でのリーダーは基本的にずっと優しかったよね。スイーツ部の部長だからいつもは不意に『これ食べな』って勧めてくるんだけど、でも今年は勧めないのよ」
(´・∀・`)「あんま無理すんなってことだよ」
(.゚ー゚)「俺もリーダーが今回ひとりでスイーツ部を開始してたから『誘わなくていいんですか?』って聞いたら『強要はしたくない』って言ってて」


(`・3・´)「一度でっかいボールに入ったイクラを一緒に食べたあとにスイーツ部を発動しだして、プリンを食べてるの。『美味い? どんな味する?』って聞いたら『イクラの味しかしない』って」
一同(笑)
(´・∀・`)「イクラの味がまだ口の中にいっぱい残ってた」


(.゚ー゚)「札幌の初日に楽屋でたまたま僕とリーダーだけの時間があったんだけど、すっごい小さい声で『誰もいないなぁ……』って」
(`・3・´)「あの広い楽屋で寂しかったんだ?」


(‘◇‘)「俺が『一緒にマッスル部やろう』って言ったら『札幌はちょっと待って』って」


ラスト8ページ目は5ショットがいっぱい!
正面、横向き、そして智くんが左手で首を触っている場面も。


また、番組表のトップページには「今月の顔」としてグラビアの裏話と写真が。
巻末にも1枚、5ショットが載っているのでお見逃しなく!


・自分の顔周りで好きなパーツは?


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 ないなぁ~(笑) あっ、耳! 全体がすごい柔らかい。むにゃむにゃです」
(智くんの「むにゃむにゃ」なお耳、さわってみたいですよねえ♡)

嵐 バラエティー(1ページ)


嵐さんのバラエティ―番組の収録レポが1ページ。


上半分は、VS新春3時間SPの紹介で、白い羽織りにグレーの袴の嵐さんのお写真がいっぱい!


こちらには智くんからの、
(´・∀・`)「テレビの前のみんな、風邪引くなよ!」
という新年のご挨拶もレポートされていました。
(智くん、今はもう風邪も治って、体調は万全でしょうか?)


ほか、TOKIO×嵐、マナブくんやニノさんの紹介もちょっぴり。


【戌年の2018年、○○に忠実でした!】


(´・∀・`)「忠誠、誓わないからなあ(笑) でも基本、何でも守るよ! 自分で決めたことだけは期限でも何でも。最低、そこだけは守る。それは誰に言われるとかじゃなく」


(サラッと仰っていますけど、智くんのこの言葉、自分で決めたことを貫く意志の強さを感じます!!)


(´・∀・`)「あとずっと続けていることは、二十歳から書いてる日記。途中書かないときもあったけど。今は個展をやったときにグッズで出した5年日記に書いてる。もう3年分ぐらいになるのかな? 今は見返したりしないけどね。とりあえず毎日書いてる」


(そっか~、FSⅡの5年日記を買ってすぐに書き始めていれば、もう3年目になるんですね! すごいなあ。全く使うことなく大事に保管している私ですよ~。2020年にちょうど5年目。そのときまた何か個展グッズだしたりしないかな!?)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。