青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』2月号・新春超特大号「Special Photo Story 五人がいる風景」グラビア・インタビュー・ピンナップ

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】12/21~OA … 他、#大野智 「ビッグドラム」 詳細 →

TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




二度目まして、こんばんは。


こちらは先週発売された『月刊TVガイド』のレポと感想です。
ほかの月刊テレビ誌の雑誌レポはこのブログ記事の前にアップしてあります。


月ガイドもね~、やっぱり智くんのインタビューがとても素敵でした!
こうやって智くんの心境を聞けることだけでもありがたさを感じます。
あとでまた、全部じっくりと読み返してみないと……!


 

月刊TVガイド 2月号・新春超特大号

嵐 表紙「Special Photo Story 五人がいる風景」グラビア・インタビュー・ピンナップ(巻頭8ページ)


表紙の嵐さんはNSMOAと体は横向きになって一列に並び、顔だけカメラに向けてポーズ。
先頭のニノ以外は前の人の両肩をつかんでおりまする~^^


赤と黒とグレーのボーダーのセーターを着ている智くん、ちょっぴりいたずらっぽくニコッとしている表情をしています♡
で、その下にクリーム色のタートルネックを重ね着。
パンツはグレーです。


ピンナップの表面は表紙と同じ衣装。
智くん、靴は黒の紐つきですね。


ハウススタジオの庭で撮影したらしく、少し傾いた太陽の自然光が写真に入り込んでいて素敵です、


こちらの並びはAMSNOの横一列。
智くんのつま先の角度が今回もまたバレエのポジションのごとくです!


裏面は壁を背に立ち、満面の笑みを浮かべたNSOAMの横並びのショット。


ほかのメンバーは2018と2019の数字のモチーフをそれぞれ持っていて、センターの智くんだけ矢印に見立てた赤い三角形のモチーフを持っています。
2018⇒2019ってことね^^


「Special Photo Story 五人がいる風景」という見出しのグラビア・インタビューは巻頭8ページ。


ハウススタジオの中で、五人がジェンガしたり家事をしている姿がグラビアになっていました。


1ページ目、ちょうどそのジェンガが倒れちゃった瞬間なんでしょうね~(笑)
嵐さんたち全員が「あ~!!」って顔して笑っています。


誰が倒しちゃったのかな!?
写真を見ると相葉ちゃんの左手がブレブレなんだけども。


2~3ページ目には写真がいっぱい!


あ、やっぱりジェンガ倒したの相葉ちゃんだ~(笑)
さっき左手がブレブレだったのは、倒した瞬間に両手で頭を抱えていたからなんですね。
カメラに向かって、ほかのメンバーは相葉ちゃんを指さしてポーズ!


キッチンに五人集まっている嵐さんは、おしゃれだな~。
お掃除では智くんがだいぶ腰入れてモップかげしてました^^


あと不思議なのが、嵐さんが食卓についていて、なぜかフランスパンを掲げている相葉ちゃんにみんなが拍手していること。
それから大宮が競うようにしてサラダボウルからサラダを取り分けようとしているところ。


4~5ページ目でもそんな写真が続いています。
智くんはテーブルについて松潤と雑談したり、ニノと庭の緑にジョウロでお水あげてました。
ほかにもソロショットや2ショットのお写真が何枚か。


こちらにはソロのインタビューも掲載されていました。


(´・∀・`)「20周年のライブが無事に始まって、会場では、『20周年おめでとう』っていう団扇を結構見たけど、僕らからは『ありがとう』しかないよね。その思いを伝えたいから、色んなところで色んな人に会って、楽しくやっていけたらいいかな」


(´・∀・`)「ライブの楽屋は五人で同じ部屋なんだけど、みんな個々に準備してるから僕しかいなくて、みんなどこ行っちゃってるんだろうって(笑)」
(たぶん「寂しい」って思ってるのね、智くんは^^)


(´・∀・`)「忍耐力も、責任感もあっただろうけど、常に新しいものを五人で求めて、五人で色んなことを感じて一歩一歩進むことが大事なんじゃないかな。僕らは近道しなかったし、その土台があるから今があるんだって思う」


(´・∀・`)「珍プレーは知念(侑李)と飯食ったことかな。自分が誘ったことを忘れてて、知念が『相葉マナブ』に出てるとき、『1か月以上経つよ~』って言ってるのを見て、『あーっ』て思って、初めて二人でご飯食べたけど、約束は守らなきゃダメだね(笑)」


・My家事ルール


(´・∀・`)「家事は何でも没頭するけど、一番やるのは食器洗い。ちゃんと洗わないといやなタイプで、スポンジの硬いほうで鍋とか洗って食器は柔らかいほうで洗ってる」


6ページ目は座談会になっていました。


それと玄関での撮影風景も小さな写真で散りばめられています。
階段に、前列OMSが腰かけて、後列NAは中腰に。
何だか本当に家族の記念写真みたい^^


座談会では「20周年の珍プレー好プレー」が話題に。


(`・3・´)「『山田太郎ものがたり』に大野智がゲスト出演して、オネエキャラを一向に譲らないっていう珍プレーがあった(笑)」


(.゚ー゚)「マジで珍プレー! 『もっとこういう感じで』とか言われて『わかりました』って言うのに、頑なにオネエ出すから、全然わかってねえじゃんっていう(笑)」


(´・∀・`)「だって台本には『青年』としか書いてなくて」


(´・∀・`)「(紅白では)五人で司会もやったね」
「夜中に打ち合わせしてたよね。俺はもう、目が全然開かなくなっちゃって……」


(´・∀・`)「俺、行きたくないのにトイレ行って顔叩いてきた」
(`・3・´)「そんなことしてたの!? 知らなかった」
(ほんと、ファンもメンバーもあとから知ること多いよね、智くんの話)


座談会では『宿題くん』の話もいっぱい飛び出しました!
小倉智昭さんのこと、相葉すごろくや、しらたきマフラーと帽子のことや、ツタンカーメンの呪いとかも^^
(8Jみたいに、いつか復活しないかな!?)


7ページ目には上下に写真が1枚ずつ。
テーブルの向こうにMASONと並んでいるショットと、ソファにONMASと座っているショット。
ソファでは端っこのお山がそれぞれひじかけに腰かけていました。


8ページ目はハウススタジオの外にて、壁を背にNSOAMと横一列に並んでいる嵐さんの5ショットでした。
爽やかな五人です^^

TOKIO×嵐 グラビア・インタビュー(1ページ)


TOKIO×嵐のグラビア・インタビューが1ページだけありました。


白っぽい背景で、TOKIO×嵐がピラミッド型に並び、ピースしている写真です。
全員黒っぽいスーツ姿で、中のシャツはバラバラ。


智くんは中列の上手側にて、左手でピース♡
黒スーツも、中に着ている白と黒の模様が渦巻くシャツもかっこいいです///
ビジュもたいへんよろしいし(^^♪


大きな写真の下には座談会のテキストが。
テーマは「MVPを選ぶなら、いったい誰!?」とのことなんですが……。


松兄「嵐はみんないいよね。がんばってるから一緒にやってて楽だもん。よく飯会もやったよな」
(´・∀・`)「松兄と俺と翔ちゃんの三人で食事したこともありましたよね」


嵐さんがMVPに城島リーダーを選ぶと、TOKIO兄さんたちは……。


長瀬くん「そういう意味で、嵐のMVPは大野くんかな。やっぱりリーダーしかわからない責任とかがあると思うので」


城島くん「リーダーと言えば、大野くんが以前色んなグループのリーダーを温泉に呼んでくれて集まったよね」
「あれは楽しかったな~」
(´・∀・`)「ありがとうございます」
(リーダー会、またしやがれでやってもらいたいですね!^^)



●映画「忍びの国」雑誌情報


○1/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」137号(メディアパル)
《FESTIVAL特集として、『忍びの国』等が上映され、中村義洋監督が貴重なトークショーを行った「筑波山麓秋祭り」の模様も掲載》


ASIAN POPS MAGAZINE 137号



●嵐さん雑誌情報


○12/22(土)
日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)
櫻井翔 連載「Saturdayジャニーズ」


○12/26(水)
「an・an」1/9号(マガジンハウス)
嵐 表紙


an・an (アン・アン) 2019年 1/9号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○12/21(金) 19:00-23:10
 MUSIC STATION SUPER LIVE 2018(テレビ朝日系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。