青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐』【嵐が特番(秘)情報をお届け!1月3日「BABA嵐」見どころ紹介】

こたつDE嵐【嵐が特番(秘)情報をお届け!1月3日「BABA嵐」見どころ紹介】


恒例、メンカラのはんてんを着て、AMSONとVS並びでおこたに入っている嵐さんたち。


提供がかぶっているOPでは、智くんが両手をグーにしてルンルンって感じのポーズを(^^♪
かわいいんですけど、お顔は若干変顔でした(笑)


(`・3・´)「皆さん! あけまして」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「おめでとうございま~す!」
と嵐さんたちは一斉にお辞儀。


(`・3・´)「今年もよろしくお願いいたしま~す」
(.゚ー゚)「明けましたよ~! 明けましたよ、皆さん」
みんなが拍手したり手を振ったり。
智くんはカメラ目線で左手を小さく振っていました。


(`・3・´)「さあ、今夜はですね、明後日(1月3日)、夜6時から放送されます、『VS嵐新春SP』の中からBABA嵐の! 見どころ紹介していきたいと思います」


(`・3・´)「二宮さん! まあ、まさにこれババ抜きやる……」
(.゚ー゚)「だけだけども! やっぱり名勝負生まれてきますよね!」


(`・3・´)「まずはちょっと傑作選VTRご覧いただきたいと思います」
ノノ`∀´ル「どうぞどうぞ(モグモグ)」(←おせち食べてます)
(`・3・´)「食べてる! ご覧ください、どうぞ」


(ということで、過去のBABA嵐の傑作選が流れました)


山崎賢人くんがババを引いたときに思わず「あー!!」と声をあげてしまい、そのあと「ババじゃなった!」とごまかすシーンが。
ノノ`∀´ル(ワイプ)「素直だからなあ」


ババが回ってきた上戸彩ちゃんが笑い出すと。
ノノ`∀´ル(ワイプ)「笑っちゃうんだね」


さらには、松兄がババを引いた瞬間に笑ってしまうと……。
ノノ`∀´ル(ワイプ)「なぜカメラ目線(笑)」
(.゚ー゚)ワイプ「男・松岡笑っちゃうんだよなあ」


ナレーション「このようにわかりやす~いリアクションがある一方、大野さんの鼻ピクピクのようにこんな癖がある人たちも!」


智くんの(お鼻のアップの)映像も!!
(.゚ー゚)ワイプ「一癖ある人たちね」


(VTR終了)


(`・3・´)「やっぱり癖がね!」
(.゚ー゚)「ね!」
(`・3・´)「1つわかりやすいけど、大野さん、あの~、最初の頃の鼻ピクピクは自覚はあったんですか?」
(´・∀・`)「ないですよ」


(`・3・´)「言われてやっぱり、ちょっと気にしてるとこはるの?」
(´・∀・`)「いや、最近でもね、気にしてない」
と左手を口元へ。
(`・3・´)「あ、じゃ、出てないんだね、きっとね」
(´・∀・`)「たぶん出てないと思う」


(.゚ー゚)「あれ何でだろう。笑いこらえてたからなのかなあ」
(´・∀・`)「気持ちがどっかに出ちゃうんだろうね」
ノノ`∀´ル「こう、興奮しちゃうんだろうね」
(`・3・´)「反応するんだろうね」
(.゚ー゚)「引いたことによってね」


(`・3・´)「さあ、今回もですね、豪華なゲストの皆さんに来ていただいております。え、芦田愛菜ちゃん、加藤一二三先生、木村佳乃さん、嵐からは松本くん。これ第1試合ですね?」
ノノ`∀´ル「はい!」


(`・3・´)「これ、戦いの見どころを」
ノノ`∀´ル「これはね~、やっぱ家族でやってるみたいなね? こう、年齢層広めなね? 感じですから。誰が負けるかわかんないっていうね」


(`・3・´)「愛菜ちゃん、毎年来てくれてるよね」
ノノ`∀´ル「そうだね~」
(`・3・´)「すごいな」
ノノ`∀´ル「もうね、ほんとに大人っぽくなったもんね」
(`・3・´)「マジで正月に会う親戚って感じするもんね」
(.゚ー゚)「ほんとに、いよいよしてきたよね」
(視聴者も全く同じ気持ちですww)


(`・3・´)「さあ、第2試合ですね。船越英一郎さん、葵わかなさん、野村周平さん、そしてニノと。こちら戦いの見どころ」
(.゚ー゚)「これ何かねえ、ちょっとねえ、船越さんがやっぱいるから、圧強めなんすけど、ちょっと意外でしたね」
(`・3・´)「意外」
(.゚ー゚)「決勝に上がった人がちょっと意外だったなと、思いましたよ」
(`・3・´)「なるほど」


(`・3・´)「さあ、そして第3試合。ディーン・フジオカさんと滝沢カレンさん、嵐から大野さん相葉さん、こちらの見どころ」
(‘◇‘)「これはね~! もうね~!」
(´・∀・`)「何だろうね」


(`・3・´)「名勝負中の名勝負だった。これはぜひ見てもらいたいね、第3試合は」
(´・∀・`)「名勝負か」
(‘◇‘)「名勝負か(笑)、あれ名勝負か」


(`・3・´)「いい勝負でしたよ」
(.゚ー゚)「自分の頭が追いつかないんだ、これ」
(‘◇‘)「アヒャヒャ!」
(.゚ー゚)「この試合だけ」
ノノ`∀´ル「これはもうダメよ、切ったら。ノーカット版でお送りして」


(‘◇‘)「いやいや、めちゃくちゃ長かったんだよね、あれ(笑) 時間が」
(´・∀・`)「長かった。だいぶかかった(?)」


(`・3・´)「そして第4試合ですね。井浦新さん、山本美月さん、今田耕司さん、そして嵐から私が参戦してますけど」
(.゚ー゚)「これはどうですか? 見どころは」
(`・3・´)「これね、結構いい戦いになったと思うんだよ。これ、まあ、お二方(大野・相葉)ほどじゃないけど、見ごたえある戦いになったかな~とは思ってる」
(.゚ー゚)「一方でね、これもね、すごい戦いになったよね」


(`・3・´)「今田さんがね~、ちょっと何か、まあ、駆け引きを仕掛けてくるんで、そこ見ていただきたいと思います」


(`・3・´)「さあ、大熱戦となったBABA嵐、注目の新春スペシャル、1月3日夜6時放送です! せひご覧ください」


天の声「このあとは『VS嵐 11年目の不満』! 今夜は二宮さん」
(.゚ー゚)「おっ」
天の声「お願いします!」


(‘◇‘)「がんばって」
(.゚ー゚)「不満っていうか、ちょっと1個聞かせてください」


(`・3・´)「そういうのが怖いのよ」
(´・∀・`)「怖い怖い」
って、智くんは両手を組み合わせて裏返し、それを前に出して伸びを。


・二宮和也のVS嵐 11年目の不満


(.゚ー゚)「わたくし二宮の『VS嵐 11年目の不満』は、あの、最後に何か知らないけど記念でこうやって(カメラに)見せる、あの写真の映像? いつ使うの?」


笑いながらスタッフさんを指さす翔くん。
(´・∀・`)「毎回撮ってる」
(‘◇‘)「毎回撮ってるね」
(.゚ー゚)「『カメラに見せてください』とかって言うんだけど、あの映像1回も見たことない、この11年で」


(提供)


智くんが何か言っていましたが、ジングルとかぶっていて聞き取れず……。
(‘◇‘)「やめようやめよう」
ノノ`∀´ル「テーマパーク感を出してる」



●嵐さんテレビ情報


 ○1/2(水) 23:40-23:50
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 16:15-18:00
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 18:00-21:00
 VS嵐2019賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。