青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』特別企画:冬嵐「ひとりでバーに行きたい」

【お知らせ】


 ・1/11(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《二宮和也、哀川翔、チョコプラが赤っ恥トーク》


※スッキリ Twitter

明日9時45分すぎ〜、
#クイズッス😇🌈

🌟#二宮和也🎸デビューしたばかりの頃、誰にも秘密🧚‍♂️で していたこと


 ・1/11(金) 23:00-23:40
 全力!脱力タイムズ【ウチの名場面を出す流れじゃ・・・の巻】
《櫻井翔にヤラセ強要/【ゲスト】櫻井翔(嵐)】




こんばんは。


2019年最初のVSレギュラー放送、智くんがかっこ良かったな~!!


キッキングスナイパーではパーフェクト出したし、ボンバーストライカーではトップバッターでピンをなぎ倒してたし……!!


でも、なぜか智くんの活躍はあんまり天の声さんがフィーチャーしてくれなかったり、フィーチャーしててもその部分がカットされちゃってるのが気になります(^^;


あんまり軽々とやってのけてるから当然みたく思われてるのかな!?


でもOPトークの智くんかわいかったし、フジモンさんの嵐のダンス見て楽しそうに笑っているところに癒されました^^


来週の智くんは『TVガイド』グラビアと同じ衣装の智くんですよ♡
楽しみだなあ(^^♪


 

VS嵐(2019/1/10)

オープニングトーク


年が明け、レギュラー放送がまた始まっても大野智がかっこいいよ~!!(≧▽≦)


OPのしょっぱな、ちょっとアゴを上げ気味にしてカメラ目線だったお顔がほんと素敵♡
ってか、もう全て素敵!!(*´ω`*)


智くんは赤茶色系のッチェックシャツに茶色いゆったりめのパンツ、白いシューツと白Tというスタイル。
腕まくりがめっさかっちょいいー!!♡


あらしさんのチームカラーは、これ何色?
色とか関係なくチェック縛りなのなか!?


2019年一発目のOPトークのテーマは「今年やりたいこと」!


ノノ`∀´ル「俺ね、部屋の片づけ、そしてリノベーション」
(`・3・´)「壁とかも変えるってこと?」
ノノ`∀´ル「棚になってるとこ棚全部取っ払おうかなと思って」


(`・3・´)「じゃあ、済んだら呼んでもらえればね?」
(‘◇‘)「ねっ」
(`・3・´)「リノベーションパーティーやりましょう!」


(`・3・´)「大野さん、いかがですか?」
(´・∀・`)「バーに……」
(`・3・´)「おお!」
(´・∀・`)「ひとりで行きたい」


(‘◇‘)「ひとりで行ったことないんすか?」
(´・∀・`)「ない! ひとりである? バー」
と翔くんを指さす智くん。


全員「ある」と答えると、
Σ (´・∀・`)「えっ!? みんなあんの?」
って目を真ん丸にして驚くのかわいいなあ!! 38ちゃい!!♡


(.゚ー゚)「この俺ですらあるよ」
(´・∀・`)「マジ!?」


(`・3・´)「あなたなんかさ~、ず~~~っとスマホいじってんだからさ。ひとりで行ってスマホあれば、別にだって、それでできるじゃない」
(何かを隠そう、私がそういうタイプ!)


(´・∀・`)「いや、そういうのは、ダメなんですよ」


(ここでお酒のCMで良く使われるようなBGMが流れ、画面に超おされなイラストが! バーでひとり飲む鮫島社長テイストな似顔絵の智くんが、バーテンダーと会話している場面です)


(´・∀・`)「最初ひとりで飲んでて」
(`・3・´)「なるほど!」
(´・∀・`)「『おひとりですか?』なんて言われちゃって」
ノノ`∀´ル「設定がしっかりしてんのね」
(´・∀・`)「そこでおしゃれな会話したい」


(`・3・´)バーテンダー「今日お仕事ですか? なんて」
(´・∀・`)お客さん「あ、今日休みです」


ノノ`∀´ル「いやいや、絶対そのうちスマホいじるって!」
(`・3・´)「会話2ターン!(笑)」


(´・∀・`)「ちょっとだから、大人な感じをやってみたい」
(`・3・´)「そうだね、確かにいいねえ」
(そこにいるバー「ラパン」のバーテンダー佐々倉くん! 出番ですよ~。笑)


(`・3・´)「二宮さん、いかがですか?」
(.゚ー゚)「健康診断に行こうかしら」

 
(.゚ー゚)「やろうと思うんだけど……」
ノノ`∀´ル「病院紹介するよ(笑)」
(‘◇‘)(.゚ー゚)「ついに病院まで!(笑)」


(`・3・´)「相葉さんは?」
(‘◇‘)「メガネを買う」
ノノ`∀´ル「だって目悪いでしょ? ほんとは」
(‘◇‘)「悪い」


ノノ`∀´ル「紹介するよ、それも(笑)」
Σ (‘◇‘)「えっ!? メガネ屋さんまで!?」(←相葉ちゃんも驚き方のかわいい人だな~^^)


(`・3・´)「俺はね、後輩連れて旅行に行ってみようかなって思ってて」
(カツンの上田くんとかとかな!?)


(`・3・´)「泊まりってない!?」
(.゚ー゚)「どこら辺? 海外までいきなり行くの? でも国内でとりあえず最初はっていう感じなの?」
(`・3・´)「あ、どっちでもいいんだけど……」


(`・3・´)「何なら海外なんておもしろいね」
(‘◇‘)「よく聞くじゃん、芸人さんとかが正月にみんなで行きますみたいな」


(.゚ー゚)「でも芸人さんの場合はさ、全部先輩が出してくれるわけでしょ? ねっ?」
とニノは翔くんのほうを見ますw
(‘◇‘)「束でね!?」(←追い打ちww)


(‘◇‘)「どれくらいの束かなあ」
(`・3・´)「温泉にしようかな」
とパーカーのポッケに両手を突っ込みます(笑)


カツン上田くん、ちょっと期待してていいかもよ!?
あと知念くんも智くんといつか旅行行けるといいね~^^


さて、今週の対戦ゲストは……って、対戦ゲストが登場するときに智くん、何か自分のお尻さわってたでしょー!!(笑)
違和感でもあったのかな!?


で、その対戦ゲストは関ジャニ錦戸亮くん率いる対戦ゲストはドラマ『トレース~科捜研の男~』チームの皆さんです。


プラスワンゲストは赤いチェックの衣装を着たFUJIWARAのお二人です。
とうことは嵐チームのチームカラーは赤白チェックってことですよね?

ピンボールランナー


(´・∀・`) < 最初の対決は~ピンボールランナーっ!!
とカメラが少し奥に座っている智くんへと寄っていってました!


松潤いわく錦戸くんはマイペース。
「飲みましょうよ」と誘われて自宅へ遊びに行ったら、ずーっとギターを弾いているのを聴かされたことがあるそうで。
野菜ジュースを一緒に飲んだそうです(お酒じゃないの!?)


後攻の嵐チームのランナーはニノ。
指令台にはFUJIWARAのお二人と智くんが上っています!
智くんは左手でカメラにガッツポーズ♪


天の声「藤本さん、毎回大野さんが藤本さんの声だけ聞こえないということがあるんですが。指令台だいじょぶですか!?」


フジモン「そうなのよ~! しゃべりかけても何の反応もないという。俺のこと見えてないみたいな!」


(´・∀・`)「(フジモンと)今日しゃべった!」
ノノ`∀´ル「何しゃべったの?」
(´・∀・`)「(フジモンの)髪型が(笑)、変だなと思って」
(`^3^´)(←めっちゃ笑ってるww)


ということで、ご親切にも本番直前の智くんと藤本さんのやり取りを流してくれるVSスタッフ!


(´・∀・`)「何、その髪型」
フジモン「何よ」
(´・∀・`)「えっ?」
フジモン「リーダーも……ずっと一緒やで、ずっと」
(´・∀・`)「ずっと一緒」


フジモン「がんばろね」
と握手を求められるも、すぐには握手し返さない智くん~。
フジモン「もっと来てよ! 俺に!!」
(´・∀・`*)(←笑ってますw)


フジモン「君の叫びで、俺は目覚めるのよ! ねえ!」
と『Monster』の智ソロパの歌詞を引用してくる藤本さん(笑)


フジモン「『♪き~み~の~叫び~』ほらほら」
と手拍子ww
フジモン「俺やるから、これ」
って踊り出したのは智ソロパのほかのメンバーの振り(笑)


錦戸くんはニノと松潤に言いたいことが!?
昔はよく遊んでいたようなんですが、ここ数年一切連絡もないとのこと。


錦戸くん「僕、誕生日のときとかも送ったらいいんか送ったらあかんのかわからないっすよ」
(.゚ー゚)「送ってよ! それは」
錦戸くん「送っていいすか?」
(.゚ー゚)「うん」


(.゚ー゚)「ニシキはあれですから」
(`・3・´)「違う違う、ごめんごめん(笑) 呼び方が気になっちゃって。何? ニシキって呼んでんの?」
(‘◇‘)「"ド"まで言えばいいじゃん(笑)」


(.゚ー゚)「わかった。近々行こう」
錦戸くん「そうですね。君は?」
と隣の松潤の背中をさわるニシキw
ノノ`∀´ル「『君は?』じゃねえよ!」


嵐チームのピンボールランナー。
黄色ボールを担当する智くんが指令を出していきます。
天の声「ここは息ぴったり!」


智くん、藤本さんの激しい指示にちょっと笑ってしまう一幕も^^


プレーが終了するとニノは智くんのほうを見て一言、
(.゚ー゚)「入った?」
(´・∀・`)「めっちゃ入った!」
って、かわいい大宮のやり取りが^^


ニノは宣言通りの170ポイントを獲得。
(´・∀・`)「かっこいいなあ」

キッキングスナイパー


先攻は対戦ゲストなんですが……。
(.゚ー゚)「ジュニアさんがレディースゾーンにいる(笑)」


『トレース』チームの千原ジュニアさんがなぜかレディースゾーンにいることにウケる嵐さんたちww


(.゚ー゚)「めちゃくちゃじゃん、もう」
(´・∀・`)「はっはっはっは☆彡」
って智くんも笑い出してました^^


後攻の嵐チーム、智くんは末ズとファーストゾーンを担当です!


以前、奥さんの木下優樹菜さんがVSに出演したとき、嵐の曲の振りを自宅でめっちゃ練習していることを暴露された藤本さんww


ニノのリクエストにこたえて『A・RA・SHI』を、翔くんのリクエストで『復活LOVE』の振りを藤本さんは(藤本さんなりに)踊ってました~。


『A・RA・SHI』も『復活LOVE』もちゃんと本物の嵐さんの映像流してくれるVSスタッフさん、ゴージャス!
わあ、『復活LOVE』はほぼほぼ智くんの映像のところが流れました♡


(´・∀・`)「あれは? 『つなぐ』」
フジモン「『つなぐ』来ましたね~」
藤本さんがまねする『つなぐ』が大好物のさとちゃんです^^
(´・∀・`*)(←おでこさわりながら超ウケてます!)


藤本さんが新しく覚えた曲は『GUTS!』でした。
たぶん今回もめっちゃ練習してきたんだろうな~(笑)
もちろん『つなぐ』と『GUTS!』の映像も流れていました!


(‘◇‘)「忘れてた、俺も忘れてたよ」


嵐チームのキッキングスナイパーがスタート。


1つ目のターゲットは半分くらい残って次へ。


2つ目、智くんがキックする番!
ど真ん中へボールが行ったと思ったら……。
何と缶と缶の間の空間をボールがスルッとすり抜けて行ってしまいました~。


天の声「大野さん! 器用に真ん中!」
(´・ー・`)(←こんな顔してた~)
こちらは0ポイント。


3つ目のターゲットは1つ残り。
4つ目のターゲットは藤本さんが仕留めてパーフェクトに。


5つ目、智くんの番!
超綺麗にキックが決まって、ボールは今度こそターゲットのど真ん中へヒット!!
智くん、一発パーフェクトです♪


しかも自分のほうに跳ね返ってきたボールを蹴り返す余裕つきで!


邪魔にならないためにか台から下りていたニノと智くんはハイタッチ(^^)


6つ目、今度は松潤のキックの邪魔にならないようにするためか、両手を後ろで組み、体を後方へ反らして見守っている智くん。


でも何と最後のターゲットは何と0ポイントで終了です。


智くん、かっこ良かったな~♡
プレーが終わったあとでもきっと天の声からパーフェクト取ったこと紹介されたと思うけど、そこはカットされた感じ……。

特別企画:冬嵐


松潤がタイトルコールしているときに、カメラに向かってニヤ~ッと(笑)、微笑をたたえている大宮。


特別企画「冬嵐」では冬に関する質問を出し、多数派の分だけ得点が。


対戦ゲストへの「子供の頃、雪を食べたことが、ある? ない?」という問題で……。
ニノは、 
(.゚ー゚)「やってんよねえ?」
って智くんや翔くんに話しかけたのかな!?
智くんも翔くんもうなずいていました。


さらに対戦ゲストに出題された「去年お年玉を、もらった? もらってない?」との問題に、錦戸くんが「もらった」と答えたことから、話題はジャニーズのお年玉事情へ。


フジモン「あげたりするの?」
(`・3・´)「するする」


(`・3・´)「それはね、僕らももらってたからなんですよ。中居くんが毎年くださってたから」


(`・3・´)「いや、だから俺、この場を借りて聞きたいんだけどさ、今正直2018年末じゃない」
「ありがたいことに紅白の司会させてもらうんですよ、ものすげえ量のお年玉必要なの、俺今」


ノノ`∀´ル「Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、キンプリ? で、エイトもでしょ?」
(`・3・´)「俺、この間銀行行って引き落としに行ったのよ」


(`・3・´)「ごめんだけど、エイトは同期というくくりで省きました」
錦戸くん「ええ!? 僕ガチガチ後輩ですよ!」
(`・3・´)「同期みたいなものじゃない!」
(なぜかしら、ヨコとヒナが遠くから「エイトにも落とし玉くれや!!」ってツッコんでる声が聞こえてくるよう……。笑)


(`・3・´)「え、ニノ去年どうした!?」
(.゚ー゚)「俺も去年はエイトにはあげてない」
錦戸くん「え、ちょっと待ってください。関ジャニ以外にはあげてたんですか!?」
(.゚ー゚)「あげてたよ、俺だって、ほんとにきわのきわまで、Hey! Say! JUMPは当選しないでくれって思ってた」
(そこまで言う金額が気になるわ~!)


後攻の嵐チームの「冬嵐」です!


(問題)人生でかまくらを作ったことが?
 A:ある B:ない


これは智くん、番組でも作ってましたね!
智くんは当然「ある」と回答。


しかしニノだけが「ない」と答えていました。
(.゚ー゚)「あ~、俺だけ!?」
原西さん「ニノ、外に出えよ!!」
フジモン「作ってよ~」


(問題)腹巻を?
 A:持ってる B:持ってない


おっと、これは松潤だけが「持ってる」と答えました。


(問題)ミカンを食べるとき白いすじを?
 A:取る B:取らない


ペンを回している翔くん。
(‘◇‘)「日によるんだよな~」


こちらは原西さんだけが「取る」と答えていました。


(問題)この冬、新しいコートを?
 A:買った B:買ってない


「買った」と答えたのは藤本さんと松潤のみ。


(問題)絵馬を書いたことが?
 A:ある B:ない


(´・∀・`)「絵馬?」


智くんと相葉ちゃんだけが「ない」と回答を!
(わ、翔くんのほうをのぞき込んだときと、そのあとの智くんがぺっぴんさん♡)


(問題)おせち料理と言えば?
 二宮和也:くろまめ
 大野智:くりきんとん
 櫻井翔:ねじりこんにゃく
 FUJIWARA原西:くろまめ
 FUJIWARA藤本:黒豆
 松本潤:紅白なます
 相葉雅紀:くりきんとん


スイーツ部部長と退部扱い中の副部長が同じ「くりきんとん」なのほっこりする~^^


(問題)○○温泉と言えは?
 相葉雅紀:有馬温泉
 松本潤:箱根温泉
 FUJIWARA藤本:草津温泉
 FUJIWARA原西:草津温泉
 櫻井翔:草津温泉
 大野智:草津温泉
 二宮和也:大江戸温泉


「草津温泉」で正解した人たちが次々に肩を叩き合って、最後智くんと翔くんは肩をポンポンし合ってました^^


みんなが温泉地を答えている中、湾岸スタジオのすぐそばの「大江戸温泉」と回答したニノは耳が真っ赤っ赤。


(.゚ー゚)「箱根は確かにそうだよね、四人で行ったわ」
と、当時お仕事で箱根旅行に同行できなかった翔くん以外のお写真が画面に。


フジモン「大江戸温泉は行ったことあるの!?」
(.゚ー゚)「いいや、看板しか見てない、いつも」


テロップで「お台場湾岸スタジオへの道中」とその看板が紹介されていましたw


腹巻きは、超寒い冬やロケのときにたまに使うと言う松潤。
カイロも入れられるとのこと。
(`・3・´)「寒がりなんだよ」


おせち料理では、翔くんが子供のときコンニャクが大好きでそればっかり食べていたとのこと。
松潤もおせちは紅白なますしか食べないのだそうで。
(私もおせちの中だとコンニャクとか紅白なますが好きだな~。一番好きなのは昆布巻きだけど)

ボンバーストライカー


後攻の嵐チーム、智くんはファーストレーンを担当です。


対戦ゲストの錦戸くんは最終レーンで0ポイント。
同じ最終レーンを担当する松潤は……?
錦戸くん「できるんすか? ほんまに(笑)」
ノノ`∀´ル「うるっせえよ」

 
1つ目のターゲット、智くんがいきなり2本倒しました!!


天の声「大野さんがいきなり行った!」
残った1本をニノが倒して大宮二人でパーフェクとに!
天の声「二人でパーフェクト出しました! 最後は二宮さん!」


2つ目も智くんはしっかり1本ゲット。
今度は原西さんがパーフェクト。


3つ目、今度も智くんがターゲットの半分くらいのピンを一気に倒します!
こちらは3ピン残って終了。


4つ目のターゲット、またまた大量得点の智くん!
天の声「大野さん、なぎ倒す!」
今度は1本残って次へ。


5つ目、智くんが投げたボールはゴロゴロと爽快な音を立ててピンをなぎ倒していきます!
最初の智くんひとりでだけでピンはたったの3本という状態に!!
これは相葉ちゃんが最後の1本を倒して原西さんとハイタッチ。


6つ目、智くんはど真ん中へボールを当てて、こちらも安定のボウリング^^
と、ラスト1本を松潤が倒してパーフェクト。
ノノ`∀´ル「危ね~」


嵐チームの得点が対戦ゲストを上回り、今週は嵐チームの勝利となりました!


錦戸くん「良かったですね、最後ね。その前やばかったっすね」
ノノ`∀´ル「やばかったのも知ってたし、おまえがニヤニヤしてんのも知ってた」

次回予告


来週の智くんもかっこいいー!!(≧▽≦)
『TVガイド』のグラビアと同じ衣装ですよ♪


予告ではOPトークでドリルを使う松潤を再現する大野さんです^^


対戦ゲストは広島東洋カープ、プラスワンには小沢一敬さんと滝沢カレンさんです。



●映画「忍びの国」雑誌情報


○1/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」137号(メディアパル)
《FESTIVAL特集として、『忍びの国』等が上映され、中村義洋監督が貴重なトークショーを行った「筑波山麓秋祭り」の模様も掲載》


・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 137号



●嵐さん雑誌情報


○1/12(土)
「TVnavi SMILE」2月号 vol.31(産経新聞出版)
嵐:チェックなカジュアルスタイルの5人が登場。クールリラックスなグラビアにも注目!
(表紙 V6)


・楽天ブックス:TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:TVnavi SMILE vol.31(テレビナビ首都圏版増刊)2019年2月号


○1/12(土)
「TVfan CROSS」vol.29(メディアボーイ)
嵐 グラビア・インタビュー ~Arashi 染める~


・楽天ブックス:TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.29 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:TVfanCROSS Vol.29


○1/15(火)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.35(KADOKAWA)
SPグラビア=嵐:20年を4年ごとに分け、メンバーが各年代を振り返るインタビューリレー。今だから明かせる、嵐の濃密な20年とは?
2018-2019熱狂のジャニーズライブ密着レポート:嵐
(表紙 V6)


・Amazon:ザテレビジョンZoom!! vol.35


○1/15(火)
「junior AERA(ジュニアエラ)」2月号(朝日新聞出版)
嵐「5×20」アニバーサリーツアーリポート!
松本潤、二宮和也、櫻井翔、大野智、相葉雅紀、各メンバーの「2018年の1字」は?


・楽天ブックス:月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2019年 02 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○1/12(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○1/12(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○1/12(土) 22:00-23:24
 ニノさんSP(日本テレビ)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。