青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVnavi SMILE』2月号 vol.31「ARASHI Love Myself」グラビア・インタビュー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」・「ジャニーズカウントダウン2018-2019」ライブレポート

こんにちは。
お昼に本屋さんでテレビ誌増刊号を3冊買ってきました!


嵐さんのページは少ないのかと思いきや、どの雑誌もちゃんとグラビアが載っててすごく充実してました!!(^^)


1冊ずつ雑誌レポを投下していきます。
ガイドPLUSの智くんはまだ髪の毛が長いときのグラビアで最高だったし、ファンCROSSの智くんは白いチュニックがかわいかったんですが……。


まず選んだのは『TVnavi SMILE』!
インタビューが良かったんですよねえ♪
智くんがご自身の振り付けについて語っています!!


ほかの雑誌についてはこのあとレポと感想をアップします。


 

TVnavi SMILE 2月号 vol.31

嵐「ARASHI Love Myself」グラビア・インタビュー(6ページ)


嵐さんの「ARASHI Love Myself」グラビア・インタビューは、トップページにソロショット、個人ページ1枚ずつの合計6ページ。


号数的には2月号ということでバレンタインデーを意識してか、背景は焦げ茶色。
五人とも服のどこかに赤系のチェック柄を取り入れての撮影です。


トップページには前述した通り、嵐さんのそれぞれのバストショットが1枚ずつ掲載されていました。


智くんは濃いグレーのコートに黒いセーターというスタイル。
左手でコートの襟を持ち、整えている感じのショットです。


その個人ページにて、智くんが赤系チェックをファッションに取り入れているのはパンツ。


グラビアには4枚の写真が。
1番大きい写真では、両手でコートの裾を後ろに払っています♡(かっこいい~!!)


と、その右上の小さい写真は、コートを払ったあとの動作かな?
体を少しひねっている感じ。


ほかにもコートの裾を持って広げたり、襟を両手で持ってキメた写真も(≧▽≦)


こちらにはインタビューが短く3つ載っていました。


【あなたの「自分を好きになる方法」は?】


(´・∀・`)「逆にとことんダメになる。そしたらそれ以下にはいかない。あとは上がるだけだから。もうほんとに何もしないとか。どん底に行けば自然と『よし、切り替えてやろう』ってなるよ」


【2018年にやりたかったことの達成度&2019年にやりたいことは?】


・(2018年は)初めての人と釣りに行きたいと思っていたので、知り合いの大将と一緒に東京湾でシーバスを釣った。


・(2019年は)後輩と食事に行こうと思っている。結構色んな後輩とご飯に行く約束をしている、山Pとか(キスマイ)横尾くんとか。


(´・∀・`)「知念はもう10月に食べたけどな~」
(知念くん"とは"ですね^^ 何か違う意味合いになってしまう///)


【自分の性格で好きなところは?】


(´・∀・`)「頑固なところ? 好きっていうのとは違うかもしれないけど(笑) 昔からメンバーにも言われるよ。特に振り付けに関しては、俺はここはこう、と決めたら譲れないから(笑) 練りに練って熟考していくから、人に何を言われても変わらない。譲れない部分なんだよね。だから変な頑固とは違うと思う(笑) 決めるまでが長いんだよ、仕事でもプライベートでも。頑固だよ、基本」


(ほかの人から頑固だと言われても、振り付けに関しては絶対譲れない部分がある智くん、頼もしいなあ。すごく安心する。その妥協のなさに。これからもその芯の強さで芸術的な振りをたくさん見せてもらいたいなあ♡)

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(3ページ)


嵐さんの5×30ツアーのライブレポは3ページ。
1~2ページ目までがそのライブについても記事で、写真は他誌と同じメディア共通のものが使用されていました。


3ページ目には囲み取材の写真と嵐さんのインタビューが。
こちらも記事の内容はほかとほぼほぼ同じです。
写真は真正面を向いてガッツポーズしている嵐さんでした。

「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」ライブレポート


嵐さんのみのお写真は5枚、主に『Happiness』のときのものが載っていました。
そのほかの写真にもチラチラと五人が。



・楽天ブックス:TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:TVnavi SMILE vol.31(テレビナビ首都圏版増刊)2019年2月号



●嵐さんテレビ情報


 ・1/12(土) 16:25-17:00
 グッと!スポーツ選「吉田沙保里が6戦全敗?負けない女王の意外な原点」(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。