青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「腕を持たれた瞬間『痛い痛い痛い痛い痛い!』って言う」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

‏★2月5日(火)はやドキ!のエンタメ情報です
#二宮和也
※生放送なので変更の可能性がございます


 ・2/5(火) 4:55-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】二宮和也(嵐)》




おはようございます。


嵐さんの活動休止会見から、丸々1週間が過ぎました。
これが1か月、1年……2年ってなっていくんでしょうね。


1週間経って、私もようやく人と接していこうという気持ちが戻ってきました。
今日からメールや、ブログにいただいているコメント、Twitterへの返信をポツポツと綴っていきたいと思います_(._.)_



今もWSなどでは嵐さんの活動休止について、色々な方々が色々なことを言っています。


嵐さんに近しい方々が活動休止について語るのはわかりますが、よく知りもしない人たちまでペラペラとしゃべっているのは理解できません。


そんな中でもジャニーズ事務所の先輩後輩の嵐さんに対する言葉はやっぱり温かいですね。


相葉ちゃんのマナブくんやニノのベイストでも活動休止についてのコメントがあったそうで。


これらについてはまだ録画や録音をチェックしていないので、それもこれから確かめてブログにアップしていこうと思います。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/10/1・レポート2019/2/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、時計の問題です」


(´・∀・`)「アナログ時計にはぁ、針がついています。さてぇ、1秒ごとに動く針のことを何と言うでしょうかあ。次の3つの中からぁ選んでください」


(´・∀・`)「1っ、秒針。2! 写真! 3、ランニングマシン」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ1番のぉ秒針です!」


(´・∀・`)「アメリカで話題になっている、目覚まし時計が日本でも発売されましたあ! え、どんな目覚ましかと言うと、え~、車輪がついていて、時計自体が逃げ回る! というものです。え、設定した時刻になると電子音を発しながらランダムに走り回ります。実は、この目覚まし時計、アメリカではすでに10万台以上売れています」


(´・∀・`)「ほへぇ~。これは腹立つ目覚まし時計ですねえ(笑) これぇ(笑) 絶対にね、起き上がらなきゃいけないですよ、これほんとにね」


(´・∀・`)「まあ、でも僕はね、この目覚まし時計なくても起きますけどね」


(´・∀・`)「僕ね! 何かねえ、ま、昔は目覚まし時計してたんですけどもね、最近ね、全くしないんですよ。あのね、自分が起きようとしてる2分前に絶対目が覚めるんです。何なんですかね!? ええ」


(´・∀・`)「あとね、皆さん、もうちょっと寝たいとき! ねっ? あの、例えば! あのぉ~、親とかね? え~、まあ、奥さんとか、ねっ? あの、友達とかに『はい、時間だよ!』って起こされたとき、腕とか引っ張られるときあるじゃないですか? そういうときはですね、あの、腕を持たれた瞬間、『痛い痛い痛い痛い痛い!』って言うと(笑)、ちょっとビビるんですよ。ええ」


(´・∀・`)「『い、痛い痛い、すごい痛い! 痛い痛い!』って言うとね、え~、ケガしてると思われてねっ、ええ、一瞬だけどちょっと寝れるっていうねっ。ええ~」


(´・∀・`)「それやりすぎると、『はい、嘘嘘』って言われますんでねっ、たま~にやるのがいいと思います」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――まだ、ご実家暮らししていた頃の智くんでした^^
朝のお母さまとの攻防が微笑ましいです( *´艸`)


目覚まし時計って今、どれくらいの割合で使われているんでしょうね?
ひょっとしたらほとんどの人がスマホのアラームで起きているんじゃないかしら。


智くん、今はぐっすりと眠れているかな。
しっかりと睡眠取って、しっかりと食べて、元気に過ごしていただきたいです♡
私も元気にしてますよ!


 



●嵐さん雑誌情報


○2/4(月)
「AERA」2/11 増大号
嵐の「民主主義」
いつだって話し合って決めてきた
2020年末で活動休止/本誌に語ってきたこと/大野「僕は4人を尊敬している」


・楽天ブックス:AERA (アエラ) 2019年 2/11号 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2019年 2/11 増大号【表紙:鈴木拡樹】 [雑誌]


○2/5(火)
「週刊朝日」2/15号(朝日新聞出版)
グラビア 少年から大人へ
活動休止発表までに5人が本誌に明かしていた"本音"
嵐は「一生モノ」
ファンと作る「これからの嵐」
小学生からシニアまでさらに増え続ける


・楽天ブックス:週刊朝日 2019年 2/15号 [雑誌]
・Amazon:週刊朝日 2019年 2/15 号【表紙:エミリー・ブラント】 [雑誌]


○2/5(火)
「サンデー毎日」2/17号(毎日新聞出版)
「嵐」新たな伝説の始まり!


・楽天ブックス:サンデー毎日 2019年 2/17号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2019年 2/17 号 [雑誌]


○2/6(水)
「TVガイド」2/15号(東京ニュース通信社)
松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○2/4(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・2/4(月) 25:45-26:32〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○2/5(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀