青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕アメリカに留学した夢見てね」

おはようございます。


今日は『週刊朝日』や『サンデー毎日』などが嵐さんの過去のインタビューを再掲載し、活動休止についての特集を組んでいるみたいです。


また、同じく今日発売の『女性自身』にも似たような目次が。


昨日、『AERA』に嵐さんの記事が載るというのでチェックしてきたんですが、と言うか買ったんですが、目新しい情報はありませんでした。


ほんとに過去の嵐さんのインタビューやグラビアが再掲されていて、あとは記者が今回の活動休止について書いているだけで。


まあ、緊急に特集を組んだのだから内容が薄くなるのは致し方ないと思いました。


一応、今日発売の雑誌についてもチェックしてきます。


内容が濃い物だったら今日中に雑誌レポをアップしますが、記事にするほどでもない場合はまた翌朝のブログ記事ででもご報告しますね!


――智くんが今日を楽しく、元気に過ごせますように!!



・楽天ブックス:AERA (アエラ) 2019年 2/11号 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2019年 2/11 増大号【表紙:鈴木拡樹】 [雑誌]


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/2/4・レポート2019/2/5)


(´・∀・`)「今日は、風邪の問題です」


(´・∀・`)「体調管理は、しっかりできてますか? さてぇ、病気などで体温が異常に高くなることを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 発熱。2! 初売り。3! 初詣」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の発熱です」


(´・∀・`)「ネギのっ抽出物がっウイルスの増殖を抑え、体内の免疫機能を向上させる可能性があることがわかりました。これは、富山大学大学院の教授が、え~、マウスを使った研究で判明したものでっ、え~、教授は『昔から、"ネギは風邪にいい"と言われているが、予想通りだった』と話しています」


(´・∀・`)「ほぉ~っ! やっぱネギっていいんですね。ええ。ま、でも油断したときに来るんだろうね」


(´・∀・`)「よくだってあるじゃないすか。何か1個の仕事が終わったら、風邪を引いてしまうって。絶対引いてしまうっていうこと」


(´・∀・`)「たぶん、ず~っとぉ何か月も気ぃ張ってたものが、ファッと抜けるから、そこに、ファッと入ってきちゃうんだろうねぇ。うん」


(´・∀・`)「でもこないだねぇ? あの、ライブツアー、名古屋終わったんですけどね。僕は大丈夫でしたね。すぐ寝ましたね、僕。うん。それが良かったのかも」


(´・∀・`)「でさぁ、何かライブが終わったからさ、何か爽快な夢見たかったよ。でもねぇ、何かわかんないけどねぇ、僕アメリカに留学した夢見てね。なぜだ? と」


(´・∀・`)「何で、俺生まれて初めてだよ、留学した夢!」


(´・∀・`)「俺は何を(笑)、何をしたかったのか? かっていうのがもう、疑問に残ってるけど」


(´・∀・`)「いやぁ~、おもしろかったよ、でも。夢っておもしろいね。どこへでも行けるねっ」


(´・∀・`)「え~、皆さん! くれぐれも、風邪には(笑)、注意してください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――今からちょうど9年前のラジオ音源です。


当時はほんとに笑い話として聞いていたんですが、今アメリカ留学だなんて言葉を耳にすると、また別の感情が生まれてきます。


この留学する夢の話は『HEY!×3』でも智くんが語っていましたね。


なぜだったのか理由は忘れたけれど松本人志さんがお休みの回。


ダウンタウンさんとの絡みを楽しみにしていた私はちょっとがっかりした半面、五人だけのトークを聞けてラッキー♪ なんて感じたことを思い出しました。
(でも夢診断の先生もいたけど)


アメリカ留学の夢か~。
活動休止中に、智くんはいったいどこで過ごすんでしょうね。


オグさんも言っていたけれど、今の智くんのネームバリューじゃ、日本国内で自由な生活をするのは相当難しそうです。
いや、海外だってアジアとかだと簡単じゃありません。
ええ、ほんとに……!


1つのところに決めず、世界を旅行するのもいいかもしれないですね。
智くん、ずっと放浪の旅に憧れてたし。
あと無人島と!!(笑)


智くん自身、今ちょうど色々と思い描いているところなのかも……。


 



●嵐さん雑誌情報


○2/5(火)
「週刊朝日」2/15号(朝日新聞出版)
グラビア 少年から大人へ
活動休止発表までに5人が本誌に明かしていた"本音"
嵐は「一生モノ」
ファンと作る「これからの嵐」
小学生からシニアまでさらに増え続ける


・楽天ブックス:週刊朝日 2019年 2/15号 [雑誌]
・Amazon:週刊朝日 2019年 2/15 号【表紙:エミリー・ブラント】 [雑誌]


○2/5(火)
「サンデー毎日」2/17号(毎日新聞出版)
「嵐」新たな伝説の始まり!


・楽天ブックス:サンデー毎日 2019年 2/17号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2019年 2/17 号 [雑誌]