青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/15号「絆の20年プレーバック!」

【お知らせ】


(アレグラCMの発表がこのほかの地域のWSでも放送されますように)


※イチモニ! Twitter

あす2月7日(木) #注目エンタメ

某国民的アイドル💙 新CM👃💊

⚠️放送内容は変わる場合があります


※アサデス。Twitter

#気になる芸能ピックアップ
2月7日(木)
▽大野智(嵐)
※予定は変更になる可能性があります


※ドデスカ! Twitter

あすの #ドデスカ エンタメコーナーの注目はコチラの方々!
▷#大野智 さん #嵐
*内容は変更になる場合があります。予めご了承ください。


※バリはやッ! Twitter

あす2月7日(木)のバリはやッ!スポエンタ②
▽大野智(嵐)
※内容は変更になる場合があります。




こんにちは。


コンビニでガイドをゲットしてきました。
テレビ誌にも先日行われた嵐さんの活動休止会見の記事が載っていました。


ただ、ジョンのほうはほかに嵐さんの記事がほぼほぼなかったので置いてきました。
あっても番組紹介が短く書かれていたぐらい。


ガイドはVS収録レポの智くんがかわいかったな~って♡


また、「絆の20年プレーバック!」では、嵐さんがこれまで飾ってきたガイドの表紙が一挙掲載されていました。


ページがたくさん割かれていて、しかも写真が大きめで、当時の記事についても短くふれられてたし読んでて楽しかったです!!


持っていない号もあるから欲しいなあ。
テレビ誌のバックナンバーとかも売って欲しいですよね!
いくらでも買うのに~。


 

TVガイド 2/15号

松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS嵐ガイドの単独インタビューは松潤で1周。
今回も3ページの連載で、グラビアはやっぱりメンカラになっていました。


小道具としてハリウッド映画に出てきそうな海外の公衆電話が使われていて、松潤が受話器を持ってポーズ。


テキストでは「嵐がVS嵐に挑戦する部活だとしたら、部長は誰ですか?」とお決まりの質問が。
ノノ`∀´ル「それはもう大野さんでいいんじゃない。俺らはずっとそういう風にやってきたし、そうじゃない人が思いつかないからね」


さらに「大野さんはこの部活でどんな働きをしそうですか?」と聞かれて。
ノノ`∀´ル「リーダーは変わらないよ。既存の"リーダー像"みたいなところにはいないから(笑)」


松潤は引っ越しでもするのかな??? それともただの断捨離???
近況報告では続々と部屋を片付けている……と言っていました。
年内に整理整頓しておきたかったとも言っているから大掃除っぽい?
いらなくなった服は後輩にプレゼントするつもりみたいです。


3ページ目にはこちらも恒例の「今週の独占5ショット」が掲載されていました。


もうすぐバレンタインデーということで、前列の相葉ちゃん・智くんの手にはハート型のモチーフが。
智くんは右手で赤いハートを持っていました♡
その智くんの左肩には後列のニノの手が置かれています。


ページの半分は、明日2/7(木)放送のVS収録レポになっていました。


良かった!
前回のテレビ誌にも載っていたゴールデン放送400回記念の盾は、OPで手渡されるみたい♪
それぞれの名場面写真入りの記念品でございます^^


こちらの写真でも、智くんが左手に持つ盾にハワイで号泣している写真が飾られているのを確認(^^)


ん? クリフクライムのサポーター台にて、うつむくさとちゃんがニノに圧をかけられているようですが……。
いったい何が!?


特別企画「音嵐」では、この収録の朝に首を寝違えてしまった松潤が絶不調のようで、立ち上がってその場を去ろうとしている場面も。
それをニノが引き留めようとしています。


そして智くんは……んんっ!?
写真小さくてなかなか判別しづらいんですが、智くんの右手が松潤のおしりをさわっているようにも見えますね!?

嵐 1.27 会見ダイジェスト(1ページ)


先日行われた嵐さんの活動休止会見がレポートされています。
写真は1枚だけ載っていて、智くんが笑顔のときのものでした。

嵐 絆の20年プレーバック!(8ページ)


嵐さんの「絆の20年プレーバック!」は8ページ。


デビュー以来、嵐さんが飾ってきたガイドの表紙が一挙掲載されています!!
しかも写真が結構大きい~♪


表紙の写真だけじゃなくって、その号でどんなことが語られたのか短くまとめて添えられているのもいいですね!



●嵐さん雑誌情報


○2/12(火)
「+act.」3月号(ワニブックス)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」
「ジャニーズ カウントダウンコンサート 2018-2019」
(表紙 生田斗真)


・楽天ブックス:+act. (プラスアクト) 2019年 03月号 [雑誌]
・Amazon:+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 3月号



●嵐さんテレビ情報


 ○2/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/7(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。