青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「母親から来るメールは何となくわかるの」&アレグラFX新CM「アレグラ寺の和尚」篇「雑巾がけ@アレグラ寺」篇OA!!

おはようございます。


今日からアレグラFXの新CMがスタートですね!!(≧▽≦)
サトシーラ様には今年もたくさん花粉をやっつけてもらわなくっちゃ♡


そして毎回ありがとう♪ サトシーラ様の着ている麗しのピチピチスーツ///
あの衣装をデザインしてくださった方には感謝してもしきれないです_(._.)_



さて、果てしなくデレデレしていきますが……(笑)
昨晩のzeroではグラミー賞を取材した翔くんが生中継で出演し、嵐さんの話題もチラッとしていました!


ロサンゼルスの現地時間は朝6時台。
始まったときには暗かった景色が番組の最後のほうには白々と明けていました。


(`・3・´)「実は今回のグラミー賞なんですけれども、嵐のほかのメンバーも一緒に来てました。五人での海外と言うと15周年のハワイ以来なんですけども、まあ、海外ですので朝から晩までずーっと五人で一緒にいますので、とてもいい時間を過ごすことができました」


(`・3・´)「あの、グラミー賞の最中はですね、メンバーと、あの演出が何だとか照明が何だとか、え、話しながら過ごしてまして。五人そろって何かを見に行くというのも、観客の立場で見に行くというのもなかなかないので、とてもいい刺激をたくさんもらいました。とてもいい時間でした!」


有働アナ「そうすると、櫻井さん、嵐の今後のパフォーマンスもまた、ちょっと変わってくるんですかね? 輝いてくるんでしょうね、さらに」
(`・3・´)「……(ニコッ)」(←中継特有の間を笑顔で埋める翔くん)


(`・3・´)「そうですね、あの~、ほんとに勉強になるところもたくさんありましたし、個人的に言うと、あの、音楽番組の司会もさせていただいてますので、ああ、こういう風に番組作っていきたいなというようなヒントがたくさんありましたね」


(締めの言葉を噛んだので、またお母さんから「噛みましたね」ってメッセージ届いちゃったかも!?^^)



今日発売の『+act.』には、5×20とカウコンのライブレポが掲載されるそう。


どちらもかなり遅めのライブレポになってますし、5×20に至ってはネタバレ回避のためにメディア共通の写真となっているでしょう。


よほどボリュームがあるかテキストが良質でない限り、青嵐ブログで雑誌レポはしないかな~。


あとでページ数だけお知らせすることになると思います。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/4/18・レポート2019/2/12)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「以心伝心」


(リスナー:解答/BGM:Lotus)


(´・∀・`)「ほう! これは聞いたことあるようで聞いたことないね……たぶん。ふふっ☆彡 どういう意味なんだろうな? これ」


(´・∀・`)「え~、これはっ、『言葉に出さなくとも、自然に、え、気持ちが相手に通じること』を意味する四字熟語です。なるほど! え、訓読みすると『心を以って心に伝う』とっ言います」


(´・∀・`)「え~……。まっ、これはよくありますよ。ええ。メンバーもそうかもしんなっすね、もう。空気でわかります。まぁ、ライブとかやっててもね。みんな、ライブぅやりながら、目合ったりするんですけどもね」


(´・∀・`)「例えば! 誰かがぁ、位置間違えてるとかぁ、すると、ときにぃ、そのほかの四人が目を合わして、位置を修正するとかね。とかありますよ」


(´・∀・`)「あとぉ……誰かが『次、あれっ?』。いきなりパッと忘れちゃ……こととかあるんだよね。『あれ、次っ、俺、ど、どこだっけ?』みたいな、顔してると、ほかのメンバーが、首で『あっちあっち、あっち』みたいな。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だから結構、よく見てんだろうね。こう、メンバーそれぞれ。うん」


(´・∀・`)「あとね、僕ねぇ、何となくだけどね。メールが鳴るじゃないすか。母親から来るメールは……何となくわかるの」


(´・∀・`)「メール鳴ったら、『あっ、これ母ちゃんっぽいなぁ』つって。パッと開くと、見事に母ちゃん。何かない!? そういうの。す、よっ、結構あるけどね。うん!」


(´・∀・`)「ま、皆さんもそういうときあると思いますけどもねぇ。これは、でもすごいいいことですねっ。ええ~」


(´・∀・`)「何か通じ合ってるっていう感じがしてねっ。え~、これからも、僕達はみんなと通じ合っていきましょう」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした」


――嵐さんには長年培った阿吽の呼吸があるんでしょうね^^


智くんのお母さまからのメールのことも、何となくわかるものがあります。
きっとお互いに常に気にかけてらっしゃるからじゃないかなあって。


私自身がそう感じることはあまりないんだけれど、ただ不思議なことに私の体調が悪いときや悪くなりそうなときに実家から母が電話かけてくることがあるんですよね。


だからきっと気にかけてくれてるんだろうな~って、勘の鋭さみたいなものに驚かされます。


母親じゃなくてもそういう人が私の身近には何人かいます。
悩んでいるときに連絡をくれて近況を聞いてくれたり。
ありがたいことだなあって思います。


智くん、今回の活動休止についてはお母さまには何と説明し、どんな反応があったでしょうか。


きっと智くんのお母さまのことだから、ドンと構えて聞いてらっしゃったに違いないとは思いますが(^^)


智くんのお母さまも翔くんのお母さまも素敵な方ですね!


 



●嵐さん雑誌情報


○2/12(火)
「+act.」3月号(ワニブックス)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」
「ジャニーズ カウントダウンコンサート 2018-2019」
(表紙 生田斗真)


・楽天ブックス:+act. (プラスアクト) 2019年 03月号 [雑誌]
・Amazon:+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 3月号



●嵐さんテレビ情報


 ○2/12(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀