青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「勢いでラジオ録ったっていうの何個もあるよね」

おはようございます。


今日はテレビ誌の発売日ですので、またあとで雑誌レポを投下したいと思います!


LIFEのしやがれ連載には智くんと、あと相葉ちゃんも登場しますよ~(^^)/



昨日は12日公開されたばかりのアレグラFXメイキングをずーっとリピしてました!!


智くん、相変わらず撮影スタートしたときとカットのときのスイッチの切り替えっぷりがお見事^^


共演の夏木マリさんや桜庭和志さん、そしてスタッフさんとのやり取りも楽しかったし、子役のみんなへの接し方とかとても優しくて見ているだけでデレデレ(*´ω`*)


また、air:manさんが今年もアレグラの振り付けを手掛けたことをTwitterでつぶやいておられました。


もうほんと、嵐さんの振り付けもair:manさんにぜひお願いしてもらいたいな~。



今年は新曲いったい何曲出してくれるかな、嵐さん。


ライブがいっぱいあってハードスケジュールだとは思うけれど、できれば新曲も聴きたいです。


智くんの歌割がやソロパが今後どうなるのか気になっちゃうけど……。


もうね、このままずっと活動休止のことばっかり考えて湿っぽく過ごすには、私に2年は長すぎる!
自分のマイナス思考に負けたくないし、飽きっぽいからショボ~ンとするのにも飽きちゃう(笑)


まだ今は空元気だけど前向きな気持ちで2年間、なるべく笑っていたいです。
だから智くんにも2年間をめいっぱい楽しんでもらいたいな♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/10/9・レポート2019/2/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「武者震い!」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「ほぉ。これは、『戦いや重大な場面に挑んで、興奮の……ために! 体が震えること』を意味する言葉です」


(´・∀・`)「はぁ~! ここ一番の大勝負の前には体が震えること、ありますねぇ。ええ」


(´・∀・`)「僕あるかなぁ?(笑) (スーッ)最近はないっすけどねぇ。まぁ、でも緊張って言うことですかね。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、昨日ね、あの、ニューアルバムの話……しましたけどもねぇ」


(´・∀・`)「そう、この同時に、ツアーもこれね? 発表される……五大ドームツアーですからねっ。え、こ、嵐史上、す、最大規模のツアーに……なるの!? っていう意味では、僕も武者震いですわっ。っていう使い方ですよねっ!?」


(´・∀・`)「え~、っていうことでねっ。え~、まぁ、ほんとにね、楽しみにしていてください」


(´・∀・`)「さあ、きょっ(今日)! ね? 昨日~聴けなかった分、今日聴きましょう!」


(´・∀・`)「さぁ、10周年を、ぃ、ねぇ、記念して。10年前の、過去の僕の、ふふっ☆彡 録音を聴きましょうよ」


(´・∀・`)「(カサカサという物音)さぁ、また今日も……豪華な……抽選箱。この音、ねっ? この音でわかりますね、皆さん」


(´・∀・`)「(ガサゴソガサゴソ)また、何か、コンビニの袋ぉ~だけど、ちっちゃいもん買ったんだね! 袋がちっちゃいわっ。何で中湿ってんの、これ。肉まん系でしょう!」


(´・∀・`)「さぁ、これです!」


(SE)


(´・∀・`)「2003年6月17(じゅうなな)! トークテーマ『お中元』」


(´・∀・`)「ニノの誕生日の、ラジオだっ! 聴こっ!」


(SE/2003年6月17日のラジオ音源スタート/BGM:a Day in our Life)


(´・∀・`)2003「お中元、すごいですね~」


(´・∀・`)「すごいって(笑)」


(´・∀・`)2003「俺、贈……ってみたいですねぇ、何かぁ。ま、誰だろ? ま、メンバー……かなぁ!? う~ん、ニノかな? ええ」


(´・∀・`)2003「やっぱねぇ、ニノはねぇ、ニノに何贈るかつたらねえ、やっぱねえ、ま、意外な物~あげたいっすねえ。例えばあの~、ブリーフの詰め合わせとかあ!? ええ!」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


(´・∀・`)2003「あげたいっ! ニノにあげたいっ!(笑) 色んな色があるわけですよ(笑) えっ」


(´・∀・`)「すごいな」


(´・∀・`)2003「色んなヒョウ柄とかさっ(笑)、あるわけですよっ!!(笑)」


(´・∀・`)「テンションが」


(´・∀・`)2003「え~、あげたいなぁ、ニノ! ええ! あの(笑)、色んな色あるからなぁ、ニノなっ! 待っとけよ! ええ! じゃーなっ!」


(´・∀・`)2003「以上! 大野智でしたっ!」


(音源終了/SE)


(´・∀・`)「ふっははははは!!☆彡 何だ、こいつ」


(´・∀・`)「そう、何かね、思い出す。一時期ねぇ、すごいテンションになった記憶あるもん。う~ん。何か、勢いでラジオ録った……っていうの何個もあるよね」


(´・∀・`)「たぶんね、このお中元、ニノの誕生日だからじゃない? っつうか、贈るわけないじゃないですか、僕が。ふふっ☆彡 ノリでしょう? あのしゃべり方、ただ単に。ふふ☆彡 ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ねえ? 間が怖いって感じで何か、『じゃ~ねぇ!』とか言ってたじゃない。いやぁ、懐かしいなぁ~。おもしろいよぉ~」


(´・∀・`)「ということでねぇ、また明日も(笑)、え~、ね? 10周年……記念として、聴きましょう!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――これは『ARASHI DISCOVERY』10周年記念として10年前のご自分のトークを聴く! という企画のときのものでした^^


智くん、過去のラジオ音源を聴く企画ではほんとに楽しそうにしてましたよね!


日記のことでもそうだけど、思い出を大切にしている方なんだな~って思いました。


それにしても今聴き返しても抽選箱がちっちゃいコンビニの袋なの笑ってしまいます( *´艸`)
智くんがわざと大きな音を立てているのも、しかも中が湿ってるのもwww


やっぱり青木Dが用意したのかしら?
抽選の紙を肉まんの袋に入れたり、中が湿ってたりしたのは、ひょっとしてあえてだったりして!?


いや、そんなわけないか(笑)
この緩い感じがあるところもほんとに大好きだったな~、智くんのラジオ!
活動休止前に、スペシャルとかで復活したりしないですか!?


 



●嵐さん雑誌情報


○2/13(水)
「TV LIFE」5号(学研プラス)
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○2/13(水)
「TVガイド」2/22号(東京ニュース通信社)
嵐 連載「週刊VS嵐ガイド」未公開ショット