青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』5号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」

こんにちは。
今日はテレビ誌4誌の発売日です。


まずは、しやがれ連載の当番が智くんということで、LIFEから雑誌レポしていきたいと思います(^^)/


んっふ~///
グラビアめちゃ素敵でした♡


同じく今日発売の隔週テレビ誌『TVstation』には、いつもの「Catch the 嵐」が1ページ掲載されていました。


こちらは半分が活動休止会見のレポで、あと半分は他メンの番組情報となっていました。


 

TV LIFE 5号

大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


智くんと相葉ちゃんが当番のしやがれ連載は2ページ。


毎回しやがれの収録と同じ衣装での取材ですが、今号の連載では智くんがブルーのブルゾン、相葉ちゃんがモスグリーンのブルゾンを着ていて、奇しくもメンカラを感じさせるものに。


写真は3枚。
小道具として青と緑で縁取られた段ボール箱が使われていますが、これは「大野智の作ってみよう」で段ボール財布を作ったことにちなんだもの。


智くんと相葉ちゃんが電車ごっこしているみたいに1つの段ボール箱に入ったり、2つの段ボール箱を積み重ねてみたり。


見開きいっぱい使われている大きな写真では、智くんと相葉ちゃんが段ボール箱から通り抜けるようにしてうつ伏せになり、カメラ目線に。


智くん、両方グーにしている手がかわいいし、関節ゴツいのにものすっごく繊細で綺麗♡


そしてうつ伏せになることにより現れる、喉仏越しのTシャツと胸の間の魅惑のスポット///


でもやっぱ痩せてるな~。
アゴが尖ってるもの……。


ちなみに電車ごっこのアップが表紙に小さく載ってます。
目次に載っている写真のほうは本編で使われていません。


――テキストでは、まず「まばたき対決」の話題に。


(´・∀・`)「途中で目をめっちゃ動かしてた。そうすると、何となく我慢できる感じがあったからね」


カレーの話も。
智くんが好きなカレーは味がわからなくならない程度の、若干辛めなカレー。
相葉ちゃんは何でも好きなんだそうです。


また、以前に現場で食べたカレーが美味しくて好きな味だったから、そのレシピを教えてもらいたまに作っている……とも智くんは語っていました。
(´・∀・`)「レシピ通りにスパイスとか色々入れて」
(『怪物くん』の現場では、よくカレーを召し上がっていたイメージ^^)


相葉ちゃんもカレーを作ったことがあるとのこと。
市販のルーで作る"普通の家カレー"らしいです。


"最後の晩餐"は何がいいかと聞かれて、相葉ちゃんはナポリタン、智くんは「ちゃんと満腹感の得られるような"こってり"のラーメン」と答えています。


(´・∀・`)「最後の晩餐だから、もう何も気にしなくていいしね。ちょっと気持ち悪くなるぐらい食べられれば満足できそう(笑)」
(やっぱり普段からスタイルにも気を配って節制されているんだな~って、この一言からもわかりますね)


智くんが段ボールで作ってみたい物、お財布以外だと……?
(´・∀・`)「ベッドとかいいかも。段ボールって意外と丈夫だから」


近況トークで、"お互いに何か聞きたいこと"を聞かれて、
(´・∀・`)「おすすめの映画は何ですか?」


相葉ちゃんは『リメンバー・ミー』がおすすめ。
(‘◇‘)「リーダー、泣いちゃうかもしれない(笑)」
「リーダーはやっぱり"歌"がテーマになってる映画とか、そういうのが好きっぽいから。それこそ『ボヘミアン・ラプソディ』もそうだけどさ」


相葉ちゃんは映画がほとんど映画館で観ているそうで、『アリー/スター誕生』も観たようです。
(´・∀・`)「あ~、レディー・ガガのやつね」
「俺は、映画館はたぶん『THIS IS IT』以来行ってないかも(笑)」


【リレーで質問つなげやがれ!】


・リーダー&翔くんからの質問!:昨日の夜、何を食べましたか?


相葉ちゃんは真空パックから出したピザを家で焼いて食べたそうです。


(´・∀・`)「俺は鍋。前に鍋を作ったときの野菜とかが余ってて。あと、塩系の鍋の素もあったから、それを入れて適当に作って食べた」

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページのうちの1ページ半を、2/16(土)放送のしやがれ収録レポが占めています。


OPの大宮は招き猫ポーズ♪


「丼グルメデスマッチ」のゲストは戸田恵梨香ちゃん。
共演経験のある智くん・ニノ・松潤がそれぞれ何と呼んでいるのか注目が集まることに!


《「何て呼んでるの?」と聞かれ笑顔のリーダー》と書かれた写真では、智くんが思わず笑っちゃっています^^


《おちゃめな戸田さんにリーダーのリアクション芸が炸裂する!》とも書かれていますが、これは決めポーズつきで解答している智くんのことかな!?(笑)


さらには磁石がすでに正解し、智くんと戸田恵梨香ちゃんの間に誰もいない写真で、《「ええ!?」とリーダーもびっくりな事件が》とありますが、これは!?


「しやがれ記念館」には大久保佳代子さんといとうあさこさんが登場。


《あのリーダーでさえも実は家での経験が!?》とあり、智くんも熱弁しているようなので、どうぞカットされませんように~(>人<)


ほか、夜会と『ニノさん』の番組紹介が合わせて半ページ。


2/14(木)、明日バレンティンの夜会では、翔くんが料理アシスタントに挑戦を!?
しかし和牛の水田さんに「僕が指示するまで動かないで!」と言われ、直立不動することに……(笑)

次号予告


次号のLIFEのしやがれ連載は磁石が当番です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。