青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/22号 連載「週刊VS嵐ガイド」未公開ショット

再びまして、こんにちは。


雑誌レポ、こちらは週刊テレビ誌の分です。
隔週テレビ誌の『TV LIFE』は、しやがれ連載が智くんの当番!!
こちらは1つ前のブログ記事にレポや感想をアップしてあります。


ガイドは智くんの写真をたくさん載せてくれています!!
ガイド編集部さん、ほんとにどうもありがとう~♪
笑顔がいっぱい見られました♡



特にVS収録レポが興味深くておもしろくて、明日はお休みだけれど残りの2月の放送が本当に楽しみ!


ファンからしてみれば、いえ、世間一般からしたってあんなにかっこいい筋肉質の足であっても、智くんには実はコンプレックスであることを2/21(木)のVSで打ち明けています。


でも松潤から言われたある一言で、そのご自身の筋肉質な足を好きになったと智くんは告白してて本当に良かった~!!(≧▽≦)


2/28(木)には特別企画「矢の嵐」も行われます。
智くんがアーチェリーを構える姿にメロメロになりますね♡


そしてこの回では智くんがピンボールランナーのランナーを務めます!


しかもガイドの次号VS連載は智くんと翔くんが当番ですよ~!!(^^)



一方、同じく今日発売の『ザテレビジョン』のほうは嵐さんの写真や記事がとても少なくてがっかり(>_<)


ただ、2/16(土)放送のしやがれで、デスマッチにゲスト出演する戸田恵梨香ちゃんについて、
《大野智の戸田の呼び方を聞いた一同が大爆笑に》
とありました!(ファンには何呼びかだいたいわかる~^^)


 

TVガイド 2/22号

嵐 連載「週刊VS嵐ガイド」未公開ショット(3ページ)


今週号のVS連載3ページでは、「YES嵐部」五人の"部員"紹介を総まとめ。


1~2ページ目では個人の連載5回分を振り返っています。
ポップなメンカラを背景に、嵐さんのソロショットが5枚並んでいました。


黒っぽいニットで色気だだ漏れな智くんは、左手にお皿を持ち、右手でそれを示しています。


智くんは何も乗っていないお皿で完食を表現しているようですが……。


実際は、何段も重ねられたハンバーガーを見て驚いていた智くん。
(´・∀・`)「すごいな~」


カメラマンさん「この高さを食べたことは?」
(´・∀・`)「ない!」
カメラマンさん「食べる自信は?」
(´・∀・`)「……ない(笑)」


3ページ目には五人で個別に連載された「週刊VS嵐ガイド」の未公開ショット集になっていました!


智くんのお写真は3枚。
両手をポッケに突っ込んで決めポーズ♡
ハ~、麗しい///


かと思えば残り2枚の写真では、高く積まれたハンバーガーにびっくり! 倒れないようにと手で支えるしぐさも^^

「嵐 so sweet Shot」(5ページ)


「嵐 so sweet Shot」は5ページで、うち3ページがVS収録レポになっていました。


まずは、2/21(木)放送、映画『翔んで埼玉』チームと対戦を行うVS収録レポよりスタート。


ゲストの京本政樹さんが、息子である京本大我くんと嵐さんの交流話を披露する一幕もあるようです!


OPでは「今後番組にて五人でやりたいこと」への提案が。


相葉ちゃんが「"Mr.VS嵐"を決める」と提案すれば、
(´・∀・`)「落ちるやつ(MDA)を五人で落ちたい。五人だと乗り越えられる(笑)
と智くん^^


翔くんの希望する"誰の貝が最初に開くか"対決、私もあれ緩くて好きですw


そんな翔くんはクリフクライムで「翔んで櫻井」になれるのでしょうか!?
写真では、いつか見たような壁際のポーズがいくつか……(笑)


キッキングスナイパーでは、ボールを蹴る順番を、
(´・∀・`)「どっちでもいい」
と言う智くんが、蹴りたいときに蹴る流れに?


さらに、特別企画「埼玉ミックス」(顔ミックス対決)にて、智くんは正解したのか両手で楽しそうにガッツポーズしているとっても良いお写真が!
こんな笑顔をずっと見ていたいなあ♡


コンプレックスの話題になると、「親指がまっすぐ」だと明かす翔くん。
(´・∀・`)「俺、異様に折れる(笑)」
と親指反らしNo.1に輝いたっぽい智くんのお写真がこれまた美人さん♡


また、ファンからするとあんなにあんなに素敵な筋肉質の足も、智くんご自身からすると実はコンプレックス。
松潤から言われたある一言でご自身の筋肉質な足を好きになったと告白しています^^


2/28(木)のVS収録レポからは、智くんがチョコレートプラネット長田さんのネタである「そろりそろり」のものまねを!!


その写真がめっちゃ大きく、半ページの縦長サイズで載っていました♪
憧れ(?)の能役者になり切る智くんは、顔をしかめて変身!?


相葉ちゃんが掲げる目標は「2年は嵐、全勝!」(←ええっ!? 笑)
舞台『偽義経冥界歌』チームよりゲストの生田斗真くんと中山優馬くんが登場し、そんな相葉ちゃんの目標阻止を宣言する模様です。


カウコンの裏話なども披露されるみたいで、この回のVSは楽しみだな~♪


特別企画「矢の嵐」では、智くんがアーチェリーを構える姿が載ってます!!
(´・∀・`)「これ、おもしろいね」
って智くんも新ゲームに認定を!?


そしてこの回でピンボールランナーのランナーを務める智くん!


指令台からはIKKOさんスタイルのチョコプラ松尾さんが番号を言っていたようなんですが……。
(´・д・`)「数字より、『ああ~、ああ~』しか聞こえない(笑)」
とお疲れモード。


カゴを背負ったままコテン♡ と床に寝転がり、そのカゴを下ろしてしゃがみ込んでいました。
(´・∀・`)「え? 俺が悪いの?(笑)」
智くん、お疲れ様♡


ほか、4ページ目は『ニノさん』の収録レポ、5ページ目は『グッと!スポーツ』のレポになっていました。


あっ、アレグラFX新CMの紹介記事がちっちゃいけど載っています!!
写真は3枚。


マリ和尚とサクラーバの間に座っているサトシーラと、雑巾がけサトシーラ様。
そしてメイキングのコメントと同じ場所で撮影されたと思われるソロカットです。


アレグラポーズをしている智くん。
こんな写真1枚でもアイソレの首の動きがそれはもう秀逸!

次号予告


次号のガイドのVS連載、当番はお山です!!



●嵐さんテレビ情報(今週の「VS嵐」はお休みです)


 ○2/14(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔