青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「嵐のファーストコンサートでジャグリングしました」

【お知らせ】


 ・2/20(水) 10:25-11:30
 バゲット(日本テレビ)
《【エンタメ】嵐・相葉雅紀》




おはようございます。
皆さん、昨晩のスーパームーンは見られましたか!?


関東地方は……と言うか、私の家のあたりでは何と小雨が降っていてやっぱり見られませんでした~。
前日にせめて"ややスーパームーン"でも見られて良かったです^^



そんな昨日は訃報がありました。
『怪物くん』第四話で佐藤フミさんを演じた佐々木すみ江さんがご逝去されたとのことです。


第四話は『怪物くん』の中でもとても印象的なエピソードで、メイキングを見たときも涙が止まりませんでした。


智くんはもちろん、共演者の皆さんの演技もあって、名作として多くの人の心にずっと残っている作品だと思います。
佐々木すみ江さんのご冥福をお祈りします。




さて、今日は週刊テレビ誌の発売日なので、このあと雑誌レポを投下予定です。
ガイドの連載の当番は智くん!!(≧▽≦)


今はテレビ誌が智くんの近況に関する最大の情報源と言っても過言ではありません。


どんな話題が飛び出すのか、そして智くんのビジュもしっかりチェックしたいと思います!


ガイドさんから今週号についてのツイートもありましたよ。
楽しみ~♪



※TVガイド Twitter

【TVガイド3/1号明日発売!★嵐①】「VS嵐」放送400回突破を記念し、連載で掲載してきた5ショットを一挙大公開! これまでの127枚+最新ショットの計128枚をどーんとお見せします!! 5ショットの並びは基本的に、連載にご登場いただくメンバーを前列でフィーチャーしているのですが、

【TVガイド3/1号明日発売!★嵐②】やがてメンバーの皆さんもそれに気付きはじめた様子で、並びをお伝えすると二宮さんが「あーもう分かっちゃった。今日は(連載取材)俺とリーダーだよ」とささやいたことも。また、毎回5ショットでは対戦相手や季節にちなんだ小道具をお持ちいただいているのですが…

【TVガイド3/1号明日発売!★嵐③】時には「なるほどね」「時期だね」など声をかけてくださったり。そんな撮影の裏では、スムーズにいくよう番組スタッフさんが協力してくださっており、おかげで嵐5人の素敵な笑顔を読者の方々にお届けできています!2年10カ月分の5ショットをぜひ楽しんでください!

【TVガイド3/1号明日発売!★嵐④】そして今号の「VS嵐連載」のお当番は
大野智さん&櫻井翔さん。あるテーマに関連した質問に5秒以内で答えていただく新企画に挑戦いただきました。ペアでのミニ対決は好評につき企画続行!トークでは大野さんから櫻井さんへの誕生日プレゼントの話題も。お楽しみに♪

 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/7/8・レポート2019/2/20)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「平常心をもって一切のことをなす人、これを名人というナリ!(平常心をもって一切の事をなす人、これを名人というなり)」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「え~、これは、江戸時代の武将であり剣術家のっ柳生宗矩(やぎゅうむねのり)さんの言葉です」


(´・∀・`)「茨城県のっリスナー、ミカンさんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと」


(メッセージ)「名人とは、人よりもっ飛び抜けた技術を持つ場合もありますが、どんなときでも平常心でこなすことができること。え~、いつでも実力を発揮できる人とも言えます。この言葉を聞いて、大野くんが浮かびました。どんな状況でも、輝き……をっ放つ大野くんは名人です(笑)」


(´・∀・`)「わしゃ誰だ? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「やあ、でもね、ぉ、あのぉ〜……すごいと思うのがぁ、ま、サーカスもそうじゃん。一歩間違えたらぁ、もう~大惨事とかぁ」


(´・∀・`)「あとここをミスったら白ける……誰もが期待してるわじゃん。『え〜、このあとどこまで行くのぉ?』みたいな。『え〜、そ、どんなバランス? それぇ!』みたいな。みんながそこに集中してて良くできんなと思うんだよね。パフォーマンスの人ね」


(´・∀・`)「いやっ、あれはね、すごいよ! 椅子何個も並べるその上に、か、片手で逆立ちとかさ。わけわかんないじゃん。練習の仕方が知りたいよね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「平常心を保ってやらなきゃしょうがないんだよ、あれ。無になったほうがいいんでしょ? あれ。あれはすごいなぁと思うねえ。いくら練習したってぇ、ミスる日はあったりすると思っ、ねえ? 思うけど一切ないもんねえ。よく何か観に行ったことあるけどぉ」


(´・∀・`)「(スーッ)よ、あとあのむか〜し吉祥寺の井の頭公園……でさぁ、大道芸やっててさ、で、見たんだよ。ほして一輪車乗りながらさぁ、ナイフか何かを、こうジャグリングするわけ。エ〜ッ!? って思うもんね。や、無理しなくていいよと思う。絶っ対ミスんないもんね」


(´・∀・`)「あれミスったらどうすんだろうとか、『へっ、へへへ〜ぇ♡』とか、収まんのかな。ふふっ☆彡 『あっ、ミスちゃったぁ〜♡』みたいな」


(´・∀・`)「いや、だから考えちゃうよねぇ。うん。でも絶対ミスんないからすごいよねぇ〜……」


(´・∀・`)「やあ、僕にはその集中力ったらないですね。ええ。僕だってデビュー、嵐のファーストコンサートで、ジャグリングしました。何だっけ? あのぉ、バッドを、すごい、ちっちゃくかわいくしたやつ。んっふふ☆彡」


(´・∀・`)「のやつで3本で、俺できないんだよ? でもやったんだよ。そしたら、2〜3回できてすぐ落っこちるっていう。中途半端な結果になったよ、そこそこ(?)」


(´・∀・`)「まあ、でも相当な練習量ですよねえ? う〜ん。いやだからねえ、僕も何か、(スー)40ぐらいで何かチャレンジしようかなっ? 何するか、知りません」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――「平常心をもって一切の事をなす人、これを名人というなり」なんて言葉、ほんとに智くんにぴったりですけど、「わしゃ誰だ?(笑)」と照れる謙虚な智くんがほんとに素敵です♡


智くん、活動休止中は、何か新しいことにチャレンジしたりするのかな?


全く新しいことでなくても、アートにも、ダンスにも歌にもお芝居にも色んなジャンルがあります。


ご自分の中にある感情を言葉以外のもので表現し続けることが必要な人だと思うから、そういうものがまた新たに見つかる期間となるといいですね。


今は絵は順調に描けていますか?


私も、まだときどき絵を描いています。
すっかり諦めてしまった夢だけど、夜眠っている間に見る夢のほうでは大きなキャンバスに向かって思いっきり筆を走らせています。


智くんは今どんな夢を描いて、夜にはどんな夢を見ているのかしら。


 




●二宮和也くん出演映画『検察側の罪人』Blu-ray&DVD 2月20日(水)発売



・Amazon:【早期購入特典あり】検察側の罪人 Blu-ray 豪華版(先着購入者特典:オリジナルチケットフォルダー付)
・楽天ブックス:【先着特典】検察側の罪人 Blu-ray 豪華版(オリジナルチケットフォルダーセット付き)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]



・Amazon:【早期購入特典あり】検察側の罪人 DVD 豪華版(先着購入者特典:オリジナルチケットフォルダー付)
・楽天ブックス:【先着特典】検察側の罪人 DVD 豪華版(オリジナルチケットフォルダーセット付き) [ 木村拓哉 ]



・Amazon:検察側の罪人 DVD 通常版
・楽天ブックス:検察側の罪人 DVD 通常版 [ 木村拓哉 ]



●嵐さん雑誌情報


○2/20(水)
「non-no」4月号(集英社)
櫻井翔×松本潤「スーツケースノアラシ」嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


・楽天ブックス:non・no(ノンノ) 2019年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 04 月号 [雑誌]


○2/20(水)
「non-no」4月号 コンパクト版(集英社)
櫻井翔×松本潤「スーツケースノアラシ」嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


・楽天ブックス:コンパクト版 ノンノ 2019年 04月号 [雑誌]
・Amazon:コンパクト版 non・no(ノンノ)2019年4月号 [雑誌]


○2/20(水)
「TVガイド」3/1号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。