青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』9号「VS嵐」収録レポート

こんにちは。


こちらは今日発売の週刊テレビ誌より、ジョンのレポと感想です。
ガイドについては、この1つ前のブログ記事にて雑誌レポを掲載しています。


今週号のジョンにはVS収録レポが3ページもありました!
週ジョンでは近頃めっきり嵐さんのページが少なくなっていたので嬉しいです^^


そして、この下にはその明日のVSでトークされる智くんのコンプレックスの話題について、ネタバレが含まれています。
番組が放送されるまで知りたくないという方はスルーしてくださいませ~_(._.)_


 

ザテレビジョン 9号

「VS嵐」収録レポ(3ページ)


VS収録レポが3ページ掲載されていました!


1ページ目はすでに放送済みの、1/31(木)と2/7(木)の分で、大宮のクリフクライムの写真がたくさんありました^^


壁から華麗に降りてくる智くんや、スタッフさんを押し倒している(!!)ところとか。
あと、大宮が並んでマットの上に座っているのがかわいかったです♪


2ページ目には、明日2/21(木)のVS収録レポを掲載。


コンプレックスのトークでは、親指がまっすぐすぎることを告白した翔くんへ、相葉ちゃんがその親指を反らせてあげようと試み、
(;`・3・´)「折れちゃう!」
と翔くんが大慌てすることに(笑)
(´・∀・`)「俺、異様に反る」


足が筋肉質なことがコンプレックスだったという智くん(ファンも大好きな素敵な足ですよ~!!)
(´・∀・`)「松潤から『リーダーの足、好きだ』って言われて、自分の足が好きになった」
とのことで、ほんと良かったあ!


そんな智くん「埼玉ミックス」対決では正解したのか、
o(*´・∀・`)o
と、こんな風に両手をグーにしてめちゃ喜んでおります♡


ページ右上の智くんの横顔の写真がほんとイケメン!


3ページ目は、2/28(木)のVS収録レポ。


ピンボールランナーでランナーを務めることになった智くん。
しかしプラスワンのチョコプラに惑わされ(?)、ゲーム終了後に倒れ込んでしまう結末に!?


写真では、カゴを背負ったままの智くんが気合いを入れるため、チョコプラのネタの「そろりそろり」をなぜか顔をしかめてやっています(笑)


(.゚ー゚)「ただやりたかったんだな」
とニノ。


終わったあとは床に座り込んでしまった智くん。
お顔はとても色っぽくて素敵だけれど……大丈夫だったかな?


特別企画「矢の嵐」のため、弓を携えている智くんもかっこいいです♡


ちなみに、ジョンの番組表のほうにも半ページ、この回のVSの情報が載っていました。
そちらにもピンボールランナーの智くんや、弓を引く智くんの写真が♪


あと、にのあいがクリフクライムに挑戦するんですが、何かまたわちゃわちゃしてそう(笑)



●嵐さんテレビ情報


 ○2/21(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/21(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。