青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』9号「VS嵐」収録レポート

こんにちは。


こちらは今日発売の週刊テレビ誌より、ジョンのレポと感想です。
ガイドについては、この1つ前のブログ記事にて雑誌レポを掲載しています。


今週号のジョンにはVS収録レポが3ページもありました!
週ジョンでは近頃めっきり嵐さんのページが少なくなっていたので嬉しいです^^


そして、この下にはその明日のVSでトークされる智くんのコンプレックスの話題について、ネタバレが含まれています。
番組が放送されるまで知りたくないという方はスルーしてくださいませ~_(._.)_


 

ザテレビジョン 9号

「VS嵐」収録レポ(3ページ)


VS収録レポが3ページ掲載されていました!


1ページ目はすでに放送済みの、1/31(木)と2/7(木)の分で、大宮のクリフクライムの写真がたくさんありました^^


壁から華麗に降りてくる智くんや、スタッフさんを押し倒している(!!)ところとか。
あと、大宮が並んでマットの上に座っているのがかわいかったです♪


2ページ目には、明日2/21(木)のVS収録レポを掲載。


コンプレックスのトークでは、親指がまっすぐすぎることを告白した翔くんへ、相葉ちゃんがその親指を反らせてあげようと試み、
(;`・3・´)「折れちゃう!」
と翔くんが大慌てすることに(笑)
(´・∀・`)「俺、異様に反る」


足が筋肉質なことがコンプレックスだったという智くん(ファンも大好きな素敵な足ですよ~!!)
(´・∀・`)「松潤から『リーダーの足、好きだ』って言われて、自分の足が好きになった」
とのことで、ほんと良かったあ!


そんな智くん「埼玉ミックス」対決では正解したのか、
o(*´・∀・`)o
と、こんな風に両手をグーにしてめちゃ喜んでおります♡


ページ右上の智くんの横顔の写真がほんとイケメン!


3ページ目は、2/28(木)のVS収録レポ。


ピンボールランナーでランナーを務めることになった智くん。
しかしプラスワンのチョコプラに惑わされ(?)、ゲーム終了後に倒れ込んでしまう結末に!?


写真では、カゴを背負ったままの智くんが気合いを入れるため、チョコプラのネタの「そろりそろり」をなぜか顔をしかめてやっています(笑)


(.゚ー゚)「ただやりたかったんだな」
とニノ。


終わったあとは床に座り込んでしまった智くん。
お顔はとても色っぽくて素敵だけれど……大丈夫だったかな?


特別企画「矢の嵐」のため、弓を携えている智くんもかっこいいです♡


ちなみに、ジョンの番組表のほうにも半ページ、この回のVSの情報が載っていました。
そちらにもピンボールランナーの智くんや、弓を引く智くんの写真が♪


あと、にのあいがクリフクライムに挑戦するんですが、何かまたわちゃわちゃしてそう(笑)



●嵐さんテレビ情報


 ○2/21(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/21(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔