青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕DIGITALIAN・相模大野・「君の全てを包んであげる」・彼氏の鼻の穴

おはようございます。


今日はVS放送日♪
予告にもテレビ誌にもある通り、智くんご自身はコンプレックスに感じていたという筋肉質な足の話が聞ける模様!!(≧▽≦)


話だけじゃなくって実際に筋肉質な足にフィーチャーしてもらいたいな~。
カメラでグーッと寄っちゃってさあ。
ちゃんと映像でも流してもらいたいです。


今はコンプレックスも解消されているようなので一安心!
ファンからすると智くんの筋肉質な足は"至宝の足筋"ですからね♡
これからも大切になさってもらいたいです^^


でも、そもそもなぜ筋肉質な足がコンプレックスに感じていたんでしょうね。


ずっと以前にも体が筋肉質になりすぎて、お顔とのギャップがすごくなっちゃって、あんまり鍛えすぎないようにしたという話をされていました。


ほかの男性だったらすぐ自慢したくなるような素晴らしい筋肉も、だからこそ慎み深い智くんにとってはコンプレックスに感じてしまっていたのかも。



さてさて、管理人、現在非常に仕事が切羽詰まっておりまして、今夜のVSのレポもひょっとすると夜遅くなっちゃうかもしれません~。


でも、なるべく今夜中に視聴してレポを上げたいと思っています。


何しろ録画ってどんどんたまっていきますから(;^ω^)
今日もレコ容量が気になります。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/9/26・レポート2019/2/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:PIKA☆NCHI)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはぁ……ともかめさんから!」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます! 嵐のアルバムが発売! ということでズバリそのタイトルは何ですか? また、なぜそのタイトルに決めたのか教えてくださいっ」


(´・∀・`)「なるほどぉ。そうですね、発売ですねえ! タイトルは『THE DIGITALIAN』! 10月22日発売! ですけどもねぇ~。ええ~。また今年もアルバムツアーもやらしていただきますけど。え〜」


(´・∀・`)「ま、DIGITALIAN……これはねぇ、ま、あまり細かいことまだ言えませんけどぉ、この案が出たのは翔くんですね。たいていネ(声が裏返る)、翔くんがね〜、結構アルバムのタイトルぅ……に、なるねえ。うん」


(´・∀・`)「いや何かぁ、みんなも納得、しちゃうんだよね、そっ、な、できるんだよ。う~ん。五人で『あっ、ああ〜、いんじゃない?』みたいな。うん。ってなったねえ」


(´・∀・`)「ま、でもこれは色々ねっ? おいおい、色んなこと話していきますので、楽しみにしていてくださいっ!」


(´・∀・`)「続いて! なるち~のママさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。毎朝大野さんのおかげで娘も寝坊せず、起きられ、助かってます。ところで、え、先日大野さんのことが大好きな娘、9歳と6歳、え~、とっ! パパと、一緒にピカンチを観に行きましたぁ。久しぶりに電車に乗って新宿方面に小田急線で向かいましたぁ。途中で急行に乗り換えたかったので、『大野で降りるよ』と声をかけると、6歳の娘が、『大野くん!?』と叫びましたぁ! 『違うよ、相模大野』とっ言うと、『智大野!?』とっ一言(笑) 頭の中、嵐でいっぱいなんだなぁ~と思いました」


(´・∀・`)「おぁ〜! おもしろい娘だねえ。や、嬉しいよねえ~。こんなん嬉しいよぉ」


(´・∀・`)「ま、大野! そうだ、そっ、相模大野、おいら昔から知ってる。電車乗ってるとき上にさあ、あのぉ〜、でん、電車のあのぉ、何だぁ、停まるところのあれ(路線図)、貼ってあるとこ、あ、あんじゃん。そこで相模大野ってずーっと見てた。『あ、大野だ。いつか行ってみよう』とか思って。んふふ☆彡 まだ行ってないんだけど(笑) ええ〜」


(´・∀・`)「意外と"大野"ってねえ、あるんだよ。そう。何か、ニノがねえ、パ、こないだパソコンでねえ、同姓同名……は何人いるかみたいなの、ニノが、調べててえ、僕はねえ、結構いた。十人ぐらいいたんじゃなかったっけ。あ、松潤が多かったんだよ。で、ニノ検索したらぁ、二人とかだった。で、相葉ちゃん検索したら、0だった。ふっはっはっ!☆彡」


(´・∀・`)「そう! だから『本人は入ってないのかね、これぇ』とかさあ。そんな話してた。うん〜。おもしろかったです」


(´・∀・`)「さあ続いて! "大野くんのほっぺ大好き"!さんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます! お願いがあります。さっそくですが、私、キュンてしたいです。大野くんのソロの曲にもあるように、ぜひ甘い言葉で包んで欲しいです」


(´・∀・`)「ん゛〜、どしたんだいぃ? じゃあ、な、何を言えばいいかな」


(´・∀・`)エコー「君の全てを……包んであげるぅっ♡」


(´・∀・`)「(ス~ッ)ごめんね、何か声が変わっちゃうんだよね、こういうのやると。ええ〜。でも僕が言ってるからねっ。これエコーかけといて。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「続いて! うららさんから」


(メッセージ)「智くん、聞いてください! 私は、彼氏のっ鼻の穴に自分の……人差し指を入れるのが大好きで、なぜだか落ち着きます(笑)」


(´・∀・`)「ック☆彡」


(メッセージ)「彼はいつもニコニコしていて、いやがってはいないと思います。けど、友達に言ったらドン引きされました。智くん、私やっぱり変ですか?」


(´・∀・`)「まずね、そのきっかけを知りたい! いつ、なぜそうなったか。自分の鼻の穴じゃ無理なのかな。ちょっと何か汚い感じなんないの? なんないんだろうねっ」


(´・∀・`)「ちゃんとでも彼氏にもっかい(もう1回)ちゃんと聞いたほうがいいと思うよ? すっごい優しい彼氏ぃかもしんない。ふふふ☆彡(紙の音)」


(´・∀・`)「な、どんくらい入れてんの? んふっ☆彡 ずーっと何? 指、何? 鼻の穴に入ってんのかなあ(笑) 抜くタイミングとかも知りたい」


(´・∀・`)「そう、それはどこでやってんの? 家でやんの? 何かぁ、デート中とかもやんの? いきなり。細かく知りたい、こういうの。うん」


(´・∀・`)「変だと思うよ。でも好きだよ、僕そういうの。うん」


(´・∀・`)「もう1回彼氏の意見も含めて、もう1回ちょっとお願いします。うららさん」


(´・∀・`)「きっかけは何だったか。あっ、どういう場所、どういうときに、そう、鼻の穴に指入れてしまう……たくなるのか。ねっ!? それいちお(一応)細かく教えてくれるかな? ええ。待ってます!」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す。ではまた来週、大野智でしたあ!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「あっ、今日は、Mステです! お楽しみに!」


――念のため書いておきますが、4年半前の音源ですので今夜Mステの放送はありませんよ~。


DIGITALIANがもうそんな前になるのかあ。


5×20のベスアルはいつ出るんでしょう。
あと、会見で松潤が、5×20もクリップ集出すって言ってましたよね!?


私は聞き逃しませんでしたよ。
そろそろ発売して欲しいところです。


5×10のクリップ集なんて、曲と曲の合間に見どころいっぱいでしたたもんね^^
ピカンチも続編ってあるのかしら!? ないのかしら!?


そしてまじめに思ってます。
相模大野という地名が本当に「智大野」にならないかなって(^^)
以前どこかで「相葉大野」に見えるという人もいました。


「君の全てを包んであげる♡」の一言は、「君の全てを」まではイケボだったんですよ~。
だけど、そのあと照れちゃったのか、何かキャラ乗っけてました(笑)
かわいい///