青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』4月号「アレグラFX」新CMレポート

こんにちは。
こちらは今日発売のテレビ誌より、fanのレポと感想です。


智くんが連載の当番になっている『月刊ザテレビジョン』の雑誌レポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。


fanではアレグラFX新CMのレポが載っていたのが嬉しかったです(^^♪
写真もとても綺麗でした。


あと、嵐さんの冠番組のレポがとても丁寧に取材されていましたよ!


3/2(土)OAのしやがれでは「中川家記念館」が開催され、嵐さんが中川家さんのよくやっている即興コントにチャレンジするとのこと。


また、同日の日テレ番組表には、
《大野×声のプロ達!話題のものまねや身近なあの声の持ち主たちが隠れ家に集結!》
ともありました!!(≧▽≦)


どうやらこの回の「隠れ家ARASHI」は智くんが担当するみたいです。
智くんと声のプロの皆さんのコラボ楽しみにしています!!


 

TVfan 4月号

「嵐にしやがれ」収録レポート(2ページ)


3/2(土)OAのしやがれ収録レポが2ページとたっぷり載っていました。
しやがれ記念館のゲストは、嵐さんも共演経験のある中川家のお二人。


10代の嵐さんの印象や㊙エピソードも飛び出すそうですよ!
さらに、スタジオでは中川家と嵐さんの即興コントも行われるとか。


fanではそのようすがかなり細かく写真に収められていましたよ!


中川家と嵐さんが即興コントでテレビ番組のロケクルーに。
(´・∀・`)「ロケを思い出す」
とテレビ業界"あるある"の連発が。


こちらは台本なしのぶっつけ本番で始まったコント。
中川家からいきなりパスが来て、智くんにはディレクター役が割り当てられます。
(中川家さんの即興コント見たことあるけど、このロケクルーの即興コントってディレクターが要だよね!)


ほかはタレント役が翔くん、取材されるラーメン店の店主が相葉ちゃん、ADは松潤という配役。


即興コントではロケの段取りを間違えて、大野Dが店主の相葉ちゃんに謝罪するなど細かいネタも(笑)


怒られっぱなしの大野DとAD松潤。
AD松潤のリアルな謝り方には智くんも思わずニヤリ?


智くんの「大野×声のプロ達!」コーナーとともにとても楽しみです(^^♪


「櫻井翔○○へ行く」では、翔くんが早稲田大学のサークル「怪獣同盟」へ。
そんな学生たちとコラボして、翔くん主演のヒーロー映画を撮ることに……。


これは「富士一刀斎嫡男・富士勝太郎!」以来のコスれる動画になるかな!?(笑)

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


2/28(木)放送のVSには、舞台『偽義経冥界歌』チームが登場。


OPトークの"人違い"の話題では、
(´・∀・`)「ジャニーさんに○○そっくりって言われた」
(‘◇‘)「嵐は人違いを訂正しないよね(笑)」
と楽しそうな話題になりそう^^


すでに10回以上ゲスト出演している斗真くん。
ピンボールランナーでは、
(´・∀・`)「斗真は何でハンデないの?」
って智くんから疑問も(笑)


そんな智くんもピンボールランナーではランナーに!
この回ではローズグレーのゆったりとした衣装を着ている智くんですが、カゴを背負うためにベルトをすると本当に体の細いことがわかります。
(ちゃんとご飯食べてね♡)


クリフクライムには、にのあいがチャレンジ。
(‘◇‘)「総武線快速で登る!」
いよいよ総武線快速も山岳鉄道に対応しないとだわ(笑)


「矢の嵐」ではターゲットがベルコンで流れてくるようなんですが……(逆やぶさめ?)
え、「矢の嵐」で使われるベルトコンベアって、ピンボールランナーやキッキングスナイパーと同じ物なの!?
(‘◇‘)「万能コンベア(笑)」


こちらにも矢を射る瞬間の智くんのお写真が♡
伸ばした腕も矢もすっごい水平になってる!
もっとぴっちりした服で、できれば腕筋も見たかったな~。

嵐 最新情報(2ページ)


こちらには、夜会とマナブくんとニノさんと、あと松潤のNHKドラマ『永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~』の紹介が。
夜会に1ページ分のスペースを使われています。


五人のお仕事情報が掲載されているこちらの特集。
智くんのアレグラFX新CMのお写真も4枚とたくさん載ってました♪


カメラに向かっておしゃれなアレグラポーズを決めるサトシーラ様♡
縁側に座るサトシーラ様、マリ和尚とサクラーバとの3ショット、そして雑巾がけの場面も。


あ、そうか、お寺を雑巾がけしているときにブーツ脱いでるんだ!
靴下ももちろん紫色ですが、何か、テディベアみたいなかわいい模様ついてる~( *´艸`)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。