青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「こないだ船長と話してて、『スカイダイビングしたいね』って話になって」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

‏【TV番組・CM INDEX】次回予告! 3/1~OA … #大野智 #夏木マリ #桜庭和志「アレグラFX」




おはようございます。


昨日CM INDEXからお知らせありました!
サトシーラ様のアレグラFX新CMが今度CM INDEXで取り上げられるそうです♪
やったー!!(≧▽≦)


CM INDEXさんはいつも時間をたっぷりと、メイキングもほぼフルで流してくれるのでありがたいです。
流し方がシンプルだけどまたそれがいいんですよねえ。



あ、今日は火曜日だ。
ってことは嵐さんたちは五人一緒。
松月庵に出前を頼む日ですね^^


智くん、笑って過ごしているよね?
お蕎麦たくさん食べてね!


昨日は後輩くんたちも嵐さんのこと応援してたよ!


www.hochi.co.jp
www.daily.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源20130/3/13・レポート2019/2/26)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「身に染みる」


(´・∀・`)「身に染みるね〜!」


(BGM:Breathless)


(´・∀・`)「これは、『何かを体験してある感情が心に、深く刻まれる』という~意味の言葉です」


(´・∀・`)「ねっ? まあ、でもぉ、色々身に染みることありますよねえ」


(´・∀・`)「あのね、こないだ船長と話してて、『スカイダイビングしたいね』……って話なって」


(´・∀・`)「『ちょっと船長、スカイダイビング……しない?』って言ったの。『えっ、マジでえ?』みたいな。ちょっとビビってんの。ふはははっ!☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「で、ちょっとねえ? た、恐いのかな? 高いとこが。でも、その、ふっ☆彡(スッ) 船長……はっ、何事も経験だっていう人なの」


(´・∀・`)「でも『スカイダイビングしない?』つったら(笑) ふっ☆彡 『やったことないからやってみようかあ』みたいなくんのかと思ったら、『え? マジで』って。『えっ?』とか何か戸惑ってんだよね(笑)」


(´・∀・`)「(ス~ッ)ちょっとやりたいんだよね。おいらやったことあんだよ。やっぱ、恐いじゃん普通。でもぉ、いざ飛んでみたら何か、意外と……楽しかったな、とか色々説明して」


(´・∀・`)「『じゃ、じゃあ、じゃあやるぅ?』とかなっちゃって(笑) ふっふふっ☆彡 ねえ~? ちょっといつか、わかんないすけど。できたらいいなあって感じです」


(´・∀・`)「僕ぅ、昔ね、高いとこダメだったの。ジェットコースターとかダメだったんだけどねえ……。意外とあの何か、ヒューヒューすんだ、腹が。あれもあんま、悪くないんだよ」


(´・∀・`)「だからほんと、こ、この仕事さしてもらって(笑)、ありとあらゆること全部やったんだよね、だいたい。なかなかできない経験とかさ。だからね、逆に興味があるんだよね。色々やってみたくなっちゃう……。うん」


(´・∀・`)「だから、この番組、番組、仕事してね、もう、何でも経験だっていうことを身に染みて感じたんで、船長もやりましょっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――そう言えば、このときの船長とのスカイダイビングの話って実現したんでしょうかね?


きっと実現してないんじゃないかと思うんですが。
だって実現してたら、きっとラジオでも話してくれたと思うし。


昔、高いところダメだったとか、ジェットコースターがダメだったとか、確かにそういう部分もあったと語ってはいるんですが、きっと智くんの場合はまたレベルが違うんだろうなあって思う私です(笑)


普通の人なら"大丈夫"っていうレベルでも、智くん的には"ダメ"なレベルに感じていただけじゃないかな?


鬼の三半規管をしているし、ライブDVDのメイキングやVSの鉄骨渡りを見てもそんな感じがします^^


活動休止まであと2年間あるんだから、番組でもライブでも智くんの好きなことどんどんやってみてはいかがでしょう!?


やりたかったこと、この際だからぜ~んぶやっちゃえー!(^^)/


 



●嵐さん雑誌情報


○2/27(水)
「TVガイド」3/8号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○2/26(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「こないだ船長と話してて、『スカイダイビングしたいね』って話になって」
【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

‏【TV番組・CM INDEX】次回予告! 3/1~OA … #大野智 #夏木マリ #桜庭和志「アレグラFX」




おはようございます。


昨日CM INDEXからお知らせありました!
サトシーラ様のアレグラFX新CMが今度CM INDEXで取り上げられるそうです♪
やったー!!(≧▽≦)


CM INDEXさんはいつも時間をたっぷりと、メイキングもほぼフルで流してくれるのでありがたいです。
流し方がシンプルだけどまたそれがいいんですよねえ。



あ、今日は火曜日だ。
ってことは嵐さんたちは五人一緒。
松月庵に出前を頼む日ですね^^


智くん、笑って過ごしているよね?
お蕎麦たくさん食べてね!


昨日は後輩くんたちも嵐さんのこと応援してたよ!


https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190225-OHT1T50150.html


https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/25/0012096767.shtml


ARASHI DISCOVERY forever(音源20130/3/13・レポート2019/2/26)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「身に染みる」


(´・∀・`)「身に染みるね〜!」


(BGM:Breathless)


(´・∀・`)「これは、『何かを体験してある感情が心に、深く刻まれる』という~意味の言葉です」


(´・∀・`)「ねっ? まあ、でもぉ、色々身に染みることありますよねえ」


(´・∀・`)「あのね、こないだ船長と話してて、『スカイダイビングしたいね』……って話なって」


(´・∀・`)「『ちょっと船長、スカイダイビング……しない?』って言ったの。『えっ、マジでえ?』みたいな。ちょっとビビってんの。ふはははっ!☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「で、ちょっとねえ? た、恐いのかな? 高いとこが。でも、その、ふっ☆彡(スッ) 船長……はっ、何事も経験だっていう人なの」


(´・∀・`)「でも『スカイダイビングしない?』つったら(笑) ふっ☆彡 『やったことないからやってみようかあ』みたいなくんのかと思ったら、『え? マジで』って。『えっ?』とか何か戸惑ってんだよね(笑)」


(´・∀・`)「(ス~ッ)ちょっとやりたいんだよね。おいらやったことあんだよ。やっぱ、恐いじゃん普通。でもぉ、いざ飛んでみたら何か、意外と……楽しかったな、とか色々説明して」


(´・∀・`)「『じゃ、じゃあ、じゃあやるぅ?』とかなっちゃって(笑) ふっふふっ☆彡 ねえ~? ちょっといつか、わかんないすけど。できたらいいなあって感じです」


(´・∀・`)「僕ぅ、昔ね、高いとこダメだったの。ジェットコースターとかダメだったんだけどねえ……。意外とあの何か、ヒューヒューすんだ、腹が。あれもあんま、悪くないんだよ」


(´・∀・`)「だからほんと、こ、この仕事さしてもらって(笑)、ありとあらゆること全部やったんだよね、だいたい。なかなかできない経験とかさ。だからね、逆に興味があるんだよね。色々やってみたくなっちゃう……。うん」


(´・∀・`)「だから、この番組、番組、仕事してね、もう、何でも経験だっていうことを身に染みて感じたんで、船長もやりましょっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――そう言えば、このときの船長とのスカイダイビングの話って実現したんでしょうかね?


きっと実現してないんじゃないかと思うんですが。
だって実現してたら、きっとラジオでも話してくれたと思うし。


昔、高いところダメだったとか、ジェットコースターがダメだったとか、確かにそういう部分もあったと語ってはいるんですが、きっと智くんの場合はまたレベルが違うんだろうなあって思う私です(笑)


普通の人なら"大丈夫"っていうレベルでも、智くん的には"ダメ"なレベルに感じていただけじゃないかな?


鬼の三半規管をしているし、ライブDVDのメイキングやVSの鉄骨渡りを見てもそんな感じがします^^


活動休止まであと2年間あるんだから、番組でもライブでも智くんの好きなことどんどんやってみてはいかがでしょう!?


やりたかったこと、この際だからぜ~んぶやっちゃえー!(^^)/


 



●嵐さん雑誌情報


○2/27(水)
「TVガイド」3/8号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○2/26(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。