青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』10号

今日発売の週刊テレビ誌のほうは、ガイドもそうだけれどジョンも智くんのお写真が多めでハッピーです(^^♪


しかも、3/7(木)のVSの智くん、黒のニットを着ているから腕まくり1つとっても色気がすごいです♡


ガイドの雑誌レポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。


 

ザテレビジョン 10号

嵐 This Week ARASHOT(3ページ)


「嵐 This Week ARASHOT」は3ページ。


1ページ目では、3/2(土)放送のしやがれより「中川家記念館」のようすが伝えられています。


"ロケをしているテレビクルーのコント"に嵐さんが即興で挑戦を!


ディレクター役の智くんは、タレント役の翔くんを紹介したり松潤にカンペを渡したり、行ったり来たりと忙しそう(笑)


「ADどこ?」と言われて、
ノノ;`∀´ル「俺!?」
と松潤も慌ててコントに合流します。


ラーメン店の店主役である相葉ちゃんには大野Dがご挨拶(笑)
智くん、一生懸命なのか首にくっきりと筋が~♡


2ページ目には、3/7(木)のVS収録レポが掲載されています。
やっぱりジョンの写真でも黒のニットを腕まくりの智くんの色気たるや♡


特にOPトークのときの5ショット、普通に立っているだけなのに赤いパンツを履いている智くんの足から腰にかけてのラインがTHE大野智って感じ!
すっごい足が反ってます。


そんな、このときのOPトークでは、五人でロサンゼルスへ行った際のエピソードが語られます。


ニノは智くんを誘ってアメリカ人が作るラーメンを食べに行ったそうなんですが……。
衝撃の値段に、
(´・∀・`)「高いじゃん……」
って智くんはこぼしていたみたい~。


クイズ「北海道ミックス」では出題の映像に智くんも思わず笑ってしまっています。
テーブルにひじをつき、両手を前で組み合わせて。


智くん、ボンバーストライカーのときにただベンチに座っているだけでも絵になる男♡
足の間で両手をいじっているのがまたかわいいですが、その手が激しく美しいという///


ほか3ページ目には、マナブくんやグッスポの紹介が載っていました。


そしてこの回、テレビ表によれば嵐の"あるある"話で翔くんが、
(`・3・´)「松本潤のくしゃみには助走がない」
と明かしています。


さらには松潤については、
(.゚ー゚)「ひとり言が多い」
とニノも。