青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TVstation』6号「Catch the 嵐」アレグラFX新CMレポート・『TV LIFE』6号

今日発売のテレビ誌より、こちらには隔週のほうのレポと感想をアップしています。


週刊テレビ誌についてはこのブログ記事の直前にすでに投稿済みです。


さて、テレステの「Catch the 嵐」1ページにはですね、サトシーラ様のアレグラFX新CMのレポが半分を占めていました!!(≧▽≦)


写真はいずれも既出だったのでブログでのレポはなく、ご報告のみなのですが、たくさん……というかまとめて載っていましたよ♪


 

TV LIFE 6号

櫻井翔×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~(2ページ)


今号のLIFEのしやがれ連載は磁石が当番で2ページ。
見開きいっぱい使って、前回の「DAIGO記念館」にちなみウイッシュポーズをしております(笑)


DAIGOさんの祖父が竹下元総理ということにもちなみ、テキストではおじいちゃん話へ。


翔くんはよくご自分のおじいちゃんと農作業をしていたそうです。
(`・3・´)「おじいちゃんが小さな畑で家庭菜園を趣味でやってたんだけど、大根を引っこ抜いたり、ナスを採ったり」


一方、ニノのおじいちゃんはずっと仕事をしていたイメージが強いんだとか。
(.゚ー゚)「その仕事場に俺も住んでたことがあって、仕事をしている姿が記憶に残ってるね」


お互いの服で驚いたことでは……。
(.゚ー゚)「スウェットみたいなのにジーンズのプリントがしてあるのをよく履いてたよね。骨折したときだっけ?」
(`・3・´)「そうそう。'08年とかかな?」
(翔くんの骨折にも偽物のGパンにも確かに超びっくりしました~)


骨折が治っても結構スウェットを集めていて、デニムっぽいのやカーゴっぽいのを持っていた……と翔くん。


(`・3・´)「ニノはずっと古い赤の寝るシャツを着てるイメージ。もともとは半分半分でくっつけたアンシンメトリーなシャツなんだよね?」


(`・3・´)「そのクラッシュ加工のほころびから、最終的には相当なクラッシュ加減になってたよ。いつまで着るんだろうって思うぐらいボロボロになってたイメージがある(笑) それも10年ぐらい前だったかな」

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目に、明日2/28(木)放送のVS収録レポが載っています、


この回でピンボールランナーのランナーを務めている智くん!
でも指令台のチョコプラものまねIKKOさんの叫び声(?)に翻弄され、その場にしゃがみ込んでしまいます~。


(´・д・`)「俺が悪いの?」
と智くんはしょぼん……(←かわいい♡)
いやいや、智くんは悪くない!!
カオス状態だった指令が悪いんや~(笑)


「矢の嵐」で智くんが弓を引く場面は、LIFEではやや引きの画。
背筋の伸びた智くんの体のラインが清々しい美しさ♡


ほか、このページにはキンプリ平野くんがゲストの夜会の紹介も少しだけ。


2ページ目もVS収録レポになっていて、3/7(木)OAの分が取り上げられていました。


「北海道ミックス」では、やっぱり《名前が出てこなくて苦戦するリーダー》ってある!
でも智くんの早押しボタンの札が上がってるし、何とか名前が出てきているといいな~。


こちらには下のほうにマナブくんの番組情報もちょっぴり。


3ページ目は、3/2(土)OAのしやがれ収録レポ。


「中川家記念館」にて行われる"テレビクルーのロケ"の即興コントでは、智くんが色々と動き回っておりますね^^
スケッチブックを手に焦ったり、カンペやカメラの確認も!?


どんなオチがつくのか、これまた楽しみです( *´艸`)

次号予告


次号のLIFEの表紙巻頭は松潤です。