青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「チャレンジじゃないけど、こういうね、発想とか好きですからね」

おはようございます。
昨晩はですね、VSが終わったあとにTwitterがかなりざわついていましたよ~。


どなたかが見つけてしまったのです。
解禁された週ジョンの来週号の表紙に、次のように書かれているのを。


「嵐」って大きく書かれているところをよ~く見ると……。
「大野智 "1級船舶"免許取得に挑む!」ってあるじゃないですかあ!!



おお~、智くん、とうとうしやがれで1級船舶免許を取ることになったのかな!?


考え方は人それぞれですが、大野担であれば、彼のダンスや歌やお芝居をもっと見たいと願わずにはいられないんじゃないでしょうか。


ただ私個人としては、智くんが今、1級船舶にチャレンジすることは、彼にとって決して悪いことではないんじゃないかな~って感じています。


だって、2級船舶のときもブログに書いたけど、智くんが今後いつか1級の免許を取ろうとしたとしても、プライベートだと色々と難しい面があるんじゃないかな~って思ってて。


その点、番組の企画であれば周りにスタッフさんも大勢いるし、段取りも番組でしてくれるし、都合いい点も多いと思うんです。


智くんが納得して受けている仕事であるなら、もうめっちゃ応援しますよ、私は!!
神社に合格祈願に行ってきますよ~(^^)/



さて、昨日が仕事の納期だった管理人です。
もうね、私、年末年始からずーっと連休とかってなかったんじゃないかな……?


でも今日はお休み♪
久々に完全プライベートでお出かけしてきますよ。


今月末までは比較的にゆっくりめのスケジュールで過ごすことができます。


しばらくがんばっていたせいか、右手の中指の腹が痛いんですよ~。
キーボードの叩きすぎみたい(^^;
そのため少し文字入力のスピードが落ちてしまっています。
早く治らないかなあ。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/5/29・レポート2019/3/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、名古屋の問題です」


(´・∀・`)「僕、名古屋に行くのが大好きです。さてぇ、次の3か所のうち、愛知県内で新幹線ののぞみが停まる駅はどこでしょうか?」


(´・∀・`)「1っ! 新横浜駅。2! 新名古屋駅。3! 小田原駅」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の新名古屋駅です」


(´・∀・`)「名古屋のジェラート専門店が、名古屋で人気のある、エビフライをモチーフにした『えびふりゃあアイス』をっ販売しました。え~、見た目の楽しさにこだわって開発したというこのアイスは、え~、エビと相性のいい塩風味のアイスにっ、干しエビを練り込み、え~、上にアーモンドの、粉で! リアルに再現したエビフライがトッピングされています」


(´・∀・`)「名古屋がんばりますねぇ~! うん、今ここにに写真ありますよ。『えびふりゃあアイス』(笑)」


(´・∀・`)「結構ねぇ、そのねぇ、やっぱイメージですよねっ?」


(´・∀・`)「あとね、あの、見慣れちゃってる物。例えば何かぁ、ま、アイスとエビ、エビフライはもう……もう別もんだと思っちゃう……ってると! もうこれは……あのぉ、もっ食う前に! 抵抗があるんですよね」


(´・∀・`)「もうねえ、これねえ、あのっ、印象なんですよね。だからね、もっ人間もねぇ、もうねっ(笑)、ちょっ麻痺ですねっ。うん」


(´・∀・`)「も、完全にね、もう、イメージにもうやられちゃってますね。これ初めて食べるもんだったらっ! ねっ、食べたらやっぱ美味しいですもん」


(´・∀・`)「え~、まぁ、でもこれは僕はね、興味深いですよ。僕、結構こういうねぇ、あのぉ、あの、チャレンジじゃないけど、こういうね、発想とか好きですからね」


(´・∀・`)「え~、ぜひとも名古屋行ったときに、え~、これ……」


(´・∀・`)「そうですよ! ちなみにだって、あの、週末は、今週末は、え~、なぶや! 名古屋でねっ、え~、コンサートありますから。ちょうどいいですよ、これねっ」


(´・∀・`)「え~、この『えびふりゃあアイス』、え~、マネージャー買ってきてねえ!(笑)」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ」 


ーーこちらに当時の新発売された『えびふりゃあアイス』の画像が載っています。
手間暇はかかってそうですよね^^


www.shikoku-np.co.jp


2008年のラジオ音源ですから、智くんがコンサートって言ってるのはドリアラのこと。


この時期、『魔王』の撮影も始まっていただろうし、智くんは本当にご多忙でしたよね……。


そう言えば、来月and moreが始まるのも名古屋からです。


20周年のコンサートだし、盛り上がるといいなあ。
智くんにとっても幸せな空間になってもらいたいです!


 



●嵐さん雑誌情報


○3/9(土)
「Casa BRUTUS」4月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

・楽天

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2019年 04月号 [雑誌]
・Amazon:Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 4月号 [収納上手]



●嵐さんテレビ情報(今週の「天才!志村どうぶつ園」はお休みです)


 ・3/9(土) 11:20-11:25
 番組ナビ(日本テレビ)
《3月9日(土)よる9時放送「嵐にしやがれ」の見どころをナビゲートします》


 ○3/9(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。