青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/22号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』12号「大野智の船舶免許取得プロジェクト」収録レポ

こんにちは。
こちらは今日発売のテレビ誌より、週刊のものをピックアップしています。


智くんが連載の当番をしているLIFEなど隔週テレビ誌の雑誌レポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。


今日は週刊のガイドのほうの連載も智くんが当番を!!(≧▽≦)


また、ジョンには「大野智の船舶免許取得プロジェクト」の写真が最も多く4枚掲載されていました!


 

TVガイド 3/22号

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載は智くんと松潤で3ページ。


智くんのパーカーがかわいい、超!!♡
何色って言ったらいいのかなあ、あのね、ポスターカラーのようなブルーです^^


パンツは黒地にピンストライプの白かグレーが入っていて、スニーカーもかわいい水色♪


1ページ目では、松潤と背中合わせになるように椅子に座っていて、こちらを向いてキュートな笑顔見せていました♡
でも智くんの手を見ると関節ゴツゴツだし、それがまたたまらんです///


また、目次に小さく載っているのは、これの全身ショットですね。
本編では腰のあたりまでしか写っていません。


こちら1ページ目には「スマッシュQ&A」のコーナーが。


Q1:家具はデザイン重視? 機能性重視?


智くんは「デザイン」と回答を、一方の松潤は「両方」と答えていました。
(´・∀・`)「特に好きな傾向は決まってないからバラバラだけど、パッと見て『いいな』と思った物を買うよ」


Q2:今、家にある一番お気に入りの家具は?


松潤は「椅子」と答えていました。
智くんは「テーブル」なんだそうです!


(´・∀・`)「そんな大きくないものをつなげてる感じ。同じ物を2つ。特に理由はないんだけど、1つだとちょっと違うな……と思って(笑)」


2ページ目では同じ椅子に、今度は正面向きで二人で座ってポーズ。
智くんは丸テーブルにごく軽く右の腕を置き、左手で白いカップを持っていました。
指先だけ写っていると、今度は一転して女性の手のように綺麗です。


「ペアdeミニ対決」はミニ卓球。
智くんが右手に持つラケットもかわいいブルー^^
左手でグッと力を込めたキメポーズがかっこいいです!
顔つきも凛々しい~。


《大野は華麗に重心を動かし、スムーズにレシーブ》
パーカーがブカブカな智くん、ミニ卓球している動きがかわいく見えちゃいます♡


しかし、ミニ卓球対決はあまりにも壁に近すぎた!?
松潤が壁にボールを当ててコートへ入れてきたものだから、智くんはボールを打ち返したもののコートの外へ……。


二人とも打った球が壁に当たり、イレギュラーが連発する事態に(笑)


3ページ目には、3/28(木)放送のVS収録レポが掲載されていました。
ゲストには東山紀之さん・中島健人くん、そしてSnow Manが出演します。


「今週の独占5ショット」では、対戦ゲストの『砂の器』チームにちなんだもの。


前列MO、後列NASで、松潤は手錠を持って刑事を表現、そして智くんは赤いピアノのおもちゃを抱えピアニスト役を!?


青いパーカーに赤いピアノのおもちゃの取り合わせがめちゃかわいいです♪


でもピアニスト役ってことは、智くんもちょっぴり和賀英良になってるってことかなあ!?
ガイド編集部さん、智くんにピアノ持たせてくれてありがとー。


さて、収録レポのほうではこの回、嵐さんが対戦ゲストの『砂の器』チームにちなみ、"器の小さい"トークを展開するそうで!?


皆さん、それぞれどんな話をするのかな?
松潤はまた智くんの話したりしないよね!?(笑)


また、東山さんのご自宅に行ったことのある智くんと松潤に対し、ほかの三人が闘志を燃やす場面も。


智くんのことを「大ちゃん」と呼ぶ東山さん(ご夫婦そろって同じ^^)
そんな東山さんに智くんがこんな一言を!
(´・∀・`)「俺は東ちゃんと言っていいんですか(笑)」
メンバーの総ツッコミが聞こえてきそうですww


この回のクリフクライムを担当するのは大宮!
ニノの髪についた壁の破片を、智くんが取ってあげている場面が掲載されています♪


壁を登った直後なのかな?
やり切った感のある智くんの表情が色っぽいし、ニノの頭についた壁の欠片を取ってあげるときには男前な智くん!!

ARASHI SPECIAL SHOT(1ページ)


「ARASHI SPECIAL SHOT」1ページの上半分は、3/17(日)放送、翔くんのNHKスペシャル『スペース・スペクタクルプロローグ はやぶさ2の挑戦』の紹介になっていました。


その他、グッスポやしむどうやマナブくんなど、


そして智くんの船舶免許取得プロジェクトの写真が3枚!!
横顔や講師の先生との2ショットのほか、こちらには机に顔を近づけて試験勉強している智くんを俯瞰から見下ろしているアングルのものがありました。
フワフワの髪の毛とほっぺ♡

次号予告


次号のVS連載も智くんと松潤が当番です!


ザテレビジョン 12号

嵐 ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」2ページの1ページ目は、3/28(木)放送のVS収録レポ。


「矢の嵐」が本格的な進化を遂げたようで、今回はゲストの『砂の器』チームと新ゲーム「ウォールヒッター」で対戦です。


クリフクライムのクライマーは大宮!
ニノは目標得点を掲げています。
(.゚ー゚)「いけるかな?」
(´・∀・`)(←強くうなずく!)


そしてゲストの中島健人くんは、前回出演したときに大野さんを"さとちゃん"と呼ぶことになりましたが、ご本人的にはその呼び方になぜかしっくりこないようす!?


中島健人くんから「さとちゃん」と呼ばれても、
(´・へ・`).。oO(ム~)
と、お口を曲げるばかり。


しかし試しに中島健人くんが「智」と呼ぶと、
(´・∀・`*)「何だい?」
と嬉しそうな笑顔に!!
最高のフワフワ笑顔を見せていました♡
(しかし中島健人くんは悩ましかろうなあ、礼儀正しい子なので。笑)


2ページ目には、相葉ちゃんのグッスポとマナブくん、そして翔くんのはやぶさ2特番の紹介あり。


3/16(土)のしやがれで放送される「船舶免許取得プロジェクト」の写真もこちらに4枚も載っていました!!


今日発売されたテレビ誌では最も多い写真枚数です。
ホワイトボードを智くんが指さしている写真は、ほかのどのテレビ誌にも載っていないものでした。
こちらも髪の毛フワフワです^^


《試験を終え結果発表を待つ大野は「自信はある!」と宣言。だが、先生を前に緊張はピークに》
《猛勉強の末に挑んだ、試験結果の発表に息を飲む》
(智くん、ちょっとはリラックスしてね!)



●嵐さんテレビ情報(今週の「VS嵐」はお休みです)


 ○3/14(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。