青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「浴衣が濡れたらね、ちょっとやらしいんじゃないかな」

おはようございます。


今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、このあと雑誌レポを投稿予定です。


『TVガイド』の連載は智くんがまた担当しています!!(≧▽≦)
わーいわーい♪


あとですね、来月発売の『non-no』の連載アラシブンノニは、大宮で「バドミントンノアラシ」なんですよってよ!♪


雑誌の予約など始まった際には当ブログでお知らせするようにいたします。


智くんが雑誌に載るのすっごい嬉しいけれど、ほかにももうちょっと何か供給があったら嬉しいな~。
歌とかダンスとかお芝居とか……。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/8/20・レポート2019/3/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、あさみさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「夏の間、暑さから逃れる人も、多いと思います。さてっ、涼しい土地にっ、一時移って、夏の暑さを避けることを何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 避暑。2! よいしょ。3! 櫻井翔」


(リスナー:解答/BGM:movin’ on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、避暑です」


(´・∀・`)「さてっ、今週は千葉県のやすよさんからのメッセージにお答えします」


(メッセージ)「私の学校では、1学期の授業で浴衣の着付けを習いました。夏休みの宿題でっ『浴衣を着て出かける』というのがあり、え、どこへ行こうか迷っています。国立競技場のコンサートに思い切って浴衣で行こうか? と思うのですがっ、浴衣で行っても大丈夫ですか?」


(´・∀・`)「全然、大丈夫でぇーす! フフフフフッ☆彡」


(´・∀・`)「全然OKですよぉ~。浴衣の人、結構いますもん! う~ん」


(´・∀・`)「ただね……野外ですからね……雨降ったときはぁ……ねっ? どうなんだ。浴衣……が濡れたらどうなんだ」


(´・∀・`)「はい? ちょっと……(中尾彬さん風の声色で)やらしいんじゃないかなっ。ねっ!? ふふ!っ☆彡」


(´・∀・`)「ま、全然! もう~嵐的にはもう、全然OKですよ。ええ。もう~むしろ、浴衣で来てください。ええ」


(´・∀・`)「だって夏ですよ、 祭りですよっ? ライブは。ねぇ? お祭りでねっ。うん。嵐と一緒に盛り上がるわけですからね。夏だし!! 全然、浴衣で結構ですよ。ねぇ?」


(´・∀・`)「ただ!! ただだねっ!? 雨降ったとき……がねっ? 浴衣が濡れたらねぇ……? ちょっとぉ(スッ)、(再び中尾彬ボイスで)やらしいんじゃないかなっ」


(遠くで男性スタッフさんの笑い声が)


(´・∀・`)「ねっ!? (笑) う~ん。だからそこがねっ(笑) ふふん☆彡 ま、それでもいいって言うなら(笑)、ええ~、もう全然大丈夫ですよ。ええ~!」


(´・∀・`)「まぁ、でも明日ですからね、コンサートねぇ!? ちっと、あっぱい(やっばい)なぁ~、マジで!(笑) ほんっとににちょっとねぇ……」


(´・∀・`)「準備? えへっ!☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「準備中ですっ! え~、も、ほんっとにやばいんですが(笑)」


(´・∀・`)「皆さんと一緒にねっ、コンサート作って行ければ、いいなと思ってます。ええ~」


(´・∀・`)「みんなで、楽しく、え~、お祭り騒ぎしましょうねえ!♪」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えして行きます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――と言う、風景コンを間近に控え、若干追い詰められている感のある2010年夏の智くんのラジオ音源でした^^


でも智くん、口では「やばい」なんて言ってて焦っている風でも、しっかりと準備は出来上がっている人なんだろうな~って今では捉えています。


智くん以外の人から見たら、きっと智くんの「やばい」は本当に「やばい」レベルなんかじゃない。
たぶん「全然OK」なレベルのはず。


ただ、智くん的に納得できない点があるから、心の中でも常に「やばい」という思いを抱え続けているのでしょうね。
だからこその、あの高度なパフォーマンスだったのだと思います!


それにしても濡れた浴衣のくだりおもしろかったですね(笑)
奥の、おそらくは青木Dと一緒に盛り上がってる感じが男の子だな~。


濡れた浴衣の話題になったときに、照れ隠しなのか中尾彬さんボイスになるところも安定でした(^^)


 



●嵐さん雑誌情報


○3/20(水)
「non-no」5月号(集英社)
櫻井翔×二宮和也「ジョーセンノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 05月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 5月号 [雑誌]


○3/20(水)
「non-no」5月号 コンパクト版(集英社)
櫻井翔×二宮和也「ジョーセンノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

コンパクト版 ノンノ 2019年 05月号 [雑誌]
・Amazon:付録なし・コンパクト版 2019年 5月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/20(水)
「TVガイド」3/29号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。